最後のブログ 

2008年11月12日(水) 1時59分

新しくブログ作ったので、こっちはもう更新しませんo


新しいブログは先程の日記にも書いた通り何処にも載せませんo
数人の方にはメールでお知らせしますo





今まで有難うございましたo

りあたい 

2008年11月11日(火) 21時56分

変えようかなo(^-^)oかな


yaplog!って2コ掛け持ち出来たっけ??
出来んかったら違うトコので作るしかないなo
記事消したくないしo





っちゅー訳で、りあたい変えます!!!
URLは載せないし教えないので頑張って探して下さい(笑)
身内中の身内にはメールするかもですがo
























おばさんは疲れました…

無題 

2008年11月11日(火) 18時57分

馬鹿な考えしか出来ん人に馬鹿って思われたくないよね。





私のブログ見て勘違いする人が居るみたいやけど安心して。


始めから私の物語に登場なんてしてないから。


























って、昔言われたコトがあったなww



悲劇のヒロイン演じてる、只の構ってちゃん。
色々とお疲れ様です^^

夕焼け 

2008年11月11日(火) 16時59分


写メじゃ解りにくいけど夕焼けがとても綺麗o





そんな夕日を眺めながら出勤中o

くあいさ 

2008年11月10日(月) 13時48分

今日、開店準備しとる時に人差し指を強打したo
指の痛みより、墨の色が綺麗に入るか心配ですo



昨日、楓くんに『主催来いよ!』って言われてシフトお任せで出したのに早番か休みにして下さいって頼んだww
行く気無かったけど楓くんに営業されたら行くしかない\(^O^)/


ライブ中、目が合った時にニヤッってする顔が好きです(笑)
昨日は『んっ? あっ! ニヤッ』って感じでしたww





さて、今日は18時までバイト頑張りますかo

けおらか 

2008年11月09日(日) 14時58分

久しぶりにカラオケ来てます!☆!




さっきPhobiaの仮面舞踏会を歌っただよww
次はKeiLのZEROを歌うよww

ーくこち 

2008年11月09日(日) 11時37分

名古屋に向かってる訳ですが待ち合わせ時間に若干遅刻しそうですo
みどりも遅刻するみたいやし、いっか(爆)




墨が痛いですo
取り敢えずお湯がしみるo
水は大丈夫なのに(笑)



早く脱皮してくれんかなぁo

寝る 

2008年11月07日(金) 1時35分

指がジンジンするおーo
痛みが無くなって、1週間後くらいに痒みが来るo
これ掻きむしれんから辛いんよねo
掻きむしったりしたら色飛びするからo
我慢だよー!!!!




さて、どっかに指を引っ掻けん様に気をつけて寝ようo
寝とる時のコトなんて解らんけど気合いだ(笑)






おやすみーo

すみー 

2008年11月06日(木) 15時37分


新しく墨を入れましたー!☆!


百合の紋章ですo
華月くんを忘れない為に…




っつっても忘れるコトなんて絶対ないけどねー(笑)






また痒みとの戦いが始まるのね(笑)

嬉しい!☆! 

2008年11月05日(水) 18時50分

常連のお客様に


『いつもニコニコしとるね。
見とって気持ちいいよ。
負けて帰る時とか苛ついとるけど笑顔見ると苛々もおさまるよ』


って言って頂けた!☆!




初めてこんなコト言われたから嬉しかった(●*n´Д`n*)


ちょっと前の自分やったら言ってもらえんかったやろうなo
頑張った甲斐があるよ!!!





今日も頑張ろう!!!!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(く∀ろ)
» 昨日 (2008年08月17日)
アイコン画像あー
» のわぁぁぁぁ〜 (2006年10月28日)
アイコン画像華夜
» (無題) (2006年09月12日)
アイコン画像華夜
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像なな
» あーつーいー;; (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurts0403
読者になる
Yapme!一覧