(('A`)暇児だお('A`)) 

February 10 [Fri], 2006, 23:41
今日は学校だったよmm
金曜日の6時間目ってMAXに眠たいのに
理科の小テストだったぁ・・('`)
でも!!!!なぜヵあたしもあわせて回りの仔達は
大爆笑 笑笑
その理由は('`)・・・・クラスの誰かが変なセキをしてそれがなぜかゥケて
そこらへん6人は目が合うだけで
『ぶっふぅうう』  笑笑
みたいな感じで、テストは微妙にしヵできませんでしたぁ
笑こらえるのってかなり大変ゃねぇ



この頃エクステ買いましたぁ結構安くGETできたヵらょかったぁ








エクステつけた自分を鏡でみるのは
なんか変な感じヵも笑笑だれだよ('`) お前ー みたいなね






。.。:+* !!わーいヽ('ε`)ノ完成!!。.。:+* ゚ ゜ 

February 10 [Fri], 2006, 22:38
完成だぁあ('A`)わーいわーい。.。:+*

こういうのって初め紹介とヵ何書けばいいかわかんなぃね

何すればぃぃの  ('`)

自己紹介ヵぁー。*゜('v`)。*゜       何


('v`)わたくしはこのようなものです('v`)


 ・女の子  ←コレ大事ね

 ・友達&古着すき'з`) ちゅ  ←古着に目覚めちゃったね

 ・おばかチャン

 ・Myペース重視 bb  えぁ

 ・恋色沙汰

 ・毎日人生のダイブ 笑


 こんな一般Peapleさ



 がっつり仲良くしてください('v`)('з`)('`)('A`)




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
('v`朱)
アイコン画像まリこ(b'v`♪)
» (('A`)暇児だお('A`)) (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurugi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる