カリスマ性がやばいネズミがいると聞きまして 

October 31 [Wed], 2012, 22:21
昨日は姉ちゃんとディズニー行ったのよ


まじ夢の国。

ハロウィンだから仮装が許される日だったようで、たくさん仮装してる女の子達がいました。
そして
仮装してるお姉さん達がたくさんいました。


むしろすえ子的にはコスプレに一票。


すごいね。
ああいう人ってキャラになりきるのね。

写真に写るときのポージングが完璧夢の国の住人。

私あの白雪姫が小鳥と話しはじめたりなんたりしちゃうんじゃないかとドキムネが止まりませんでした。

まぁ小鳥と言ってもスズメしかいませんけど。


アリエルなんかも居て、体張ってんなーと思いました。
一眼なんかも持ち出してて、いいカメラ使ってんなーと思いました。


ところがどっこい
すごくきれいな王子様がを発見し、いきなりテンションが上がる姉妹。
ヤベーヤベー。
なかなか楽しい。


でもね


やっぱ外国人には勝てないですよ( ゚Д゚)


くっっっっっっっそレベル高い外国人仮装集団がいて、キャストじゃないのに群がられてました。
もちろん私も群がりました。

だってピノキオが可愛すぎ!!まじ天使超かわいい!!
後で思ったけど、あれ多分お休みのキャストだろうな。

あー目の保養だった


ハニーハントにモンスターズインクにスプラッシュにピーターパンにキャプテンEOにピノキオにパレードも2つ観て私は満足。

スペース乗れなかったのが悔やまれるけど。


あとディズニーって500円でキャラクターの絵の書き方教室やってるのよ。

これがなかなか楽しい(・∀・)!
ディズニー行ったらまたやりたいなー



そして奴のカリスマっぷりやばい。
思わず手振っちゃう
きゃー!
とか言っちゃう
普段の私からしたら
誰だお前状態


あ、また行きたい(*´∀`*)

やばいら 

October 27 [Sat], 2012, 14:52
まさか…ねぇ

まさかまさかまさかねぇ

いやいやいやいやそんなまさかね

いやいやそんなばかな。
ありえないら

このあたしがホレ…ほれ…


…惚れてないよね?












52歳の既婚者に( ゚Д゚)



おぃぃぃ!!落ち着け!!落ち着け私!!

今月アタマに人を好きになれないって悩んでたのどこのどいつだよクソが。


てかうん。今弱ってるから。弱ってるから私。

弱ってるところに優しくされてコロッと落ちちゃうノせられやすい女子的な?

離れてみてようやく大切な気持ちに気がついた的な?

アホか。

お腹も心も吐き気が止まりません 

October 02 [Tue], 2012, 21:43
もういやほんとにいや

私は人を愛せないんだ


てか愛ってなんですか安西先生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すえ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すえ子
» き い て (2011年06月11日)
アイコン画像むぎ
» き い て (2011年06月10日)
アイコン画像すえ子
» 女王アリでかいな… (2011年02月09日)
アイコン画像むぎ
» 女王アリでかいな… (2011年02月08日)
アイコン画像すえ子
» ザックはやる男だよ (2011年01月31日)
アイコン画像りえ
» ザックはやる男だよ (2011年01月31日)
アイコン画像すえ子
» 初バトン (2010年11月24日)
アイコン画像むぎ
» 初バトン (2010年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる