ガールズbar儲かるを盛大に感想BLOG

November 30 [Sun], 2014, 16:32
帰りは旧道を通ったのでカーブは多いがすいていた。其れから高速に入ったがまたまたすごく混んでいる。あきらめていたら高速を下りて一般道を走ることにしたらしい。
途中同じ建物の住人さんと出会い挨拶をしていたら神社は混んで道路までの列だとのこと。まぁ取り合えずといってみるとすごいです。
その後紅茶も頂きましたけれど。小田急線の世田谷代田辺りが地下になっていたのにも驚きです。本当に都心に行っていなかったのだなと思いました。
本当は首の辺りがしまりすぎで好きではなく今までは違うメーカのゆるゆるを買っていたのだがつい行ったついでに買ってしまった。
だからではないのですが今くらいになると私のほうが若く元気なので姉が少し私を頼ってくれます。ご恩返しかなぁーと思ったりしました。
やれやれ 。昨日ダンボ−ル詰めて見たら、ちと、ギュ−ギュ-なんだよね〜なので、昨日はそこまで
サイフとデジカメ鍵など入る小ぶりなバッグ、散歩するときとか、食料品買い物とかに便利なんだよね たすきがけにもできるし〜
それも、63歳で 。だんな様は器物損壊罪で逮捕されましたが 。 酒のせいだけとは思いませんが 夫婦の間でも窃盗罪もあるんだよな〜
DearWoman〜女性ダブルワーク〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コノミヤHJ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hurtkskgki9/index1_0.rdf