ひさしぶり^^ 

March 27 [Thu], 2008, 23:58
なんだか久しぶりですねーうん。

昔の記事をみるとあぁ、私変わったなぁ
って思いますほんと。

夜風に感動したりなんだか輝いてますね。

でも昔の記事をみると昔の私も昔が輝いてるって
いってるもんだから思わず笑っちゃいましたよ(笑


人は成長して昔をふりかえっては懐かしんで
反省して、そしてまた成長していくんだなぁと
実感しました。

てか今となってこのブログを見てくれているのか
さだかではありませんが
また始めてみようかなーって思います。


そして今だからいえるけど
どんなに辛くてもどんなにしんどくても
一人じゃないよ。
うん。

また未来の私がしょぼしょぼしたときに
この記事をみてくれたらいいな。うん・・・


なんか酔ってるのかなおかしくなってきた笑


「青い空のかなたへ進め

無限の夢を抱きながら。

翼広げとんでゆくんだ。

辛い事吹き飛ばし生きて行こう。」


この歌大好きやなぁ。

よーし、がんばるぞー!

いやはや 

February 17 [Sun], 2008, 17:27
いろいろな時間が本当すぎました

すばらしいことも悲しい事もいっぱい。
だけど今は楽しいからいいかなって思います


もうすぐ高校生になって皆とはなればなれになってしまうけど・・・

またみんなで会って、一緒に遊べたりしたらいいな

明日 

April 14 [Sat], 2007, 21:54
明日微妙に懐かしくリヴリーメンバーであそべるw

なんかめっちゃ楽しみルンルンやww
 
明日たのしくなるといいな

きぃーよしぃーこーのよー(る)(し)? 

December 16 [Sat], 2006, 19:01
みなさまお久しぶりです笑;

皆様はクリスマスはどのようにお過ごされますか・・

はぁ、敬語つかれる笑っ

もうすぐクリスマスですねぇー・・・なんとなく
実感のうすいワタクシですが、どことなく
みんな楽しそう・・?ですねっ

いや、町のひとがであって私の周りでは
クリスマスを楽しみにおもってるひとはゴクわずかしか
いないように思います・・・・てかそう見えます。

とくにすることもなく過ごすのかなぁ・・・

中間地点 

November 11 [Sat], 2006, 13:35
中間もおわってよりいっそうだりーんとしてたのに
また期末があるんですよねーーあーーーいややなぁー・・

そぃや!中間で国語点数取れたのは感動やったなぁ

なんつか自分でもええ!みたいなw;
テスト用紙見た瞬間顔が紅潮したのおぼえてます

期末もがんばろぉー!てかこの前の英語の時間ちょっとはわかったけど
単語かけないし、読めないし、意味がわからないの最悪の状況だから
そこからがんばっていこうーかなーっておもいます

いちどみるく 

October 30 [Mon], 2006, 22:29
いちごみるくのみたいなぁ・・・

てか、最近ホント忙しいんだか暇なんだかわからない
日々をすごしています。

テスト前やってのに普通にPCとかしちゃってさ笑

いやさ、ウォークマンの充電のつもりでやったんだけど
結局絵書いたり調べ物してたりするうちに三時間位経ってるしね。

前は何時間やっても大丈夫だったのになんか三時間やったら
頭痛いし笑・・・・

しかもご飯たべてないからおなかペコペコやぁ

てか最近心が浮くような感覚になる曲が(どんなや
少なくて、所謂感動する曲といいますか・・・そんなんが
なくなってきた気がしたんですけど「三日月」
いいですね。

何か切なくてもどかしい歌詞ですねー・・

最近は曲がよくても歌詞が浅い曲も多いかと感じます。
(まぁ、ド素人の私がいってもあれなんですけどね・・

あと、昔の曲を聴くと懐かしさに心が浮くような感覚になりますよねww
(私だけ・・・?

あ、そだそだ、今日男友達のK君にウォークマン借りて
パイレーツ聴いてます

心躍るわぁ〜〜(踊るんやって感じですよね笑

彼こそが海賊?かなっと最後の銃弾ってのが特にすきですねー

とか言ってったらキリが無いんですけどね・・まぁ、
聴きまくって心浮きまくり踊りまくっております。

はー・・テスト・・がんばって勉強しようとおもいますっ


目指せ平均っっ!

空色 

September 28 [Thu], 2006, 23:19
今日は友達の買っている柴犬を見せてもらいに行きました

やっぱり赤ちゃんってかわえーなぁw

動物は飼いたいけど別れと世話からはにげられないので
やっぱりもうやめとこうかなって思います・・・

=演奏= 

September 24 [Sun], 2006, 16:15
今日は鼓笛があり昼からお母さんたちの集まりでサックスを
吹く事になったので午前で鼓笛から帰ってきて
急いで練習して本番を迎えました・・・

結果は・・・・「失敗」

正直その場で泣きたかった・・けどさすがにそこでは泣けないから
精一杯の作り笑いで帰ってきました。

泣かないでおこうっておもったのに悔しくて
やっぱり止められないモノなんですね・・

お母さんがのぼってきたので急いで寝たふり・・・
やっぱり部屋はいってきはった・・

「疲れて寝ちゃったんか」ってつぶやいて布団かけてくれて・・
それでまた涙して・・失敗したのにみたいな・・・

なんか悔しくて悲しくて久々に泣きました・・・・・・・

柄に合わずにぼろぼろぼろぼろ・・

でも幸いだれにも泣いてるのばれなかったからよかった!

励ましてもらったらまた泣いちゃうっ絶対家族の前では
なきたくないからねww

でもまた今日を出発点に頑張って行こうって思いました。

何もかも最初からにして何もかもやり直す気持ちで

つまりー・・初心
戻るつもりで頑張っていこうって思います!

全ての状況に感謝、全ての環境に感謝、全ての人に感謝。
自分を強くしてくれるなら全てのモノに感謝っ!


おっしゃ!がんばってこう!!

ブログーー・・ 

September 23 [Sat], 2006, 7:43
いやぁーなんだかんだ言ってえーひとやなぁw

やっぱり私から信じなきゃだねっw

てか絵に一時間以上かけることにより一部の男子に
「あきばー」といわれるように・・笑

どっからばれたの?w(しってるけどさww

で、否定はしてたけどなんか昔の自分の発言とか
みてたらおたくっぽ!!って思っちゃってw;;

あたってるかもーーとか一人で納得してましたww;

人ってすごいよねー最近本当そう思うし人から
出た言葉でもすごい左右されますよねっ

昨日はうれしいこといっぱい言ってもらったし今日も
いいことあるといいなぁ

初心 

September 22 [Fri], 2006, 22:12
鼓笛でもらったMDを聴いています。

楽器をはじめてもらったうれしさと苦しさ、でも夢が
かなった喜びを込めて吹いた
「スター・パスル・マーチ」・「世紀の英雄」

寒さに堪え泣きながら練習した「アルヴァマー序曲」

そして今度吹く「オーバー・ザ・レインボー」・・・

最近わすれかけていた楽しさや喜びを
もう一度吹きたいです・・・

「うまくなりたい」という焦りと
「誰にも負けたくない」って言う思い・・・

そんな気持ちなかったころの純粋な音色に戻りたいっ
ただ楽しんで感動してがんばって

何かに必死になることきっとわすれてた・・・・

「ナメてんじゃねぇよ」ってちゃんと自分にいいきかせなあかん

音色にはなんでもでてしまう、だから・・だからっ
精一杯たのしんで後悔のしない演奏を絶対してやる!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひさしぶり^^ (2008年04月09日)
アイコン画像ふか
» いやはや (2008年02月21日)
アイコン画像菜香
» 明日 (2007年09月15日)
アイコン画像まだお
» 明日 (2007年04月30日)
アイコン画像菜香
» きぃーよしぃーこーのよー(る)(し)? (2006年12月17日)
アイコン画像☆波音☆
» 中間地点 (2006年11月13日)
アイコン画像菜香
» 中間地点 (2006年11月11日)
アイコン画像菜香
» いちどみるく (2006年10月31日)
アイコン画像蒼黒の猫
» 空色 (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurudokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる