更新停止 

2009年03月16日(月) 16時07分

しますね^^

サイトのほう頑張りますね^^

今から池袋行って旦那買いますね^^

じゃあね


ちょ! 

2009年02月11日(水) 21時28分

えだむ二日酔い大丈夫か
ヤバくないか
てか飲み過ぎだ(笑)

てことで一緒に飲もうか←


(無題) 

2009年02月10日(火) 0時48分

おなかすいた・・・・・・

(無題) 

2009年02月04日(水) 18時49分

なんで家に赤らーくがあるんだコノヤロー

わたしのでは断じてないです

コナイナノスッテハヤジニシタクナイネー

髪切った 

2009年02月04日(水) 14時01分

髪染めるよー
髪盛るよー
がんばるぞー
今日はめんどくさいので化粧薄い

(無題) 

2009年01月28日(水) 19時41分
歩いてたら、道路の下に猫がいた
真っ黒じゃなくて、茶色が雑ざった猫
ちょっと残念だなー(晋助的な意味で)と思っていたら、その猫と目がバッチリ合った
猫の目はきれいなグリーン
そのときわたしは思った

… 晋 助 ! (やっぱりね)

晋助がわたしを見てる晋助がわたしを見てる晋助が(以下略

わたしも首が回る限り猫と目を合わしてました
可愛かったあ…
ずーっと目合わせてて、ちょっとお互い警戒してたwww
最近猫も犬も好きです

ってのは昨日の

今日は散歩してきました
夕方から夜にかけて!寒い!
目的地に着いたらボケーっとね(笑)
目的地はね、車がいっぱい通ってるんだけどね
その横の道路?橋?が隔離されてるみたいでね、なんか好きなんだよ

さっき家に帰ってきました
やっぱり戦メリはヤバいね
最近流行ってる曲とかよりも全然心に染みるし、胸をうたれるよ
いや、最近の曲知らないけど(…)
ちなみにわたしは本家よりピアノver.が好きです(←どうでもいい)

…寒い!

カワウソが晋助なら超かわいいと思うあたり、いい感じに病気です 

2009年01月24日(土) 19時36分

雪合戦してきました!
素手で!泣いた!

超楽しかったです!
でもめっちゃ近所迷惑だったと思いますサーセン!
車とかにバンバンぶつけちゃったけど大丈夫…かな…?

楽しかったから許してほしいです(^q^)←むかつく顔

テスト無事に全部合格しました!やったー!



…レッサーパンダが晋助なら超かわ(ry


終わっ…た… 

2009年01月23日(金) 10時20分

た、たぶん大丈夫
たぶん大丈夫

最後の夢を書けって問題以外全部書いたから、30は…ある…はず…

結果聞かずに帰ってきたけど、大丈夫だよね…?

とりあえず終わりましたーはー肩の荷がおりたー

そして今日から2日間親がいないーわー\(^q^)/
東京行きやがったー
土日にわたしが行きたいイベントがあるっつーのにー
こにたん会いたい祥ちゃん会いたい森田!会いたい中/井/和/哉声聞きたいっ


明後日で終わり 

2009年01月21日(水) 12時24分

明後日でテスト終了予定です

英語とゆう地獄
でも1教科だけなので、頑張れるかなあ…

まあ今日受けたやつが合格してればの話だけど

テスト終わったら本格的に暇のお知らせ\(^q^)/
適度に働きつつ、いっぱいニコニコしよう


マヨネーズが足りないんだけどォ!? 

2009年01月20日(火) 0時03分

嫌ーな教科が残った
数学英語書道
これなんて…拷問…

とりあえず一番よかた点数99点
悔しい、ちょっと狙ってた、満点…サーセン狙ってサーセン

これもあと5日で終わる!
強制的に終わる!
終わらせなきゃいけない!


関係ないけど、うん、ここのブログ、1週間に1回は更新するようにする
頑張るから生温く見守っててね


画像はトシw
ボイスエッグ(^▽^)もろた
中/井/和/哉いい超いい声超かっこいい羊ほしいでも小野くんがウザいから買う気失せる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みや
» ちょ! (2009年02月12日)
アイコン画像
» ちょ! (2009年02月12日)
アイコン画像
» ちょ! (2009年02月12日)
アイコン画像
» ちょ! (2009年02月12日)
アイコン画像みや
» ちょ! (2009年02月12日)
アイコン画像
» ちょ! (2009年02月12日)
アイコン画像みや
» ちょ! (2009年02月12日)
アイコン画像えだ
» ちょ! (2009年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる