休止中

November 30 [Fri], 2012, 0:00
現在、南條一樹はTwitterにハマってしまっているので、勝手ながらブログのほうは当分の間休止することにします。



今まで御覧になってくださってくれていた皆様、誠に申し訳ありませんm(_ _)m



いずれ復活すると思いますので、しばしお待ちを!w




まあ、たまに更新するかもしれないので、そのときはどうぞよろしくお願いしますww





今現在の南條一樹の活躍を見たい方はツイッターにログインして @Nanjoh_Itsuki をフォローしてねw

https://twitter.com/Nanjoh_Itsuki

お久しぶりです

March 10 [Thu], 2011, 20:38
皆さんお久しぶりです!

僕のことを覚えているでしょうか?w

気が向いたので久々に更新してみました(`ω´)!


更新していない間にいろいろなことがありまして…あのときの僕と今の僕とでは相違点が多々あるかもしれませんw

それを説明しようと思ってみたり、、、

まず第一に、「けいおん!」にハマってしまいまして・・・

今年の2月20日にあったライブに行ってきてしまいました!

始めてライブに参加させてもらったのですが、とっても楽しかったです゜。(p>ω
2月20日に戻りたいと何度思ったことか…ww

タイムマシンはいつ発明されるんですかね?w


あと、『豊崎愛生』さんのファンになってしまいまして

今では白石さんよりも好きになってしまいましたww

主演女優賞とパーソナリティー賞もとりましたし、

今では大人気の声優さんですよね!

今年もいろいろと大役をはられることでしょう。


第二に、ニコニコ生放送というものにハマってしまいました!

素人の方が放送してるんですけど、

これがまたおもしろいんですよね!

見ていて癒されるものもあれば、笑いのこみ上げてくるものもあり、

なぜもっと早くであっていなかったんだろうと思うほどです!w


そして今現在の僕を語るのに絶対に欠かせないのが

Twitter

です!!!

ブログを休止した理由もそれで、TopにURLが書いてあると思うんですが、あのIDの人は存在しないんですよね。

前はあのIDでやっていたんですけど、リア友にバレたのでIDを変えましたww

リア友にバレたら色々とめんどうでしてね…

ここに今使ってるIDを書いたらまたリア友にバレるかもしれないので書かないですけどねw

もし知りたい人がいたらメッセージとかスカイプとかで聞いてください(`・ω・´)

今日みんなが書いてる記事を見てツイッターやってる人はフォローさせてもらったんだけどねw

ちなみに名前も全然違うので、突如変な人にファローされたと思ってしまった人がいたらごめんなさい。。。



上手くまとまらず長くなったのでこの辺でおわりにしたいと思います。

じゃあ、最後に久しぶりにアレをやって終わろう!

これをやるのはいったい何ヶ月ぶりだろうか、


みんな大好き(?)クイズコーナー!


Q、けいおん!の映画化が発表されましたが、それはいつ放映されるでしょう?

1、紀田正臣

2、紀田正臣

3、紀田正臣

4、1月1日

5、1月13日

6、1月20日

7、1月23日

さて、どれかな?



また気が向いたら更新したいと思います。

それではその時まで!

球技大会

April 28 [Wed], 2010, 16:55
皆さん、お久しぶりです!
2週間ぶりの更新ですw

今日は球技大会がありました!
僕は「1番 センター」です。

初戦は・・・ボロ負けしました(T_T)
昨日mixiに「初戦は勝つ!」とか書いたのにボロ負けしました。
理由は簡単。
相手が思った以上に強く、こちらがあまりにも弱かったからです。
特に下位打線なんてひどかった;;
ボール球を大根切りしてピッチャーゴロにするという荒業を何人もみせてくれましたw
なぜそんなひどいスウィングをする???

ちなみに、僕の1打席目はショートゴロになり、走ってこれをセーフにして内野安打!
2打席目はフォアボール。
つまり第一試合の成績は1打数1安打、四球一つです。
他にも、ゲッツーをスライディングして防いだり、ヒット性の当たりを飛びついてセンターライナーにしたり、セカンドの代わりに2塁ベースに着いたりと、色々したのですが惨敗しました^^;


これで僕の試合はあえなく終わった・・・かと思われたのですが、なんとこの大会には敗者戦というものがあり、初戦で負けたチーム(4チーム)が試合をすることになりました!
敗者vs敗者。
これは勝ち目が十分にある!!

敗者戦はこちらの後攻で始まり、1回表は3点も取られました;;


1回裏。
僕から始まり、僕の第1打席はフルカウントからの振り逃げに終わりました。
もちろん、セーフですw

そして2番はあえなく見逃し三振。
これは初心者で運動神経も悪いからしょうがない。

3番はソフト経験者。
きっと大きな当たりがでると思ったのですが・・・大きいのを狙いすぎてレフトフライ。

4番(ピッチャー)はセカンドゴロで3アウトチェンジ。


2回表。
1点を入れられて0対4に。


2回裏。
敗者戦はなぜか「フォアボールはなし」というルールもあってか、これはなんやかんやあって(よく覚えていない^^;)1点も返せず終りました。
まあ、下位打線だからしょうがない。


3回表。
「これ以上点を入れられるわけにはいかない」と考えたキャプテン(3番のソフト経験者)は、『セカンドに僕を、ショートに自分を置き、セカンドとショートはかな〜り深めに守り、外野は捨てる!』というなんとも危険な作戦にでる。
そしてその作戦のおかげで無失点に抑えました。


3回裏。
9番(なかなかうまい奴)から始まり、その9番が三遊間を抜くヒットを放ち、この場面で迎えた第2打席は、サードゴロ。
しかし、これを懸命に走ってセーフになり内野安打。
しかし、、セーフになった後、2塁にいたランナーがなぜか3塁に走り、これを指されて1アウトに。
なぜ走った???

2番はショートゴロ。
ゲッツーになりそうなところを僕がスライディングをして、2アウト2塁に。

この場面で我がチームの主砲、3番のソフト経験者がレフトオーバーのホームランを放ち、2対4に!

その後はなんやかんやあって(よく覚えていない^^;)3アウトチェンジ。


最終回の4回表。
これも例の作戦を実行して無失点に抑えました。


そして4回裏。
6番から始まり、6番・7番ともにゴロを打って2アウト。

8番は三振・・・と思われたが、奇跡的にキャッチャーがボールをこぼして、振り逃げ。

9番、「きっとこいつは僕まで回してくれる!」と信じて見ていると、なんとピッチャー返しを放って、2アウト・ランナー1,2塁に!

そしてここで迎えた僕の3打席目。
ここで打たなきゃ男じゃねぇ!
そう思いながらバッターボックスに立ちました。
初球はボール。
続く2球目、3球目、4球目、5球目もボール。
普通ならフォアボールだけど、「フォアボールなし」というルールなのでピッチャーは続けて投げます。
そして迎えた6球目。
ストライクゾーンに入った球を見逃さず、思いっきり振った打球は…なんと、三遊間、レフトを抜けました!!
そして全力疾走して見事、サヨナラ3ランホームラン!!!
大喜びでベンチに向かい、とりあえず目のあった奴全員に抱きつきまくったよ^^

5対4でゲームセット!…と思われた試合はこの後波乱の展開に!?
相手チームが主審に講義し、「5対4ではなく5対5だ」といい始めたのです!
スコアブックもとっておらず、主審はなぜか途中で代わっていたらしく、スコアがあやふやな状態に!
そこから壮絶な口論が始まったのですが、主審が相手チームの講義を認め、5対5ということとなり試合が再開されました。
意味わかんねぇぇぇ!!

2番は奇跡的に外野にとばすも、ライトフライに終わりました;;

くそ〜、2番が出てたら主砲の3番まで回ったのに!!!!

「5対5の引き分けで終わりかな?」と思っていると、また相手チームが主審に講義しだし、「実はもう一人ホームに帰っていて、5対5でなく5対6だ」といい始めたのです!
百歩譲って5対5なのは認めてやるが、5対6とはどういうことだ!?!?
6点目はどこから出てきた!?!?!?
そこからまた口論になったのですが、めんどくさくなったのか、またも主審が相手チームの講義を認め、5対6で負けました;;;;
いやいやいやいや、全然納得できね〜!!!!
てか、意味わかんねぇ!
何あの主審?
なんでそうやすやすと相手チームに丸め込まれるの???

そんなわけでかな〜り気分が悪くなりました!
そして気分の悪いまま僕の球技大会は終わりました。

ちなみに、この大会の僕の成績をまとめると、4打数3安打3打点1本塁打、四球一つです。
安打になってないのは振り逃げでセーフになったから、一応全打席塁にでたことになりますw



ファーストは嫌だ!

April 14 [Wed], 2010, 17:21
ヤプログ人(?)よ、私は帰ってきた!

お前ら、待たせたな〜!

お久しぶりです!

4月になって初めての更新ですw

とりあえず、2人の名言を使って誤魔化してみましたww

「なぜ更新できなったのか?」それは・・・地デジの準備が忙しかったからです!

嘘ですw

ただ単にサボってただけです!

さて、4月になったということで、僕も無事進級して高校2年生となりました\(^o^)/

まあ、当たり前か^^;



さて、記事のタイトルについて話そうかな。

『ファースト』というのは「ファーストガンダム」のファーストではなく、ソフトボールの“ファースト”ですw

Twitterにも書いた話なのですが、今日は体育の時間に球技大会の種目であるソフトボールのポジション決めをしたのですが、僕のポジションはファーストになったのですよ^^;

なんか「ファーストは捕球がうまい人がいい!」とか言って、強制的に経験者である僕が選ばれました;;

強制ってひどくない?

僕はセンターが守りたかったのに(T_T)

センターライナーとか捕りたかったのに・・・てか、強い打球が捕りたかった・・・

センターは昔僕が守ってたポジションでもあるし、なんといっても足が活かせる!

やっぱりセンターがいいよ〜(ToT)

ファーストなんてゴロくらいしかこないじゃん;;

ファーストライナーとか打てる人なんていないだろ;;

わざわざ流し打ちする人なんているとは思えない!


てか、このチームで勝てるのか?

ノーコンのやつがいるし、セカンドの守備位置がわかってないやつがいるし、外野はトンネルしたりライナーにわざわざ突っ込んでいって後ろに逃がすし、もしかしたらルールがよくわかってないやつがいるんじゃない?

ピッチャーの腕はまだ見てないけど、はっきり言ってこのチームで勝てる気がしない!

せめて1勝くらいしたいんだけど・・・





話はかわり、先日「谷口が行く。不思議発見の旅」第7話、第8話を見ました。

白石sに対する伊藤Pの無茶振りが最高だったwww

思わず爆笑してしまったw


まさかこの特別企画が後の「らっきー☆れーさー」につながるとはww


それにしても白石s太ってるなw

どうしてこうなった?ww


ラストは最高だった(T_T)

どこのHEROですか?www

またどこか(らっきー☆れーさー)でお会いしましょう!w










これを見た後にうちの学校の自販機を調べてみるとDYDOでしたw





またまた話はかわり、僕は先週からずっと『Say!You Young』をTwitteで実況しながら見てます!

おかげで寝不足です^^;

ちなみに「Say!You Young」とは・・・

文化放送のデジタルラジオ「超!A&G+」(9302ch)の
インターネットのストリーミングでの視聴登録会員数が、
2010年2月14日時点で101万2,221人となり、
登録開始以来2年ちょっとで、100万人を突破しました!

そこで、100万人突破を記念して
デジタルラジオ、そしてアニラジ系最強の媒体として
大きな節目を迎えた記念に、
今最も人気のある声優さん10名による1回限りの特別番組を編成した
"お祭り"を2週間開催し、たくさんの方に声優さんの魅力や、
デジタルラジオ及び文化放送A&Gを広くアピールしていきます。

超豪華声優が動画付きで語りかけてくる深夜のひと時を、
一緒に共有しませんか?

【概要】
『(出演者名) のSay!You Young』
・4月5日〜4月16日 平日 25時〜27時
・デジタルラジオ「超A&G+」で動画付き生放送
・出演
 4月 5日(月)水樹奈々
 4月 6日(火)小野坂昌也
 4月 7日(水)能登麻美子
 4月 8日(木)堀江由衣
 4月 9日(金)神谷浩史
 ーーーーーーーーーーーー
 4月12日(月)sphereのみなさん
 4月13日(火)鈴村健一
 4月14日(水)平野綾
 4月15日(木)桑島法子
 4月16日(金)田村ゆかり

超豪華メンバーでお送りするとっても特別な2週間!
深夜の2時間を多くのみなさんで共有しましょう!

と、いうものです。

これまで全部の放送を見たけど、ヤング師匠(小野坂さん)のが一番おもしろかったかなww


今夜は平野綾sだよ!

皆さんも良かったら見てみてね♪

認めてやろうぞ!

March 29 [Mon], 2010, 22:56
お久しぶりです!
最近更新率が悪い^^;
理由は特にありませんw


今日は塾が4時間もありました;;
古典と英語です。
せっかくの春休みだというのに、塾に4時間も時間を割くとはどういうことだ???

今日はその中の英語の授業で予想外の出来事がありました!

実は最近、英語の先生が代わって、僕はそれをよく思っていません。
なぜなら、前の先生のほうがわかりやすかったし、おもしろかったから!
そして、今の先生はくだらないギャグを連発するし、授業の最初に単語テストをさせられる;;
よって、前の先生のほうが良かった!

あっ、先ほどつまらないギャグを連発すると言いましたが、今日の古文の授業で(現在の英語の先生は古典も教えている)「けむ」を習っているときに、「ハットリくん」の『ケムマキ』の名前をあげたのはなかなかおもしろかったw
しかし、たぶん僕以外の人はよくわかっていないと思う^^;

さて、話を戻します。
いったいどのような出来事があったかというと・・・
授業で「英文を和訳せよ」という問題を解かされました。
もちろん、僕も訳しましたよ。
先生は僕達が英文を訳している間、僕達の訳を見てまわっていました。
そして、僕のところにまわってきたときに「おぉ、良い訳だね」と言ってきたんですよ!
まあ、それだけなら何ともないのですが・・・
その後、答え合わせ?の時間となり、「いったいどんな訳なんだ?」と思ってみていると、先生は「皆よく訳していたんだけど、南條君の訳が特に良かった!」とか言い出し、僕の訳が正解の訳とされました!!
えぇ!?
思わず驚く。

そして授業が終わり、僕が帰ろうとしていると「南條君、良い訳するね!」と先生は言ってきました。
予想していなかったので「あざーす」としか応えれませんでしたw

この授業を通し、僕のこいつに対する気持ちが変わった!
今までこいつをうざったい存在としかみていなかったが、今回の授業により、こいつの存在を認めてやろう!
って、現金なやつだw
てか、「認めてやる」って何様のつもりだよ?ww

ちなみに、その英文は・・・
On average it takes about ten years for a new chemical compound to reach the market.

そして、それに対する僕の訳は・・・
概して、新しい化学合成品が市場に出回るようになるには約10年かかる。

「reach」を「出回る」と訳したところが良かったらしい。

ちなみに、僕が以前していた訳し方(学校の英語の先生曰く「まるで機械的のように訳す直訳」)はやめました。
なんか大学受験ではピンッになってしまうらしいのでw




そうそう、先日学校から通知表が送られてきましたよ。
結果は・・・思っていたよりも良かった!
詳しくは追記に書きますね^^

補習終了!

March 26 [Fri], 2010, 23:23
ついに・・・ついに・・・

補習が終わりました!

これで明日から休みだよ〜\(^o^)/

♪やった やった 

葉っぱ一枚あれb(ry


しかし、ここで問題が一つ!

休みが11日しかないということだ!!

普通なら別に11日でも満足できるけど・・・

宿題が大量にあるということはどういうことだ!?

ヘタしたら夏休み以上あるぞ;;

夏休みより5日も少ないのに、宿題が夏休み以上ってどういうこと???

英語なんて200ページ以上あるよ;;;;

入る高校間違えt(ry






今日は塾でちょっとイラッとくる出来事がありました。

先生が計算の説明をしているときのことです。

僕が机にひじをついて下を向いていると、いきなり「南條くん!」と先生に名前を呼ばれました!

そして「寝ちゃいけないよ!」などと言ってきました!

いやいやいや、寝てねーよ!!

確かにいつもそうやって寝ているが、今回はちゃんと目を開いてたよ!

否定しようかと思ったけど、寝ている人ほど「寝ていない!」というものだろうから、否定するのは止めました。

どうせ寝ていると思われるのなら無駄なことはしない。

てか、下向いてたのはあんたが僕の理解しているところを説明してるからだよ!

どうせなら僕が学校の授業中寝ていて聞いてなかったところの説明をしろよ!←わがままw


その後、寝ていた罰なのか何問か当てられました;;

すこしイラッときました^^;


そして授業の終わり、先生は来週までの宿題を伝えてきました。

なんでも「今日配ったプリントで間違えた問題を解きなおしてこい」とか。

はっきり言って・・・間違えたところなんてねーよ!!!←まだ寝ていると間違われたことを根に持っているw

なんて先生だw

ちなみに、友達に「間違ったところなんてない」と言うと、「嘘つくな!」と言われた;;

嘘じゃないのに〜(ToT)

てか、どれも簡単な問題だったから僕以外にも間違えた問題はない人がいると思うが・・・

やれやれだぜ。





(終)だと!?

March 25 [Thu], 2010, 15:49
朝、新聞のテレビ欄を見て驚いた!

「銀魂」の横に(終)の文字が!?

(終)ってことは・・・銀魂は終わっちゃう・・・のか?

あの噂は本当だったのか!?

マジ・・・か・・・

昔、「ケロロ軍曹」のアニメのタイトルが『最終回』と書いてあって騙されたことがあったが・・・もしや今回もそのパターンか???

いや、横に(終)と書いてある。

これは間違いなく今回で最終回である(T_T)

嫌だよ〜!

銀魂に終わってほしくないよ〜!!


これまでの銀魂の思い出が思い出される・・・

中学のとき、部活のせいでリアルタイムで見ることができず、よくDVDに録画してたなぁ。

うぅ、悲しい(T_T)


てか、なぜ今頃終わるんだ?

ここまで耐えてきたというのに・・・

なぜ?

ホワイ、なぜ?

てか、普通終わるなら、原作を追い越してしまって現在アニメオリジナルを放送しまくっている「BLEACH」や「NARUTO」が終わるべきでは?

JUMPはいったい何を考えているんだ???


まあ、終わるものはしかたない(-_-;)

アニメ銀魂よ、今までありがとう!!

しかし、僕はいつかアニメ銀魂が復活すると信じているよ!






さて、話はかわり、今日のお昼に「ホルモン焼きうどん(ホルモンうどん)」を食べました。



みのりんファンなら聞いたことがある食べ物でしょう。

そう、みのりんがミノリズムで「食べてみたい!」と言っていたものです!!

実は僕は岡山に住んでいながら、ミノリズムで聞くまでホルモン焼きうどんの存在を知りませんでした(^_^;)

そして昨日コンビニでたまたま発見し、「これは買うしかない!」と思い、即・購・入。

そして今に至るわけですw


食べてみた感想は・・・

うまい!

♪すごく・・・すごく・・・美味しいです・・・

何これ?

今まで食べてきた焼きうどんとは比べ物にならないくらい美味しいんだけど!!

絶品です!

流石はみのりんが食べてみたいと言っていたことだけはある。


今回はコンビニのやつだったけど、できれば次回は本場のものを食べてみたいな^^

皆さんも岡山に来ることがあったら、是非食べてみてくださいね♪

いじめですか?

March 24 [Wed], 2010, 15:56
皆さん、お久しぶりです!

すみません、ちょっとブログを放置してました^^;

放置プレイ?w

なぜここ最近ブログを更新していなかったかはですね・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・特に理由はありません。


しいて言うなら、塾が忙しかったからかなw

まあ、こんなブログの更新なんて誰も楽しみじゃないだろうし・・・



さて、今日は2年生の教材が配られました。

てか、買いましたw

約2万円の失費です^^;


教材を買うために、廊下に長時間並びました。

天気は雨。

気温はもちろん低く、並んでいるのがとても苦痛でした^^;


当然教材は袋に入れられているはず!

しかし、なぜか我が校の教材は袋に入っていませんでした;;

何これ?

学校側からのいじめですか?


しかたがないので、鞄にその大量の教材をつめたのですが、当然とても重く、持ち上げるだけでも一苦労;;

それでも持って帰るしかなく、その荷物をのせ、自転車に乗ったのですが・・・

重くて全然進まない!

てか、バランスとるのも難しい!!

そして天気は生憎の雨・・・

何これ?

いじめですか???

神様からのいじめ?

か、神!

私は仰せの通りに!


そして帰宅すると2時過ぎ・・・

授業は1時には終わったはずだが・・・

いったいどのくらいの時間並んだんだ???

制服から着替えたりとなんやかんやしているうちに3時をまわり、昼食は先ほど食べました^^;

なんて中途半端な時間なんだ・・・

これって昼食と言うのか?


なんて1日だ・・・

不幸だ〜っ!

終業式+今日のバイオ

March 19 [Fri], 2010, 14:39
今日は終業式がありました!

そのおかげで今日は4時間でした!!

らっきー☆

しかし、明日は学校でテストっぽいのがありますorz

そして、来週からは補習がありますOTL

補習と言っても、全員強制参加の上、普通に授業を進めます(-_-;)

おいおい、全然補ってないじゃん!

むしろ進んでるじゃん!

補ってないのに習というなんて・・・

てか、全然学校終わってないじゃん!

終業式の意味ないじゃん!

まったくもって我が校は何を考えているのかわからない;;

入る高校間違えt(ry



今日は古文のテストが帰ってきました^^;

結果は・・・かなりひどい点数だった;;

「これは本当に僕のテストなのか!?」ってくらいひどかった;;;;

ひどすぎてこのブログでは発表できそうにないです^^;

まあ、希望があったら考えますが・・・

答えを写したのは間違いだったorz

初めてこんなこと思ったよ^^;

次回からは古文は答え写すのやめようかな?



【今日のバイオ】

今日もやってまいりました、今日のバイオ!

今回は次回の続きと、今日撮り直したものです。

なぜ撮り直したのかは、昨日の動画の音量調節があまりにもひどかったからw

ちなみに、昨日の動画は消しました。

なぜかというと、ヤプログ(無料)で投稿できる動画の容量は10MBが限界らしく、今回の動画を投稿すると容量オーバーになってしまうからです(-_-;)

ちなみに、10MBであげられる動画は、このサイズの動画で15分が限界でした^^;

だから合計15分しかあげることができません。

本当はもっと大きなサイズで撮ることも可能だったのですが、それでは容量があまりにも大きくなってしまって、ヤプログにあげることができませんでした;;



続き↓



虫は気持ち悪いね(^_^;)


今回の結果はコチラ!



命中率が・・・

いつになったら90%台に戻るのやら^^;

撃退数が555!?

ぞろ目だw


このまま死亡回数0街道まっしぐらだ

爆睡+今日のバイオ(動画)

March 18 [Thu], 2010, 21:27
なんか最近授業中よく寝てしまいます^^;

今日も3時間爆睡してしまいました。

そのうちの一つは数学で、その授業は授業内容を理解してから寝たから、別に支障はなかったです。

もう一つの授業の英語も、復習みたいなものだったから、別に支障はありませんでした。

しかし、残り一つの授業の数学(2回目)は、授業が始まってすぐに寝てしまいました;;

そしてチャイムの音で目覚めました;;

さすがにこれは理解してたからとか、復習だったからとかではすみません^^;

まあ、今回は簡単なところを習っていたので、黒板に書いてあるものを見ただけで理解することができました(^_^;)

良かったぁ^^

でも、もし難しいところを習っていたら、大変なことになっていたことでしょう(-_-;)

やっぱり授業中に寝るのはよくないね^^;





【今日のバイオ】

さて、今回もやってまいりました、今日のバイオ!

今回はいつもの『今日のバイオ』とは違います!

今回はなんと、静止画ではなく・・・動画にチャレンジしてみました!!

まあ、僕の家には整った環境がないので、携帯の動画機能を利用してみたのですが・・・^^;

携帯の動画というだけあって、サイズが小さく、画質と音質は悪いですが、そこはご了承してくださいm(_ _)m

ちなみに、評判が悪かったら、前のように静止画に戻します(-_-;)

あと、ゲームの音量調節を間違ってしまったので、音量に注意して見てくださいね♪

てか、僕が何を言っているのかよく聞こえない;;

なんか実況動画のようになっていますので、ゲームだけ楽しみたい人は、ミュートにしてお楽しみくださいm(_ _)m



中途半端なところで切れてしまっていますが、続きは次回ということでw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南條一樹
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-みのりんのテーマ、えみりんのテーマ、かおりんのテーマ
    ・ゲーム-バイオハザード4
    ・読書-漫画の数は1000冊をとうに超えましたw 
読者になる
ここはアニメや漫画やゲームや声優をこよなく愛している者のブログです。
もし、これらの話題についていける人がいたなら、ぜひ、コメントしてください(>_<)
ただし、荒らしはやめてね(^_^;)

yapme!募集中です(^O^)/
気軽に申し込みを!

声優の白石稔さんの大ファンですw

詳しくはこちら
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャックスペード トートバッグ
» もしよろしければ、あなたをお連れしましょうか?この町の願いが叶う場所に。 (2013年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる

まよねーず工場

まよねーず工場

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する