聞いちゃったっ 

2005年02月04日(金) 23時06分
あー(苦笑)
感想はまた今度しますけど…。とりあえずジャケットに笑った。
鳳宍は歌上手いですね。

ケーキ 

2005年02月02日(水) 17時19分
昨日祖母の誕生日だったので。

甘いのあんまり好きじゃないんですけどね。まあ、たまには糖分もとらんと!

今日。(てか昨日;;) 

2005年01月30日(日) 1時07分
日記つける癖つけなきゃですよね(^-^;なんか怠けてしまうのです…。

買い物行って来ましたー。服買ってもらいました。あと、今日は外食でした。櫻がパフェとか食ってましたが…、おえっ、駄目だ…胸やけします;;

やっぱり 

2005年01月28日(金) 22時57分
青森じゃ遅く上映だってさ。短篇ーーー!!

憂さ晴らしに明日は買い物。服を買ってもらおう。

あー…(=?iso-2022-jp?B?GyRCNWMbKEI =?=) 

2005年01月26日(水) 12時35分
テスト落ちたっぽい(泣)
一応勉強はしたんだけどな…。

ていうか学校寒いよー!!

今日… 

2005年01月26日(水) 0時40分
テストあるのに…余裕だな(死)

くっは…!! 

2005年01月26日(水) 0時19分
ふしぎ遊戯最高です!!

どうなるんだろうね、どうなるんだろうね(笑)

部屋にあるさ 

2005年01月25日(火) 23時34分
ゲーム用のTVです。ビデオも見る。
脇には通学の時使ってる鞄。

これからSEEDとふしぎ遊戯見ますー。

疲れた… 

2005年01月23日(日) 23時44分
休みなのに疲れとれてませんよー。眠い眠い…。
なんとなく…忍跡にのりきれない…。もう少し、もう少しなにか、きっかけがあれば…。

鞭打って 

2005年01月17日(月) 21時57分
明日テストだぁーやだーめんどいー
でも単位取れなくなったら…マジでシャレにならんので…頑張ります…(ーー;)

バレキスのジャケット見ましたー。
…侑士、やっぱり…そのポーズなのね…(T△T)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huru-tu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる