素敵画発見 

September 24 [Mon], 2007, 22:09
きゃはぁっ
守ってくだされ
てか、悠チャンへの愛で台風なんて吹き飛ばしてみせますわ本気
今国語の宿題で恋の詩書いたよー
カップル設定ーなーはーはー
もう、やばいって!ボンバイエだよ!
てか、その笑顔が可愛すぎー
胸キュンさ!!キュンキュンさ!!!(レンレンみたい)
テンションあがって来たっぁー
今日は徹夜しようかなっふふ
明後日テストながにー勉強しなぁーい
眠いもーん
あ、
ふり☆すたしッテル人、
あれ、やばいねっ悠チャンがキャわいい!?だよっ!?!?やばいって!
てか、さいご制服置いてあるしっ のーぅ腐女子ぃッ子ーきゃは萌えやばい
まぁまぁ、落ち着いて。
てか、アニメ悠チャン、さらに小柄だよーかわいいけど、
漫画のほうがよいよー
キュンキュンさーアブナイ

あー新研究ーせなぁー
ねむいー

ゲンミツに田島愛2 

September 13 [Thu], 2007, 21:46
久々にPC絵ーんーキモイ!
本物はかっこいいのにさ。
ヤバイヨーもう10時だー
新研究してない;;
今日英語だし。。。
ねむーねむー

おおきく振りかぶって
好きな人増えてきたなー;;
最初は
3人内輪で密かに愛読程度だったのに。。。
モヤモヤ―ぬー
田島はウチだけのものよー

今日、給食のときやばかった。。。
顔赤ーっっ

ゲンミツに田島愛 

September 12 [Wed], 2007, 20:20
大好きーだいすきー
ちょっと目あっただけでヤバイよ自分!!
なぁに、緊張しとんじゃわー

まぁね、そんなことはどうでもいいのいや、良くないけどね。
気にしないーの。

今日aチャンが前髪ちょっと切っただけなのに(ウチがね)
気づいてくれたのよ
びっくりしたよ。そして素で嬉しいーナハー



今日ホタルやー
みんなんー!!!!
最終回だっけ・・・?まぁなんだって見るけど。

んがっぁっ 

August 10 [Fri], 2007, 14:11
勉強せなアカンけど、したくない。
嫌だ-嫌だ-
遊びたいよぅ。

今日も昼寝日和 

August 10 [Fri], 2007, 9:08

腹減ったぁ
腹減ったぁぁ
チュッパチョうまそう。

一昨日ソフトの夜練行ってきましたよ。胡座と
キャッチボールして・・・そのあとずっと喋ってた気が。ナハハ
なんか、今度早朝練習があるらしい。まぁうち等はもう引退したんやけど。。。
案内来たし  行く。・・・うん。
迷惑やったらどうしようぅぅ
まぁ色々手伝いとか頑張りまっせ。
てか、運動してないと。デブリンになってまうもんねー
はぁ。

高校とかいってもソフトやりたいなぁ。
なんか、クラブチームって言うのがあって、(一般らしいけど。)高校に、ソフト部なかったら、それに入りたい。。。うん。。。
そしたら今のメンバーとソフトできるかもしれん!!!!!!アハ

マスコット責任者より 

August 08 [Wed], 2007, 22:59

いえーい
緑団優勝するぞー

本日4度目。。。わぁ、奇跡だ。 

July 22 [Sun], 2007, 22:22


岡田将生君大好きです。

夏ですわぁ 

July 22 [Sun], 2007, 22:03
今TVにチューとリアルでとるー
うーん・・・徳井さん・・・コスプレ好き・・・・。。。ははは

25日。多分高校野球の県大会の決勝みにいくかもしれんーーー。
たのしみたのしみ
あー生甲子園いきたーい


高校球児かっこええ!いいなぁいいなぁ
学校の野球ぶは・・・うん いや。
ソフト部3年は野球部が嫌いですわよ。本気で。
ぜったい県体優勝してやるー
みーかーえーすーぞー

あぁねむ。

こいー恋ー鯉ー(?) 

July 22 [Sun], 2007, 21:50
夏休みぁー。ノート漫画(=ノートにかく鉛筆漫画ね)また書きたいわぁ。・・・うん。
やっぱラブスト・・・000ーラブコメー?まぁいいや。十分に想像してから描こうかな。あ。あくまでも妄想ではなく想像ということにしてるからー。そこはお間違えなくー。うぉぉぉー(?)
ストリーは友と相談してかきまーすー。短編ばっかがよいわな。だって楽だしーららー。
うーん。ストリー出来たらのせますわ。はい。
でわね

3年生有難う 

July 22 [Sun], 2007, 20:35
最初で最後の県選は、1点差で私たちが負けました。最後の攻撃、私が最終バッターでした。県体でも、最後のバッター。塁に進むことが出来ずに終わりました。せっかく2番バッターに選んでもらったのにチームに何も出来なくてごめんなさい。最後のバスはめっちゃ楽しかったです。3年間お世話になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏女
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
穴があったら入りたい。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像夏ー
» 素敵画発見 (2007年10月01日)
アイコン画像湖座
» 素敵画発見 (2007年09月28日)
アイコン画像夏女
» ゲンミツに田島愛2 (2007年09月24日)
アイコン画像湖座
» ゲンミツに田島愛2 (2007年09月20日)
アイコン画像あいぅぇぉ
» ゲンミツに田島愛2 (2007年09月13日)
アイコン画像夏女
» 本日4度目。。。わぁ、奇跡だ。 (2007年08月08日)
アイコン画像あいぅぇぉ
» 本日4度目。。。わぁ、奇跡だ。 (2007年08月04日)
アイコン画像みぃ
» 青春とかいてソフトと読む(謎)2 (2007年07月01日)
アイコン画像湖座
» 青春とかいてソフトと読む(謎)2 (2007年06月30日)
アイコン画像あいぅぇぉ
» 穴に入って埋まりたい (2007年03月02日)
http://yaplog.jp/hurityann/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる