なちゅらるブレス

November 14 [Tue], 2006, 23:29
こんばんわぁ

ひさしぶりに、四つだたみをしました・・・
いやぁ〜時間かかったぁ肩こったぁ



丸四つだたみダブルねじりねじりを2連・・・



チャイハネさんで見つけたカレンシルバー
HEMP カチャカチャさんのブラウンとペールグレイのコラボ

色違いもつくってみよぉ〜

らすた君と黒とラスタぐるぐる

November 12 [Sun], 2006, 10:35
おはよぉ〜ございます
今日は、朝カミナリで目覚めました・・・
そしてすごい雨降りです

久しぶりのらすた作品かもぉ・・・あっ、でも
何をやっても今はひさしぶりかも

昨日つくったものですが、

らすた君おすすめの
『ラスタぐるぐるブレスレット』の黒バージョンです

ブレスがお嫁にいくのでその前に、
らすた君と記念撮影でしたぁ・・・・(^_______^)ノ



ピュアと同じくらいラスタビーズが引き立ってて
ブラックもなかなかいけますね・・・・

木の実スライド式ブレス

November 11 [Sat], 2006, 23:37
今日は雨降りのいちにち・・・ずっとおうちにひきこもり
そしてひさびさにHEMPに向かってましたぁ(^_______^)



こないだ行った、
アジアン雑貨で見つけてたブレスをまねっこしてみましたょ



真似たのはこの、
『シンプルなスライド式ブレス』(名前はそらがつけたょ

ちゃんと大きな輪になって手首に入るんです
初めて見て、
すごい興味しんしんで、
雑貨屋さんでひたすら研究しました

ボリュームブレス

November 03 [Fri], 2006, 22:54
昨日の夜はたっぷり寝たので今日は朝からスッキリ〜

本日は晴天なりぃ布団干して部屋の掃除して、
それからそれから、
ヘンプアクセをつくってましたぁ
細いブレスをたくさん重ねたボリュームたっぷりブレスです



オリーブカラーバージョン
kacakacaさんのオリーブをメインに・・
全部で7連。時間かかりましたぁ〜



そして、引き続き第二だん。
赤〜桃〜紫系でチャイハネさんで見つけた、
白にゴールドが入ってるとんぼ玉に一目惚れ



さてさて、明日は何をつくろぉ・・・
今回の休日はおうちでゆっくりのお休み日和にしましたぁ〜
明日も晴れるといぃなぁ〜 

アジアンめぐり in広島

October 31 [Tue], 2006, 22:23
広島へいってきました。。... 
広島で過ごした金土日月。
そして火、今朝4時に家ついて9時から仕事

土日は学校祭のフリマへ出店。
フリマ初体験。ヘンプアクセは今までのすべて
(覚えたての編み方を調子にのって同じものをたくさんつくりすぎたもの初期のアクセ、中には失敗作など)を配ってきた感じです。
でも

なんと3つで70円でget
ステキです〜フリマ好きになりましたぁ

そしてずっと行きたかった
『チャイハネ』さんいけましたぁ
(ダイヤモンドシティ ソレイユ チャイハネ広島店)
愛くるしいパーツさんたちをgetです(^_______^)



この亀さんきのこに続きキュート
3つもかっちゃったぁ〜


それからそれから、
並木通りにある『silver&haandicraft AOIME』へ
たくさんのシルバーにヘンプパーツ。
ヘンプアクセがたくさんありましたぁ〜また行きたいなぁ

そしてそして、
広島フェステバル・アウトレットのマリーナホップの『MALAIKA』へ
ヘンプパーツや天然石。なにより大きな店内にたくさんのアジアンですごい感激でした。
部屋のHEMPたちの整頓するのに、小物入れをget!!
いづれ、アジアンをテーマにした部屋をめざそう〜

楽しかった広島のたびでしたぁ
ハードな休日を平日で疲労回復して・・・
品薄チックなSHOPとオーダー分にとりかかろう

がんばる。凹まないように頭の中はヘンプでいっぱいにしておこぉ

カラフルブレス。

October 23 [Mon], 2006, 19:37
遠距離恋愛はうまくいきませんね・・・
最近、へこみっぱなしのそらです


こないだ届いたカラフルなヘンプたちがようやく生まれ変わりました。
今回、思い切って購入したむらさきやグリーンのHEMP紐を
使いましたぁ・・・
編み方は最近、はまりっぱなしの2連3連ブレスです



ビリジアン byカチャカチャさん
ライラック  byカチャカチャさん





d(ゝд☆お顔ネックレス

October 12 [Thu], 2006, 23:55
ちょっと気に入って購入した顔のプレートd(ゝд★
こういうパーツは初めての出会いでした〜

そして、ネックレスをつくってみましたぁ〜
色は元気よくオレンジにぃ



ヘンプ紐 芯     リネン(生成) byチャムランさん
      結び紐  ブラウン&ライトアプリコット by カチャカチャさん



う〜んこの顔プレートいぃ感じ〜
次は何色で編もうかなぁ〜
たくさん色HEMPをGETしたからめずらしく選び放題〜


届きましたぁ〜HEMP♪

October 11 [Wed], 2006, 23:48
今日家へ帰ると、届いてましたぁ〜
ポストの隙間から中をのぞくと、いましたぁ〜
オレンジの封筒さん

るんるんってあぁ〜うれしかったなぁ・・・
最近、わたしのHEMPカゴにはピュア色やホワイトなどの基本色HEMPしかなかったので一気に明るく華やかになりましたぁ〜(^_______^) わぁ〜い



ようこそぉ
kacakaca アクセサリーパーツのお店さんまたよろしくお願いします
リンクもありがとうございました

3色ふわふわブレス

October 09 [Mon], 2006, 21:45
ふわふわブレスができました〜
こぉやって3色並べるとなかなかキュート



編み方は並列平結びの変形だと思います・・・



やっぱりシンプルな女の子ブレスです
また色ヘンプが増えたらつくろう〜

ターコイズ3連ブレス

October 09 [Mon], 2006, 2:38
前につくってたターコイズブレスを3連にしました・・・
最近、3連やら2連がMYブームらしく
ナチュラルの3連とターコイズチップ・・もう秋なのに



そしてそして消しゴムはんこ
やっちゃいました・・・刺激されましたぁ
これはもちろん彫っただけ〜複雑なものは難しい〜失敗ばかり〜
umiさんすごいなぁ〜と改めて実感
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなのコメント
アイコン画像ぶちまる
» なちゅらるブレス (2006年11月21日)
アイコン画像ぶちまる
» 木の実スライド式ブレス (2006年11月21日)
アイコン画像りえさんへ
» なちゅらるブレス (2006年11月20日)
アイコン画像soyniponaさんへ
» なちゅらるブレス (2006年11月20日)
アイコン画像rinaさん
» なちゅらるブレス (2006年11月20日)
アイコン画像jazzさんへ
» なちゅらるブレス (2006年11月20日)
アイコン画像umiさんへ
» なちゅらるブレス (2006年11月20日)
アイコン画像りえ
» なちゅらるブレス (2006年11月19日)
アイコン画像soynipona
» なちゅらるブレス (2006年11月17日)
アイコン画像rina
» なちゅらるブレス (2006年11月16日)
http://yaplog.jp/hurry_smile/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurry_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
hempshop ハリースマイルへようこそ★ 今夏よりお店をたちあげました。 これからどんどん頑張っていきます
hempshop *hurry smile*
今夏ヘンプアクセ店を*open* 

ブログ占い師ツール