今日はサタデー 

2008年09月13日(土) 15時01分
と、いうことで、


琴音は保育園お休み。よっしーは仕事。


子供2人と家に閉じこもってるのも暇なので、せっせと家事を済まし昼飯を食べ、


身仕度してどこかデパートにでも遊びに連れて行くか……と玄関開けたら、


車が無いじゃないのよ!!( ゚Д゚)ポカーン


ふと横を見れば、通勤用チャリが置いてある。


どうやら犯人はアイツのようだ。


普段車で通勤しないため、すっかりサンデードライバーのよっしー。


なので当然、今日も車が置いてあると思いきや…


これだから共用ってやーね(´・ω・)、


つーか、一言ぐらい「今日は車使うから」とか言えんのか!!


結局、近所の公園へ。


自分専用の車が欲しいぜ……(´;ω;`)ウッ

秋…ですな 

2008年09月10日(水) 23時46分
クソ暑い夏が終わり、


季節は、もうすっかり秋ですね……(´・ω・`)


それにしても、


秋になると異常なまでに眠いのは私だけでしょーか?


昨日今日と、ほぼ丸一日寝て過ごしてしまった…orz


何も飲まず食わず、トイレすら行かずに眠り続ける私。


寝ても寝ても寝ても眠い。つーか寝すぎて疲れるってどうなのよ?(´_ゝ`)


明日こそ、ちゃんと起きて家を掃除せねば!(`・ω・´)


まぶたにワサビでも塗ってみるか……

いやー 

2008年09月07日(日) 23時59分
今日もすんげぇ雷雨でしたなぁ(((;・ω・))


たまたま窓開けた、その瞬間「ズガ―――――――ン!!」


もうね、自分撃たれたかと思った(´∀`)


うわ光った!と思った直後だったから、恐らく近かったんだろーな…。


ウチ停電したしー。しかもなかなか付かなかったしー。


それにしても最近、時期外れに雷すごすぎだろう(´_ゝ`)地球もとうとうくる時が来たか……(((;゚Д゚)))


雷ホント苦手なんすよォ…。光る度に「あぁ…自分もう死ぬんだ…」とガクガク震えるくらい。もう勘弁して下さい…orz


ちなみに私の雷嫌いは父譲り。


私以上に雷に怯える父は、家の中なのに窓際に立つと「バカ!撃たれるぞ!」と大騒ぎする慌てぶり。


この様子じゃ、高層マンション最上階には絶対に住めないな(笑)

見よ! 

2008年09月06日(土) 18時52分
食べきれなかったので、ポテトタワーを作ってみました。


どうですか!この芸術ともいえる作品!!(・∀・)


ちなみにマック。


毎年秋になると「月見バーガー」を食べにくるわけですよ。


今年もしっかり実行したわ(´ー`)ウマウマ


で、結局ポテトタワーも食べて帰ったとさ。

いきなり 

2008年09月04日(木) 17時58分
初日からこんなネタですみません(´_ゝ`)

でもまぁ、これからもこんな感じの内容がほとんどだからいいよね(・∀・)アハハ


こないだ、はじめてゲジゲジという虫を目の当たりにしたんですよ。


足の長さを含めると、体長7〜8cmくらいありそうなゲジゲジ。

( ω ) ・ ・ スポーン


夜、洗濯物を取り込むの忘れててベランダの窓を開けたら網戸(しかも内側)にへばりついてて、


こちらに気づくと、シャカシャカシャカ…と足音を立てながら網戸を逃げ回るゲジゲジ。


その動き、その姿、その大きさ……私、失神寸前。


結局恐くて洗濯物を取り込めず、次の日の朝いなくなったのを確認し恐る恐る取り込むことに(;゚_゚)


噂には聞いていたが、


あ れ ほ ど だ っ た と は……(((;゚Д゚))ガクガクブルブル


でもゲジゲジって、


ムカデみたいに刺したりしないし、ゴキブリなどの害虫を捕食してくれる益虫なんだってさ。


ちなみに正式和名は「ゲジ」


姿形が気になる方は、Google先生で「ゲジゲジ」と検索してみよう。


絶対後悔しますけどね………(´_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
日常の出来事を、ただひたすらに淡々と語る究極のだらだらブログ( ^ω^)


オイオイ…これがブログかよ(´ー`)そんな声が聞こえてきそうな、ヨ・カ・ン♪(・∀・)

超不定期更新でありますぜ(`・ω・)まぁ寄っていってごらんなさいよ
メールはこちら☆

TITLE


MESSAGE