ゴルフのスピード上達法 古川一朗 口コミ 感想 レビュー 評価 評判

June 12 [Thu], 2008, 10:32
詳細はこちら





ゴルフを始めて3年。 順調に上手くなってはいたのですが、

突然のシャンク病??

1ラウンドに必ず2,3回は出て、ほとんどノイローゼ状態の日々でした。

そんな時、古川先生のマニュアルを発見!?

「シャンクのなおし方」も出ていたので、速攻で購入。

そして、いたたまれず速攻で練習場へダッシュ!

マニュアルどおり実行しました。

「やりましたぁ! なおりましたぁ〜」




詳細はこちら




「ゴルフ狂の、スピード上達塾」

購入者の声

バンカー恐怖症を克服して、今やバンカー大得意の私

(喜多嶋 一郎様 38歳 会社員  ハンディ18 兵庫県在住)


私のホームコースがいわゆる、近代的なコースというか(?)

バンカーがグリーンの周りを取り囲んでいるのです。

だから、バンカーに良く入り(??)なかなか一発で出ないんです。

バンカーが多いコースのメンバーさんは、バンカーは上手といわれますが、

それは週何回もコースに来る人のこと。

私なんかサラリーマンですから、せいぜい行けても月2回位のラウンドです

から、なかなかバンカーが上手くならない。

そんな時、知人に「面白いレッスンがあるよ」と教えてもらったのが

「ゴルフ狂のスピード上達塾」

「バンカーなんて怖くない!」のところをむさぼるように読んで、即実行!

はじめはなかなか上手くいかなかったけど、一回「これだ!」というショッ

トが打て、きれいにスピンがきいて出た後は、も〜う楽勝! まっしぐら!

このマニュアルのすごさにあらためて脱帽でした。

今では、「バンカーのイチロー」と自分で名乗っとります????

おかげでスコアもみるみるうちにアップ!



詳細はこちら




いまや40台は当たり前、たまには30台もでるようになりました。

バンカーから、パーセーブしての30台だから価値がありますよね・・・

このマニュアルは本当に私にとっては救世主でした。

大切にします。ずっと・・ずっと。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴルフのスピード上達法 古川一朗 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huru2jou3/index1_0.rdf