あと少し…♪ 

2007年03月20日(火) 2時51分
こんばんは!!
昨日は、久しぶりに兄が家に帰ってきたのでみんなで外食してきました。
アイスの上にわたがしがのってるデザートを食べたのですが、甘くて美味しかったですvv
その近くに本屋でフルバの新刊を発見したので少し読んでたら…なっ、なんとアニメのDVD-BOXが出るみたいで…欲しーーい!!(叫
フルバのアニメも大好きでして…(*>▽<*)
ちょっとお高いので手が出せませんが(汗)、発売するのがすごく嬉しいです♪

それから、21日まであと少しですね(*^v^*)ノ
5周年とPV集、楽しみです!!
hm3も買いまして、内容もたっぷりで写真もどれもお気に入りです♪

わわっ! 

2007年02月24日(土) 23時03分
昨日の日記のタイトル書き忘れてました〜(^_^;)
いつも、タイトル何にしようかなぁ?と悩むので先に内容書いてから書くのですが、そのまま送ってました(ぉぃ

今日は妹がLaLaを買ってきたので読んでました♪
ドラマCDの方も聴きまして、コルダが少し短くて寂しかったですが志水君が可愛くて…vv天羽さんの質問に答える火原君と月森君と土浦君が面白かったです(^-^)
「お兄ちゃんと一緒」という漫画も好きなので、ドラマCDになって嬉しいですvv
正お兄ちゃんの「桜ちゃんLOVE!」っぷりがここでも聴けて…v(笑正お兄ちゃんと剛お兄ちゃんの言い合いも面白かった!今度は隆お兄ちゃんと武お兄ちゃんの声も聴いてみたいな♪(なんだか「お兄ちゃん」の単語が多い/笑

(無題) 

2007年02月24日(土) 1時43分
こんばんは!!お久しぶりの日記でございます(汗
今日、テストも終わりまして…また明日からぱぁ〜\(>▽<)/とやりたいですなぁ♪(日記も書けなかった感想など書けたらと思いますv
その前に部屋がごちゃごちゃになってるのでとりあえず掃除かな(汗

それから!直純さん、PV集&ツアードキュメントブック発売おめでとうございます(*^_^*)
どちらも嬉しくて、頭の中が3月と4月でいっぱいです(笑
フルバの最新巻も発売なのでこちらも楽しみですo(^-^)o♪

盛りだくさん♪ 

2006年10月03日(火) 1時00分
お久しぶりです!!
9月分書けずに10月に突入いたしました;;(ごめんです)

さてさて、10月〜などは直純さん関係や新番組が始まったりと盛りだくさんで楽しみですねo(^-^)o
待ちどうしい〜!!

それから、今日から5日まで進路研究に出かけるのでその間のメールのお返事は遅くなってしまうと思うのですがよろしくお願いします!(汗

短いですが今日はここまでで〜(^_^;)

素敵な思い出・・・☆ 

2006年08月09日(水) 19時50分
久しぶりにパソコンからの日記が書けます〜♪

さてA、4日から3日間、直友さん達と岐阜の旅をしてきました!!
レポートも書きたいなぁと思いつつまとめるのが下手なので感想をちょこちょこっと
書きたいと思います^^

最初は緊張しまくりでしたが、みんな優しい方達で・・・本当嬉しかったですvv
たくさんのDVDを朝から晩まで見たり、直純さんトークがいっぱいできたり、
そして初めて会う直友さん、貴重な体験がたくさんでしたvv
方言や食べ物、それぞれの違いもあり「いいなぁ〜」と思いました^^
初NAOTOもできたりカラオケもかなり騒ぎました♪
みんな忘れられない!!(笑    自分のことは・・・おいときまして(苦笑
わ〜!!っと騒いでると3日間というのはあっという間でお別れするのが寂しかったです;;
色々と頂いたりもして感謝Aです!!!!
かのんさん、ゆいさん、水杞さん、結季さん楽しい時間を本当にありがとうございました!!!!
また機会がありましたらぜひお会いしましょう^^

真っ最中! 

2006年08月01日(火) 1時54分
ども?です!
毎回日記のタイトルに悩んだり〜…。

先週から夏休みに入ったのですが、もう8月となりましたね!!早いですね〜(さっそくカレンダーもかえてみたり
宿題もササーっと終らさなければ〜(汗
スイカも食べたいですね♪
お出掛けや直純さんの新曲など楽しみも盛りだくさんo(^-^)o
私も夏満喫するぞ〜!!

昨日は借りてきたDVDを見てましたv
『あらしのよるに』というアニメでして、この話前に先生から聞かされたこともあり好きな話なんですが改めて見てると泣けて?…。
個人的にはガブ(オオカミ)が好きですね♪

後、『凉宮ハルヒの憂鬱』を見ました。
最近よく見掛けて気になったので借りてみました(^-^)
EDのSOS団が踊ってるダンスも覚えてみたいなぁと思いましたが難しいっ!

すっ…すごい! 

2006年07月18日(火) 22時39分
こんにちは♪

遅くなりましたが、『OKism』東京公演お疲れ様でした!!
全公演無事に大成功で終えることができまして良かったです(^-^)
皆さん、直純さんお疲れ様でした!!
(新曲も早く聞きたいですね♪

それから、日曜日には久しぶりのお休みだったので1人でぶら〜っと出かけてきました♪
少し寂しいですが(笑)…見たかった映画とhm3をゲットしてきました☆
映画は「ブレイブストーリー」を。
感想もまた書けたら書きたいですねv
前に予告見た時から気になってたり、こういう冒険ものが好きだったりで…♪
hm3はライブのレポなどが載ってまして内容がぎゅぎゅっと!
読んでない方は今すぐ本屋さんへ!!

そして、「すごい」と言えば今雨がすごいですよね(汗
私のところでも電車止まったり川の流れがすごかったり…明日もこの調子らしいので学校も行けるか…な?

7月突入! 

2006年07月13日(木) 21時52分
お久しぶりです!
2・3ヶ月とお休みしてしまいごめんなさい(汗
少しバタバタしてましたが一段落ついたので今度こそは以前より少しでも多く書けたら!!と思います(^-^)o

この前は文化祭もありまして無事終えることができました。疲れたけど楽しかったです♪他の学校とも重なったりでお友達に会いに行くことができずで残念だったり;;

それから、『OKism』北海道、仙台、広島、福岡、名古屋、大阪お疲れ様でした!!
行かれた皆さんのレポート見てるとライブ見たいですね〜!!!!
夏の暑さに負けないくらいの熱いライブになったみたいで(^-^)
そして、明日は東京公演ですね!!
魂飛ばしますぞ〜☆

あれっ??(汗 

2006年03月29日(水) 22時20分
パソコンの方で書こうと思ったら書けません・・・(汗
ぇっと、どうしよう〜;;

今日、「OK!」届きました!!
遙かの方も一緒に来まして今はひたすら聞いています^^

感想の方も後日書きます♪
今日も短いですがこのくらいで!(ごめんなさい;

今日も携帯より。 

2006年03月24日(金) 23時39分
こんばんは!
昨日は遙か新作発売日でしたね♪
ちょこちょこやってるのですがなかなか進みません(汗
鎌倉パート、迷宮パートそれぞれ面白いです!
戦闘の時のセリフも少し変わってるみたいで、スチルも綺麗ですねvv
後、自分だけの写真集も作れるので只今趣味に走ったものになってます(笑
また遙かも書いていきたいと思います^^

そして、今日は直純さんの新曲「OK!」の発売日!!
おめでとうございます☆
通販にしたのですがいつも来てくれる宅配のおじさん(笑)が来てませんっ(汗
夕方かなり楽しみにしてたのに〜(^_^;)
曲も歌詞も特典も聞いたり見たり!明日には届くと思うのでそれまで我慢です・・・!!

それから、今日はお友達のかのんさんと風ちゃんと電話しまして、ありがとうございましたvv
とても楽しかったです♪
少しパニックになってしまってごめんなさい(汗
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かのん
» 疲れがぁ〜;; (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huruba3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる