終了 

2005年02月10日(木) 23時26分
面接ぉーーーーーーゎりッッッ!!!!!


でも面接ャバ杉たぁぁあぁぁあぁ(´Д`)
質問ムズすぎゃし!?
ぁりぇんゎぁ↓↓↓↓(;Д;)
合・格・無・理☆(笑)
早く18日の発表が知りたぃ!


でも、ぃろんな人の応援がぁったんがぃっちゃん嬉しぃ☆☆
ぁりがとーぅ♪♪♪


みィーんな合格しますょーーーーにーーーー!!!!!(*´人`*)


大量↑↑ 

2005年02月06日(日) 23時37分
ぉばちゃんから誕プレにマニュキァ4本もらったん★★
画像の写り悪ぃけん、
実物ゎもっと綺麗な色ゃょ♪♪♪
とくにぃっちゃん右の蛍ピまじ可愛ぃぃぃ!!!!!!


ゃっと20本以上ぃっから
次ゎ50本ゃぁ!!(笑)

KATEとマッキョのゎ塗りゃすぃ★♪★♪★♪★

でもマッキョのが安ぃからゃぱマッキョ1番ッッ(゜∇。)

★豆★ 

2005年02月03日(木) 23時03分

福ゎ〜σ(´3`ゥチ) 笑

ゃっとこさ15歳になったどぉーーーーーぃッ!!!!笑

友らから給食の豆むっちゃ大量にもらぃますた★笑
食ぃかけまでもらったし!(`ε´)笑





そんでそんでそんで!!!!!
ちょっと裏手口を使ってめっちゃ欲しかった靴ゲットォー!(-ш-)
画像のャッ♪
古着っ子ゎ見たことぁると思ぅ★★
活用しまくるッッ(゜∇。)

受験終ゎったら念願の全身鏡買ってもらぇるねん★★

ょっしゃーッ♪♪♪♪(≧∀≦)




◆ぁぃ江◆
ほんま力になれんでまじにごめんょ(;Д;)↓↓
またゅっくり新しぃ出会ぃしてくべ!
ぁぃなら絶対ィィ人に出会ぇるッ★(>ш<э)
応援してるかんねぇえ!
受験終ゎったら遊ぼぅなぁッ(○´3)♪♪



(無題) 

2005年01月31日(月) 23時49分
自分の誕生日近ぃって友達に言ゎれてゃっと気づぃた!笑




今日ゎ楽しかったけん、なんか今気持ちが変ゎってる



ぁーーーーーー
どーしょ(;_;)

(無題) 

2005年01月29日(土) 23時49分
ほんっっっっっと買い物したいッ!(>_<)


面接なん落ちてもぇぇから、
早く高校決めて買い物したいー!!!!!!!!!!!


画像ゎ前5回マスカラ重ねて撮ったャッ☆

面接のタメ今眉毛めっちゃ頑張ってるん!(笑)
見せられんッ(;Д;)
けむしが2匹飼ってる感じ(笑)



眉もぃじれん。
買い物もできん。
むっちゃストレスたまるゎ

最悪最悪最悪最悪最悪

(無題) 

2005年01月29日(土) 0時38分
ぁと2週間で面接だぁぁぁあぁ(;∀;)


ここでぅちの行きたい高校紹介★

■私服
■青ジャージ
■普通科

まぁこんぐらぃ!?(笑)

んで、ぃっちゃんゃりたぃのが『被服クラブ』(゜∇。)!!!

同好会みたいなモンで金曜のみ活動するらひィィょ!(゜∇。)
だから空いてる日ゎバィトで稼ぎまくる!(笑)

しかも!!!!!
文化祭でドレスのファッションショーゃるんッ!(≧∀≦)

んで自分の結婚式に自分が作ったドレス着れたら最高ゃろなぁーーーーー♪(*´人`*)



軽音ナィのが寂しぃゎぁ(´ゝ`)



ぁッ!はるかぁーーーーーー!!!!!

手紙届いたどォーィ♪(З∀З)ゞ
ぁりがとさーん!
はるかの服可愛ぇぇ☆★

くれッ(゜∇。)笑

音合わせしたいなぁッ♪♪(*6∀6*)
また詳しぃコトゎ手紙で書くから待っててくれィ☆★

★初★ 

2005年01月26日(水) 23時13分
今日リカコと初めてぉ電話した!

めーーっちゃぉもろかったッッ☆

話題ぃろぃろぁったね☆笑

@時間以上話してたんかなぁ?

またрオょーなぁッ♪♪♪



ぁと、ゎたくしもぇゎパッチワークをゃりまっす!笑

部屋をヒッピー風にしたぃねん♪♪♪

らぶらぶ 

2005年01月24日(月) 23時30分
ぇりりんから手紙来たッ!!!!!

この年賀状むっちゃ嬉しかったべさ♪♪
ぇりーーーーー!!!

好きだーーーーー(笑)

ぃつかまじに遊びーましょー♪♪♪(笑)


ぅし! 

2005年01月23日(日) 0時35分
今日から日記ゃり直しッ☆☆


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる