レディー・ガガ 世界先行限定発売のアレ!

August 21 [Tue], 2012, 19:55

私が彼女をちゃんと知ったのは、朝のワイドショー。

ピアノを弾きなぐりながら「Poker Face」を生で歌ってた。

あまりにもアレンジしてたから原曲とのギャップ、音楽性に
ほんとに驚いた。

ああ、アーティストってこういう人物のことだよね本来。
・・・って再確認(笑)。



その後は言うまでもなく大ブレーク・大ヒットしましたね(´∀`)

カラオケでも歌いますwww下手だけど ←


ちなみに私が好きな曲はJust Danceです


彼女の魅力って、あの奇抜な衣装や露出もスゴイけど

意外とそこに目が行きがちで隠れている(隠している?)、

本来の素のガガなんじゃないかと思います。

派手なことをやる、そのポリシーはサービス精神に溢れ、

常にファンを楽しませてくれる

セルフプロデュースに長け、努力を惜しまなかった精神力。

特に日本人は、震災時には助けてもらったし親密に感じて
いるんじゃないかな





↑ふつうにかわいくない??



そんな彼女がリトルモンスター向けの商品を発売するんですってよ、奥様!

レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売


っていうか、日本ではもう発売してたみたいです。

東急プラザ表参道原宿にて8月1日より世界先行限定発売だそうで。


こちらもワイドショーで拝見しましたが、なにやら真っ黒な香水でした

ぜひぜひ一度、香ってみたいものです!


楽しみ〜〜





世界先行発売 レディー・ガガ初のフレグランス・香水『レディー・ガガ フェイム』 ←参加中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はりすP
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-club系ダンスチューンlove
    ・料理-和洋中伊韓・・・仏もトライしたい
    ・ダイエット・・・?-もはや趣味www
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マルチユーグレナW
» んん・・・?謎の栄養素「マルチユーグレナW」 (2012年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる