VISUAL7 

July 10 [Thu], 2008, 14:01

短い間でしたが急きょ移転します

http://neo-visualism.269g.net/
素晴らしきかな、この世界

というブログです
名前は瑠麗 ru-raと言います

もしよければこちらでまた絡んでください
御迷惑おかけすること、申し訳ありません
新しいほうのブログには前略プロフィール
ありますので、そちらにもぜひ来てくださいね

では御来店お待ちしております。




VISUAL 6 

May 24 [Sat], 2008, 14:09

久々の更新になってしまいました。
すみませんっ!!

さて、今日はアンティック-珈琲店-
現メンバーでの
活動一周年記念です

ゆうきやtakuyaも
今やアンカフェになくては
ならない存在です
これからも頑張ってね\(^O^)/

それにしても
VISUAL系アーティストの方々の
生き方には本当尊敬します。

流鬼さんやtakuyaさんは
バンドの道に進むことで
勘当寸前まで
いったそうですね。
それでも自分の夢に
向かって今成功している
って素晴らしいことだと思う。

私もそんな生き方をしたいな。

では今日はこのへんで

VISUAL 5 

May 11 [Sun], 2008, 18:03

今日は武瑠の誕生日です
たけるんおめでとおおお!!!
これからもずっとずっと私はパピコです
これからもずっとずっと私は応援してます
これからもずっとずっと皆に元気を与えてくれる
たけるんでいてください★
本当におめでとうっ

バースデーライヴも今日だね
行きたかったあ―泣

今日はたけるんの誕生日を
家で祝います。
ケーキ買いました!!
たけるんのために

ではこのへんで

皆様いつもコメントありがとうございます

VISUAL 4 

May 10 [Sat], 2008, 22:45
明日はとってもとっても大事な日
そうです!!明日は...
たけるんの誕生日です
盛大に祝うぞっ

そしてそしてSuGアルバム発売まで
あと4日となりましたあ―
毎日視聴してたけど
もう少しでで見られるように
なるんだっ
早く14日になれなれ―

今猛烈にAcid Black Cherryが聴きたい
初回盤のLIVEversionのほうを
持ってて友達がPVのほうを
持ってるのね
で、この前交換したのさあ
明日にでもまた見よっと
Black Cherryでのyasuさんの女装
似合う!!笑
SPELL MAGICと冬の幻での
アキバ風のもおもしろし

あと今猛烈にheidi.のレムが聴きたい
いい声してますよ、本当
いい声と言えばあとはSIDのマオにゃん
それからアリス九號.の将さん
それからそれからthe GazettEの流鬼さん
それからそれからそれから雅さん
...キリがなくなってきた/笑

うん、今日はもうやめて
寝よう
明日VISUAL LIFEです
明日に備えて今日は寝ます
おやすみなさい

VISUAL 3 

May 08 [Thu], 2008, 15:59

今日学校で唯一のV友さんと語リつくしました
とはいえ、その仔も詳しいわけではなく…
SuG・ABC専門でっ/泣

そういえば昨日X JAPANについて調べてみました
HIDEさん中心で。
HIDEさん、とってもいい方なんですね―
なのに急逝とは…
それにしても本当にHIDEさんは
ファンに愛されていたんですね

それからSIDのメジャーデビュー予定が
秋だとかっ!!
嬉しいですね^ω^

そういえば、皆どうやって画像を
UPしてるんでしょうか??
教えてくださいっ

では今日はこの辺で

VISUAL 2 

May 07 [Wed], 2008, 20:11
SuG初のFULLアルバム「nOiZ stAr」発売日まで
一週間きリましたね

私は毎日アルバムを楽しみに
毎日ガンバってますよ

初回盤5000枚限定だから
とれるか不安―
SuGの日に予約したんだから
どうか初回盤を私にくださいっ!!笑
最近私はVi-Vi-Viな気分です

そういえば、夢を見ました。
SuGの握手会に行った夢ですよ
何故かお客さんわ0人で
私だけでしたのよっ
夢の中のたけるんも
優しかったなあ―
masatoさんも優しかったあ☆
yujiさんもかわいかったああああ!!
てか皆優しかったあ

いい夢でしたよ、もう
では今日はこのへんで

VISUAL1 

May 06 [Tue], 2008, 16:52

初めましてっ
VISUAL大好きの紫乃ですっ
ここでわVISUALについて
語リつくしたいと思います
コメントなども
お待ちしています
どうぞよろしくっ^ω^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫乃-sHiNo-
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
†狂愛†

L'ArcーenーCiel


†狂愛V盤†

SuG
Acid Black Cherry
AN CAFEーアンティック珈琲店ー
アリス九號.
シリアル⇔NUMBER
大日本異端芸者


†本命V盤†

SID
Janne Da Arc
Gackt
雅ーmiyaviー
イロクイ。
摩天楼オペラ
SCREW
MixSpeaker's,Inc.
Daizy Stripper
heidi.
the Underneath

雑食系V盤狂愛者
特にSuGの武瑠、
アンカフェのカノン
ABCのyasu
L'Arcのhyde
わ盲目なんで
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31