美容院行って来た! 

March 01 [Wed], 2006, 0:30

色々と余裕が出来たので、美容院に行ってきました!
若気の至りでブリーチを死ぬほど昔やってたココロさんは、
髪がケッコー痛んでるので傷んでる部分を切ろうと伸ばしてたんですが、
さすがに毎日トリートメントしても限界はあるわけで、
ちょっとだけ毛先を切ってきました。満足!

髪を切った後に、明日新しいバイトの面接に行くので
照明写真を撮りに行ったんですね。
でもこう…もともと目つきがあまりよろしくないココロさんなので、
出来上がった照明写真はさながら千葉とかの奥地にある少年院とかに居そうな
元レディースのような人が映ってました。。オソロシス。
コレを履歴書に貼って明日面接に行くわけですが、落ちるだろ…orz
ちょっとアレゲですが受かることを祈ります。あーあ。

あと、久々にヴィレヴァンで本を5冊程購入してきたですよ。
全部大槻ケンヂwハマると一直線なココロさんです。
他にも読みたい本が沢山あってこまります。こまった。
聞きたいCDも沢山あるし物欲の塊ですな。南無。

明日は面接の後に中野でフィーバーします!わーい!

KOTOKOバンオフvol2 

February 28 [Tue], 2006, 21:42
数日たっちゃいましたが、KOTOKOバンオフvol2に参加してきました!
サイトで告知出せなくてすみませんでしたorz(3月中にはなんとかしたいです…)

ハードロックアレンジの鳥の詩を歌ってきたのですが、
お客さんも、あいびきの時の同じくらいヘドバンしてくれてうれしかったですw
普段HURTでの鳥の詩を聞いている方にはびっくりされる方も
いらっしゃったみたいですが、あれもまた新境地と言う事でw
受け入れてくださってうれしかったです!ヘドバンサイコー!

ライブは本当に楽しいね!みんなが一緒にヘドバン&OIOIとかしてくれてるのを
ステージから見ると本当に音楽やってて良かったなー、と思います。
いつか自分の書いた詞や曲で、
あんなふうにライブができればなー、と思いますよ!

ライブが終わってから打ち上げで、とろ美さんと意気投合して、ずっと話してました。
ふたりでしゃべってると、何故か皆さん酔っ払って盛り上がったのか、周りでいろんな方が絡み出し、
男の人同士のちゅーが咲き乱れまくってました。超びっくら…
あっけにとられて其れを見ていたら、とろ美さんが負けじとココロさんを押し倒してちゅーしてきたですよ。。。
あまりの出来事に大変びっくり!!二度びっくりですよ。
耳モトで思いっきり濃厚に「ちゅうううううううっちゅっっちゅーーー」と
されたので正直「あんぎゃーーーーーーーーー!!!!!」
ってな具合にココロの心の中は大暴走でした。。。
こ…こんなちいさなロリ萌えさんにまさか押し倒されるとは…!
そして取り乱してしまうとは…ひいぃいいいい!!!!
ってかギャラリーも「おぉおー!!!!」とか言ってないで
助けろやーーーー!!!!!!!!!ギャー!!!!

みたいな。表向き声も出なかったけどココロの中は大暴走だったですぜよ!?
でもとろ美さんと仲良くなれて楽しかったです!w
ちょっと仲良くなり方が捻じ曲がってると思うけどね!

そんなわけでバンオフお疲れ様でした!

これは酷い 

February 22 [Wed], 2006, 17:13
何が酷いって、全然更新してないこと!!笑
サイト内部も更新してなければ、ブログも更新してないよ!!
これは酷い…笑
あいびきのサイト更新とかも残っててありゃりゃな感じなので、
もっと頻繁に更新できるといいなーと思います。

このまえある人に紹介されてハッチズクローバーのライブに行ってきました。
http://www.haccisclover.com/

インディーズのバンドさんなんですが、
もうすっごく声がキュートで透き通ってて最高!!
バンド全体のまとまりというかキャラも良くて見とれちゃいました。
でもこのライブでギターさんとベースさんが抜けてしまうらしく、
もったいないなぁ…と思いました。。
もし次回以降もあるなら絶対ライブ行ったのに!CD欲しかったのに!
あたしも頑張ろう!と元気を貰ったのでした。

そういえば、今日はYURIAさんのアルバム発売日ですね!!
買う気満々だったですが持ち合わせが…!
しかも今週はmilktubさんのロックンロールトラベルも発売…。
買いたいものが沢山で困ります!うおお…
がんばらなくては!ですよ!

近々もう少し色々更新していきますね!
(と、言う台詞をあと何回言うんだろう…)

やりたい音楽 

February 03 [Fri], 2006, 23:51
最近色々な音楽に触れてるんですが、
特に面白い!と思うのが3和音のピコピコサウンド!!
要するにファミコンサウンドですw
元々BrasterheadさんとかYMCKとか好きなんですが、
最近あいびきでお世話になってるマスターこと崎河あたる氏がピコピコを始めまして、
あたしもピコピコやりたいーー!とうずうずしております。

バンドサウンドとピコピコを上手く融合させたような音楽を作ってみたいんですが、
機材とか全く解らないので結局ギターの練習と作詞しかしてないです…orz
いつか色々機材とか使いこなして作曲してみたい!
ギターもセーハ?がまだ出来ないからC#mとか押さえられないし(´・ω・)
自分の未熟さにううーっって感じです。がんばろ!!


あ、そういえばw虹ロックお疲れ様でした!(遅いw)
初大阪でしたが対バンさんもお客さんも皆さん暖かく、思い切りライブすることが出来たです!
今回はすく水ラストと言う事でどう考えてもきんもーっ☆って感じの衣装で…
ホント色々すみませんでした…。orz
今後はもう少しさわやかに、あんまり飾らずに?行こうと思うです。
…と、言っても、もともとすく水とか体操着とかシンプルな学校服みたいなのが好きなんで、
また着ちゃうかも知れないですけどねw

今年は前半に色々ライブの予定があるので、
追って公開させて頂きます!
あとサイト更新怠っててすみません;もすこし待っててくださいー!;

がんばらなくッチャ! 

January 24 [Tue], 2006, 2:45
今日はヲタジャンルじゃない方でお世話になってる人と
打ち合わせに行ってきました!!
いろいろなお話をして感心したり悩んだり…。
でも、最近悩んでたことについて結構答えが見えた気がしたので、よかったです!
あんまり思いつめちゃだめだね。気楽に行かないと!
これからは気楽に活動しよーと思いますっw

今年前半は去年とは比べ物にならない程ライブやるよ…。
思えば、初めてライブハウスでやったのが去年の6月…
それから1年で多分10くらいライブやる予感だよ…。
でも普通のオリジナルバンドはもっともっとやってるんだろうなぁ…。

うむ。がんばらねばーだねー。ねばねばっすよ!!

ライブまでのこり一週間ナイや!がんばらねばねばーノシ

***初日記*** 

January 20 [Fri], 2006, 0:33
サイト開設してから何も更新されてないって言われたのでw
一応日記こまめに更新できるようにしますね!

今日はあいびきのスタでしたよ!楽しかったアルよ!!
てゆかその前にアキバで一瞬路上やったら死ぬかと思った。寒くて。

あいびきのライブが来週なんですね、いつのまに。

2006年1月28日(土) 
場所:Club Water http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/
17:30 開場
18:00 開演
NIJIROCKさんにお邪魔します。
公式ページ
http://nijirock.chu.jp/

大阪遠征ですよ!ぎゃーひー
大阪ライブで一応すく水ラスト予定です。
すく水なくてももう盛り上がるだろーーーてゆか盛り上げなきゃーーーっ
みたいな…
あの柏木るざりんさんもゲストでお呼びしてるので、
もし良かったらいらしてくださいませっ!

あうあーサイト更新しなきゃだーー
すみませんねー放置気味で!がんばらなきゃだわっ!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココロ
» ***初日記*** (2006年01月23日)
アイコン画像クライシス
» ***初日記*** (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurttan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる