おひさしぶりでーす!! 

April 14 [Wed], 2010, 23:15
どうも、お久しぶりです。

新学期の始まり3年になり、いろいろ決めることはあるんですが
個人的には落ち着いてます。
なので久しぶりに書きに来ました!!
今日は新しく始まり第1回目ということで、
これまでを振り返ろうとおもいます。
一年のときは奇跡の学園祭で出会いをもらい
本当に充実した一年だったと思います、これが無かったら今の
自分はなかった気がする。
二年のときはおもにライブが多い年でした、
今までで最高に多かったし、楽しくて、お客さんもいっぱいで感動しました。
こうやって振り返ってみると、本当に充実していたと思います。

話が変わりますが来月あたりには広沢を離れるとおもいます。

今日はこの辺で。

インフル 

May 22 [Fri], 2009, 14:56
気になる記事だったので。

今回のインフルは高齢者はなりにくいみたいです。

現感染者も 幼児〜高校生と 若い人達です。
関連性が高いと思われる 麻疹と似たようなウィルスかもしれませんね。
ブタインフルは鶏インフルに比べて死亡率も低く感染率も低いので、鶏のときほど心配はいりません。

しかし、豚と鶏が混ざったとき、話は別になります。
感染率が非常に高く、きわめて死亡率が高くなります。
つまりそれが世界に広がると、バイオハザード状態です
世界中が死体の山になるでしょう。

直接、私達にはどうしようもないかもしれない・・・

確かに、私たち、普通の人には薬なんて到底作れません。
タミフルも前回の事故があるので、また同じように事故が起きるかもしれませんし、もっと安全な薬を作ってもらいたいところですよね。

言えば、できることのなんて予防しかないわけです。
感染者が少なければ感染する確立は低くなります。
感染者が多ければ感染する確立は多くなります。
一人、一人予防して感染を少しでも抑えることができれば、
さほど騒ぐ問題でもないわけです。(前回できないから、めっちゃ騒いでた)

おせっかい記事かも。。。
記事主さん おせっかい うざいと思いましたら。
すみません><;

資格試験 

May 13 [Wed], 2009, 20:54
危険物の資格を取ろうと思ってます。
なんだけど、危険物が取れる時期ってのがきまってて
簡単にいって 夏と冬
冬はあんまり忙しくないから楽なんだけど・・・
オレは夏に受けちゃって。。。
これから夏にかけては中間試験 期末試験 そして資格試験
っと 試験三昧になりそうです・・・

今更・・・

失敗したぁー('A’)

更新できない間の裏話 

April 21 [Tue], 2009, 1:27
更新がとまってから再度更新するまで
すごい時間が空いたと思います。
では、その間オレは何をしてたかというと・・・

まず、冬休みはスキー行ってきました。
友達と楽しんできました(`・ω・´)
ホテルや旅館に泊まるなんて、そんな贅沢できないので
今回は、親がいないので、知り合いの民泊に頼んで泊めてもらいました
そこには双子の姉妹がいるんですが。
高2(現在高3)で二人ともかわいいんです(ぉ
でも、オーラというか威圧というか
しゃべりにくい人だと思ってたんですが(´・ω・`)
結構仲良くなれました。
ですが、結構冷たいです。 鋭いです。 
とくに初対面の人とかには厳しいです。
(友達も、かわいいけどめっちゃ怖いとか言ってたな。)
それで、実は今回会った時・・・二人とも眼帯をつけてたんです。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なぜ、つけてたかは深い理由がありますが
オレとしてる人は眼帯をつけてる人ってなんか8倍可愛く見えるんですよね
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
(この事を言うのは今回が初めて)
そんな事があり、
いろんな意味でやばくて
朝 昼 夜(特に夜)やばかったです。
(オレとしては天国だったかも!)

冬休みの終盤はがっつり 元広○中の人たちと遊びました。



春休みは、進級もできて一息ついたのでゆっくりしてたよ。
ご飯食べにいったり 家で遊んだりと。
狭いのにギターが多くてより狭い部屋でね・・・
結構友達にジャマ・・・って思われてそうです。(´;ω;`)
おもに 広○中と桜○中の人と遊ぶのが多かったかな!


そして・・・今にいたるってわけですな。
///////////余談////////////
最近はまってることは 料理です。
ありえねぇえええええええって思う人多いかと思いますが。
結構自身あるますぜ(*´`ω´)/

最近おすすめの歌募集中です よろしかったらどんどん教えてください
むしろ、教えろ(・`ω・´)

さて、寝るまえにー
今 年 も ROCK IN JAPAN FESTIVAL 行 く き た い な!

じゃぁ、長くなりましたが、オヤスミナサーイ(つд・) ミ☆

おっす! 

April 17 [Fri], 2009, 23:35
おっす!久しぶりです。
2年に進級して少し楽になったんで帰ってきました。
また、これからもお願いします。

桜・・・もう見納めですね〜
うちの高校の桜も綺麗でしたぁー^^

しかし、最近暑いですね・・・
春ってこんなに暑いっけ?
そう思うと、夏どんだけ暑いんだろう

まぁこの辺にしといて寝ますねZzz

あなたはどれたべる? 

November 16 [Sun], 2008, 21:46
さっき・・・

↑見たいな感じで挟まってとてもいたいです><;


そんなことは置いといて・・・あなたならどれ食べますか!

今日・・・ 

November 15 [Sat], 2008, 19:05
今日お昼に食べようとしたら・・・


こんなことに・・・ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

⊂⌒~⊃_Д_)⊃ タリー
やってらんね;

久しぶりに・・・ 

November 14 [Fri], 2008, 22:02
PCなおったから、久しぶりに
書きにきましたー(・ω・

1から出直します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
とうとう高校生(゜ω゜)

実は小説を書いたことがあります
友達と作ったものですがカオスな作品でした・・・

実はバンド組んでます。 男2女2です

ココだけの話、恋話興味ないだろ
ってよくいわれるけど、
バリバリ興味あるますよ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カルメン
» 資格試験 (2009年05月13日)
アイコン画像カルメン
» 更新できない間の裏話 (2009年04月22日)
アイコン画像カルメン
» おっす! (2009年04月20日)
アイコン画像カルメン
» あなたはどれたべる? (2008年11月27日)
アイコン画像カルメン
» あなたはどれたべる? (2008年11月26日)
アイコン画像カルメン
» あなたはどれたべる? (2008年11月25日)
アイコン画像カルメン
» あなたはどれたべる? (2008年11月24日)
アイコン画像カルメン
» あなたはどれたべる? (2008年11月24日)
アイコン画像カルメン
» あなたはどれたべる? (2008年11月23日)
アイコン画像カルメン
» あなたはどれたべる? (2008年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる