もうやーだ 

October 18 [Thu], 2007, 12:10

もうやーだ
また暇だもん
仲仔わ席はなれとるし
ぱどトヵゃって暇つぶし。

そおそ
また学校の技術の時間でゃってるのさっ
次わ
給食だよーお
ゃったねっ

もう暗い考えすんのゃめたよ。
だって支えてくれる友達ぃるからっ
うちの事嫌いってゆって悪口いうやつ、
うちも大嫌ーい

暇暇暇暇ーのるみ 

October 11 [Thu], 2007, 12:30

もうすぐ40分ー。
40分になったら技術室に戻るんだってー
あ、そぅそぅ
もともと技術の時間だったのー
うちわトランプ柄書いた
マガジンラック作ったー
家で使おうかなーあ
どぉしよ

来ちゃったよ 

October 11 [Thu], 2007, 12:21

暇だよーお笑みくちゃん変態なのーお。エロ画像によろこんでるー笑てかね2組の女子みんなで遊んだときにエロいマスコットみたいのガチャガチャでみんなでやったし笑うちの一番やばかったかもしんない・・・。でも授業中ゃったら大変なことになっちゃうよ??

またまた学校にて 

October 11 [Thu], 2007, 12:16


暇だよーお
てかね
今なつみよしおくん見てるよーお
ォッパッピーってもーすぐネタ尽きるよねヮラ
しかも小島ょしおって新ネタだしてるけどぶっちゃヶ
全然ゎらえねーよっ

やっぱ暇ぁ━━ 

October 11 [Thu], 2007, 12:04
やっぱ暇だょ
だってやる事ねーもんっ
てか男子とかみーんな脳内メーカーやってるしー
ブラックサザエさんやってる囚いるしさぁー
ぶっちゃけ時代遅れ的なっ(・∀・)w
男子とかみんなそんなもんなのかねー
隣のなつみもハンゲゃってまーす
周りに普通に男子いるのにブログに下記してるのって
普通おかしいのー

そおそー
うちのクラス荒れてて
毎日ぅるさーい
またくるノシ

今学校 

October 11 [Thu], 2007, 11:36
今学校だよーお
まだ姉さんに気づかれてないみたい
てか隣になつみとみくがいるよーお(・∀・)
ふたりともかぁぃすぎて鼻血でちゃぃます
またきまーす
早くいろんな人がくればいいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurugi23
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる