まだまだ雪がぁぁ('pдq)・。 

2006年02月26日(日) 10時48分
まだまだが積もりまくってる
まぢヤメテ欲しい;;
ってことでみんなにも見せてくて近くの大きい木の写メ撮ってきたw笑
結構すごくなぃ??
多分今ゎもっと積もってると;;
昨日も降ったヵらね
ゥチゎこんな寒い中パンプスを履く勇気ゎないヵら
まだまだブーツの季節だゎぁー
だって雪がパンプスの中に入ったら寒いじゃん('pдq)・。
だヵらムリー

でもスカートとヵゎばりばりはくょ(・∀・)
だって・・・
お洒落と寒さゎ関係無いじゃんw笑

ぁッッ!コメ返せなかったんでここで返しますねΣd('v`●)

〒 さゅみさん
はじめましてコメントぁりがとぅございます(´v`从)
中2かぁ↑↑ぃぃねぇー 若いw笑
お気に入り入れてくれてるンのぁりがとぅ
こんなダメさいとをいれてくれてマヂ嬉しいです
そんなに褒めていただいてヵなり嬉しいですょー(★'v`♭)
ぜひぜひお友達なっちゃいましょうvv

無事高校合格(人'w゚◆)⌒★+。 

2006年02月17日(金) 13時44分
 無事高校合格しましたぁ(★'v`♭)
まぢドキドキしたべw笑
これヵらゎ精一杯更新したぃと思いますッ

プロフにも書いたんだヶど・・・
誰かプリ交しませんヵ??
合格したしプリたくさんあまってるし(人'w゚◆)⌒★+。
してくれる人気軽にメル・コメくださぃv

そぅぃぇばooo昨日他校友だと思ってた人に告白された(ノ´Å`;)ノ
でも友達にしヵ思えないヵらフッタヶど

ちょっと前のも書いちゃう(●´∀`●) 

2006年02月04日(土) 17時18分
1月28日

札幌まで疾走見にいってきたぁ友達役の仔の演技へたくそでびっくり
だって・・・ボー読みだし
でも深い映画だったょー(★'v`♭)
ちょっぴり感動w パンフも買って大中でフワスカかったぁ
春に大活躍する予定(●´∀`●)
かわぃぃっしょvv
もぅひとめぼれだったぁ(●´∀`●)

2月4日

ついに・・受験まで2週間きったぁー(ノ´Å`;)ノ
まぢ緊張ooooって思いながらお買い物vv
乙女チックな白のキャみ買ったぁvv 
なんとなくnonnoとユニクロのこらぼに似てるけど
これゎ・・・552円でかったまったく違うものなのです
まぢ・・・かわぇぇ(★'v`♭) デニムでカジュアルダウンしてきる予定vv

かっちゃったぁ(●´∀`●) 

2006年01月21日(土) 22時57分
遅くなっちゃったヶど…ヵェらチャンのCD買いましたぁ(★'v‘♭)
いままでの全部もってっからネ三(○'A`)ノ
しヵもかったら平井けんのなんヵ変なの付いてきたしooo
爆笑しちゃったぁww笑

今日ゎお買い物してoooo
なんと700円で黒のJKかったぁ↑↑
本当ゎニットコート欲しかったんだヶど…ゥチの背にゎ長すぎた(ノ´Å`;)ノ
まぢショックだったぁooo
でも今考えると黒のJK2個目だし、テーラードJK4つ目だし
ぁりすぎoooo??
まぁ使えるからぃぃかw

昨日のMステー 

2006年01月21日(土) 9時45分
昨日のMステゎ最高だね
ぅちの大好きなカェラちゃんハイカラが出たし
ヵェらちゃんのFAN暦長いヵらさ(★'v‘♭)
ちなみにヵれこれ3年くらいヵなぁoooモデさん時代ヵら大好きだったの
しかも1年前・・・生ヵェラちゃんみたし
ただライブを札幌の噴水広場でライブした時前ヵら2番目でみたんだ
ぁれゎヵなり貴重だに

みんなもハイカラとカエラちゃんの『一輪の花』と『YOU』かってね(●´∀`●)

緊急事態発生ッッ(ノ´Å`;)ノ 

2006年01月17日(火) 10時14分
嵐*ニノがスキンヘッドに
まぢ見れなかったしooってヵその時間寝てた
お母がぃうにゎ『かわぃかったょー 似合ってた』って・・・・
まぢヵょッ煤i0Д0●) w笑

はぃはぃッお知らせです(ノ´Å`;)ノ
まだ学校始まってないさろみですが・・・・
学校始まって即テストなんで更新停滞しますッ
最後のテスト頑張ってみたいんで( ´Д`)
なのでゲスブも同じですね;;
でゎ

かなり久更新ッッ☆ 

2006年01月12日(木) 16時45分
かなり久々に更新しましたぁ
しヵもアクセス数がかなり多め皆サンキュ

今日ゎ髪をきってきましたょ(●´∀`●)
ヵなり軽いですマッシュゥルフってやつにしてもらったヽ(*´∀`)ノ
もぅ最高だねまぢ思ったとおりの髪形だゎ
今度画像のっけますbb

昨日コーデずっっっっと考えてたんだ
んで今日の朝いろんなコーデためしてみたヵら時期upする予定
でも太っちゃって足パンパンさ(つД`゜)
スカートはけねぇぇぇぇぇぇ
まっっ 開き直りではくけろね(゜Д゜)ノ 笑

んじゃ今回ゎこの辺んで☆ちょっくらふみコ入ってきます
バイチャ

昨日ゎ書けんかった(・∀・;) 

2005年11月29日(火) 16時23分
昨日パソひらかんかったんだょ(・∀・;)許してね

昨日じつゎ…告白されちゃったマジどーしょ
ぃぃ人だし迷うんだょね…oo でもさろみ中途半端で付き合えない人だからさ
相手にゎ悪いけど振るつもり
実ゎまだ元彼のこと引きずってる部分もあるし・・・oo
でも振るのって緊張するんだょねooooo
でも頑張ってくる でもメールで

今日ゎ選択体育で卓球やったぁなんま難しいんだね
しかもぅちの学校に救急車がw笑 マジびびったぁ
しかも今日雷と雨が酷かった(・∀・;)
明日ゎもしかしたら登校時間遅くなるかもなんだ雷and雨ありがとぅーw
んじゃ ふみコにちらっと行ってお洒落相談のってきますゎ

☆やほぉぉぉぉぃ☆ 

2005年11月26日(土) 15時21分
約1ヵ月ぶり更新
テストでしたぁ総合B終わったらすぐ総合Cで1週間後期末テスト
だったんだょー。゚(゚*´Д⊂ マジぁりぇなぃー
まぁ!終わったから興味なしっ笑

きょうゎ買ったブーツがとどいたぁ(*^□^)

ちょーかわいくてお気に入り☆☆でも少し友達とかぶってるんだょね・・・
A子ちゃん
・ ダークブラウン
・ クシュロングブーツ
・ リボンつき(普通の飾りなし)

B子ちゃん
・ 黒
・ くしゅブーツ
・ 折り曲げできる


さろみ
・ ダークブラウン
・ ちょいくしゅミディアム
・ 折り曲げできる
・ リボン付き(キラキラあり)
なんだょねー しヵもA子の方が早く買ったしB子ゎ去年の・・・・
まっ!!いっかかわいかったんだもん(ノ゚Д゚)

昨日ゎ3行でゴメンヾ(o´Д`)ノ  

2005年10月28日(金) 20時01分
今日ゎかなり楽しかったょ(●´Д`●)
友達とうちの部屋で遊んだのさんで暴露しまくっちゃって
友達がいきなりベロちゅーした
とか言い出してさろみゎ普通のちゅーしかした事無いから
マジビビッタ(・∀・;)
んでその後どんな感じだったかい色々聞き出したぁ
うちゎ宣言しますっっ

・幸せになるっっ
・女の子っぽくなる


以上ですw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像サトミ
» まだまだ雪がぁぁ('pдq)・。 (2006年04月13日)
アイコン画像さゅみ
» 無事高校合格(人'w゚◆)⌒★+。 (2006年02月18日)
アイコン画像内めろん
» かなり久更新ッッ☆ (2006年01月15日)
アイコン画像さろみ
» かなり久更新ッッ☆ (2006年01月14日)
アイコン画像さろみ
» かなり久更新ッッ☆ (2006年01月14日)
アイコン画像ゆか
» かなり久更新ッッ☆ (2006年01月14日)
アイコン画像内めろん
» かなり久更新ッッ☆ (2006年01月12日)
アイコン画像ヵスミ
» 昨日ゎ書けんかった(・∀・;) (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurugi-bobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる