久々の更新w 

2008年08月15日(金) 12時05分
こんにちゃーwフルーリーですv前の記事で
髪の毛の色、今度載せますっていったのでこの記事で載せますねw
それがこれですw






こんな色ですw あ、後ギルド作りました
GMが前考えた名前ですw蒼穹の空ですw
金鯖メインで♀キャラでin率高ければ誰でも(*´д`)b OKデス♪

久々の更新&報告 

2008年07月30日(水) 11時29分
こんにちはー^^フルーリーですw
昨日は別pcでTSやってて落ちなかったーヾ(;´▽`A``ヨカッタ…
このキャラは新規登録でお得っていうキャンペーン用なんですがいつの間にか転職w
そして昨日


ついに


500Pキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!(黙れ
さて貴方だったらどうする?

@pc2台つけてラブ達に課金物をあげる!?
Aいあーフルーリーが頑張ったからフルーリーに課金する!?
Bこういうのは溜めようよ、半額くるかもだし・・!?

さて私はどれを選んだでしょう?
チチチチチチ
はいシンキングタイム終了(早
答えはー・・・
2番の、いあーフルーリーが頑張ったからフルーリーに課金する!?でしたーw(・・・
さて実際プロカラーとか買いました。初期猫のw
さあその姿はこれだ^q^ノ








(ぇ
結構よくないすか?w髪色が分かりませんね今度のせますw
この間にいっぱいレベル上げるゾ!(ФωФ)
っていっても来週の土曜は旅行。
3日程インできませんw すみませんw

あ、、、あれぇ?; 

2008年07月21日(月) 23時53分
ども、フルーリーですー;今日はSSはありませぬ
どうもトリスタにインしようとすると、固まって落ちる・・(´・ω・`)
どうしてだろう、昨日はずっと固まらずにインできたのにな

ついでに落書き獅子
つい2次がかわいくって゚+.(*ノェノ)゚+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フルーリー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
読者になる
【main】
J鯖 猫 フルーリー☆ lv61/TM56

---別垢---
【main】
J鯖 龍 ☆ハチミツ★ lv103/TM93
【sub】
J鯖 兔 ラブ★うさ lv92/TM70
【sub】
J鯖 羊 蓬刀@lv71/TM55
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ソーダ
» 久々の更新w (2008年10月19日)
アイコン画像ふるーりー
» 久々の更新&報告 (2008年08月12日)
アイコン画像そーだ(名前てきとーw
» 久々の更新&報告 (2008年08月04日)