またおくれたあ(!'З゜○) 

July 31 [Mon], 2006, 10:17
まただよお⌒!

また書き忘れたよお

どおしよお 忘れる癖あるンですよ

あ⌒いやだ02!!

今日はねえすることないんだよねえ

午後カらはごろ02だよ

ゆンカ キッズウォ⌒02おわったし

すきじゃったンにい

大地は微妙だったンですけどネえ

恋物語はよかったよお

エロし⌒ンとカめえッチあったしなあ

困ったけどネ⌒ン

ってカ良平めッチ変わったネ⌒ン!

まあえ⌒けどねえ

最後の大地桃子もどっちも好きっていう台詞よかったよお⌒ン


あ⌒もうあちイわあ 

July 26 [Wed], 2006, 10:28
あち⌒イわあ
気温とカやばイなあ
お客さン30度超えてますよ
せみガないてるしもううるさいわあ

今日は部活あったンですよ
いろ02して疲れたけど
楽しかったとカあ⌒!

今日ね⌒!23:30カら25:30まで友達とめ⌒ルしてたわあ
本音と⌒くしたとかあ!たぶン
恋のはなしもしたわなあ

あ⌒まだ02宿題のこってるのよ
美術のしゅくだいたるイカらあ⌒!

まあがんばるわあ
であ02(!$!'З゜□)おわりン仔(・∀・)えちょ


はじめましてカな(!'З`□) 

July 26 [Wed], 2006, 9:57
やっほ⌒う!

じゃなくてはじめてだおね(!'з`△)
これカら毎日(だイあり⌒)を更新していこうと
おもってます だカら…ゆっくり見ていってくださいなあ($'З゜□)

☆⌒御願いします⌒☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurugi25-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる