邪魔する〜

December 07 [Sun], 2008, 21:13

こんばんは お久しぶりです。

いつの間にか11月が終わってしまいました。


受験やら発表やら、その他色々で11月は毎週何かしら
あったので、すごく早く感じましたね(^▽^)


東方紅魔郷より咲夜さんです。

あえて荒く縮小かけてます。


赤目と、青目。 赤目の方が好きなんですが、
個人的な塗り易さから青にしました。


コメント下さった

松尾sama 魔理沙は俺の嫁 sama

             み sama ^ω^ sama


ありがとうございましたm(- -)m

リンレン

November 22 [Sat], 2008, 14:34


Figma リンレン 


キター\(^o^)/


傷つかないように、薄紙が・・・・  ウル(´;ω;`)


幸せすぎて、鼻水でそう(お

でも、お財布はいち早く 冬を迎えました(^▽^)←

かもーん うぃんたー!

アイス

November 21 [Fri], 2008, 0:30

仮の修正版。   ちゃんとした修正版は、どっかに。。。(^▽^)

ねむいですなー(´-_-`)

絶望先生のねんどろいどほしいなー
一応、予約だけはしてみようかな。


2月は兄さんのねんどろいご発売日ですなー。
非常に楽しみです。


追記にてコメ返し

実はこのシャベル、ネギカラーだったのですが
 誰か気付いてくださった方はいますかヌー(^▽^)?

紙できった

November 19 [Wed], 2008, 22:20

いつの銀魂だ。。。。(^▽^)

10月2日のです


今日は11月分の矯正の調整?日だったのですが、
いい感じに進化しましたよ(`・ω・´)

クラマス

November 17 [Mon], 2008, 21:42

兄さんの、コメ返しは今週中にしますねー(^▽^)


両立って難しいのかー(^▽^)そーなのかー

メタボremix

November 17 [Mon], 2008, 1:06
初・全消し・・・・  トゥー(T_T)

ゲームオーバーって書いてありますが、全消ししました!

最初は何種類も色のがあって、消すのが大変かもしれませんが、
結構スコアを重ねる?につれて、色の種類が段々減っていきます。
(もしかしたら、その色を全部消したら もう出てこないのかもしれない。)

私の場合、最終的には オレンジ ピンク 水色 の3種類に。
たのしかったです(^▽^)  消えるときのプチプチ音が良いのだ!

てなことで、もう1回 のせておきます。

BUBBELS!

おもしろいよー(´∇`)  
最初はなかなか上手くいかないかもだけど、慣れれば楽しいのヨ


てか、今日の兄さん もう1回見たけど

なんか横にぶっつぶれてる。。。。

アッー\(^o^)/

なんで描いている時に気付かないんだなんで描いている時に気付かないんだ
なんで描いている時に気付かないんだなんで描いている時に気付かないんだ
なんで描いている時に気付かないんだなんで描いている時に気付かn(ry



なので、少し縦長に してみました。
それと荒く縮小してあります。 比べられると、デブ具合が
かなりわかってしまうので・・・・   恥ずかしい!




・・・こっちの方が、いいじゃないか。。。。。

わー\(^o^)/もう\(^o^)/もう\(^o^)/もう!

なんで描いている時に気付かないんだなんで描いている時に気付かないんだ
なんで描いている時に気付かないんだなんで描いている時に気付かないんだ
なんで描いている時に気付かないんだなんで描いている時に気付かないんだ
なんで描いている時に気付かないんだなんで描いている時に気付かないんだ
なんで描いている時に気付か
(しつこい

兄さん・・・ごめん・・。  初兄さんが、デブって・・・・orz

てなわけで、コメ返しの時は、若干若干若干スリムに
なった方の兄さんを乗せます(´;ω;`) 
ちょっと線荒くなっちゃうんだけど、そんなに変わんないしいいですよね。。。

てゆか、O脚だ。。。コレ。

なんで描いている時に気付かないんだなんで描いてい(うるさい

では、今度こそ  ではでは(^▽^)

病原体。

November 16 [Sun], 2008, 16:10


みっちゃん、無事におえかきの開けました(^▽^)

なんというか、助かりました。私がデスクトップの方で
する事って言ったら、おえかきぐらいしか無いし。
それさえもできなくなったら、ストレスで頭パーn(ry

最近、助けてもらいっぱなしでごめん(´;ω;`)

そういえば、さいきん このゲームにハマっています。

BUBBELS!

なかなか上手く全消しできません。。。。

てっぱい

November 15 [Sat], 2008, 19:21

骨盤がドえらい! とゆか、全体的におかしい。

足を全体的に、もうちょっと前に持っていけばよかったなあ。


これも5月くらいの。。。LHR中に(お

足とかにはうすーく下書きしましたが、ほぼ一発描き
なので、修正液が。。。(´∇`)


今日はじめて、風神録のノーマルで神奈子まで行けました!

といっても、実は1回あややややでコンテニュしてます

で、神奈子で1回しんだあと、コンテニュしても集中力が
切れたのか、すぐまたしんでしまった(´_`)

でも少しは、進歩しているのかなーなんて思ったり。
うぬぼれてんじゃねーよ!ですよねー(^▽^)クフフ



チャオ! 

頼むよ!耐えられないn(ry    キテル!\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はり
読者になる
そのうち、書きます・・・ZE☆!

2008/11/11

P R
http://yaplog.jp/hurry-1123/index1_0.rdf