あれですね 

2006年04月16日(日) 17時19分
ブログ移転します(諸事情により
http://robokysecond2dash.blog63.fc2.com/

おや 

2006年04月16日(日) 14時40分
地味にアクセス数が上がってきてるw

ギルティはORDER SOLを使いこなせるようになってきました。
CPU相手だったらもうほぼ雑魚なんだけど、人相手になると全然違うから
手も足も出せず終わるんだろうな〜。俺の知り合い連中はCPUより雑魚い
人しかいないからまぁ余裕だし(ナニ
せめてコンボとか使ってきてほしいぐらいかな、単発ばっかだし相手にならない。
ゲーセンでもアホみたいに強い人いないしな〜。(あるゲーセン以外はw
これはやっぱりネットの知り合いにギルティ大会開いてもらうしか・・・(ぇ

ROでは、ようやく次のメイン狩場が見つかったw行くだけで約30〜40kはかかる
時計B4F。何気にプレ箱よく出るからまぁ+になって返ってくるんだけどねw
77Lvぐらいまではここに居ようかな。行く宛ないし。・゚・(ノД`)・゚・。

再び東京へ 

2006年04月15日(土) 13時00分
明日の夜にまた夜行バスで東京に行ってきます。
目的地は埼玉やからいいけど、東京の様な大都会は俺には合いませんな〜。
元々極度の方向音痴ですしw
しかも服装が俺だけ浮いてたってゆう(゚Д゚)まぁそんなのはどうでもいいけどw

まぁ夜行バスは安いけど、正直嫌(´・ω・`)

. 

2006年04月13日(木) 23時06分
もうタイトルめんどい(゚Д゚)

何度黒染めしてもすぐに赤色に戻ってくるのは髪質なんでしょうか?
更に生え際はもう黒が生えてくるから黒のはずなのに、赤い(´・ω・`)
一生赤毛? それもいいか(*´Д`)y━・~~

さて、かなり久々(1年以上?)にゲーム買ってみましたw
知ってる方も多いでしょうが、ギルティギアXXスラッシュを。
早速新キャラのORDER SOLとA・B・Aを使ってみた感想。
SOL「まぁ、ゲージシステムぶっちゃけめんどいですw3段階のゲージ毎に
    技の性能変わるを覚えるのが正直覚えれませんwただ使いこなせたら
    かなりの強さを誇ると思いますけど。」
A・B・A「もう二度と使いませんw 俺にはややこしいシステムは無理です。
     ロボカイで限界の俺にはw」
元々全てに置いて素早くするのが性分なもんで速い動きで移動しつつ
ラッシュかけるのが好きな俺にはチップがやはり一番wガードなんて二の次(ぇ
もっと上達すればガード無しでは生きていけないとも分かってるけども
逆にガードする暇もなく、たたみかけるのが理想かな〜。
それができるなら誰も苦労しないね。ソル、カイ、チップしか得意キャラが
いないしORDER SOLも得意キャラにいれようかな〜。
得意キャラを区分けすると↓
一軍≪ソル、カイ、チップ≫
二軍≪テスタメント、梅喧、ポチョムキン、ファウスト、ジャム≫
三軍≪基本使いません≫
使用キャラ俺少ないな〜・・・。
まぁまた頑張って強くなります(`・ω・´)

. 

2006年04月12日(水) 9時34分
更新したくても中々ログインできない状況が続いております。
夜の時間帯は入りにくいのかな〜。まぁネタない日が続いてるからアレだけどw

ROは、アサが@11%で73Lvになっちゃいます。自分でも思うけどこんなハイペース
でよく72Lvまで来れたな〜とちょっとびっくりな気分。普通の人ならすぐにできるんでしょう
けど・・・。(どうせ俺は遅いですよ(゚Д゚)

ギター練習中なんですが、本見ながらやっても、その本が右利き用にしか書いて
ない・・・。実際世界で比べても圧倒的に右利き多いからしゃあないっちゃぁ
しゃあないんだけど。俺の周りでも純粋な左利きなんていないしね〜。箸だけ左とか
キャッチボールだけ左とか。全て左でやってるのは俺だけだったり。習字だけ右だけど
それは当たり前の事だし。左利き対応の練習本とかないんかね〜。
ものすごくやりづらいです。
左利きも利点はあるんでしょうが、現在不便な事ばかりです。腕相撲しても差が
あるし、駅の改札の切符やりづらいし、バッティングセンターは100kmの
ボールしか左は対応してないし、家は右利き用のマウスで毎日不愉快(ぇ
ほとんど状況に合わせて右手に持っとけば解消されるんだけどね。
左利きは理知的とか聞くけど、理知的とゆうかただの天然通り越した無知ですし。
変な知識は豊富ですけど?(゚Д゚)

まぁ、左利きの損な場面の一部を公開しただけです。得する場面もあるはず
ですけど思いつかなかった゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ノシ(゚Д゚)

( ´ω`) 

2006年04月10日(月) 22時57分
タイトルめんどい・・・

はいこんばんわ、まぁ今日は特に書く出来事ないんですがね・・・
意味不明な目標ができた事ぐらい。
ギター練習します。

はいそれだけノシ(゚Д゚)

あ゛〜〜〜〜 

2006年04月07日(金) 22時29分
おおっとぉ〜。
バンド活動してる奴からまた誘いがあったw これで3組目。
ぶっちゃけ別段それほど歌上手くもないし、楽器もせいぜいギターがちょっとぐらい。
できると言えばダンスぐらい? V6のようなブレイクダンスなら我流なりに多少できる
ぐらいかな。ただダンス疲れるんよね〜(゚Д゚)踊りながら歌うといかに口パクしてる
グループがあるか、その辺分かると思われ。
一回そうゆう場でEXILEのHEROって曲全部踊りながら歌ったら本気でバテたよ・・・
まぁ全ての物事は程々にって事で(イミフメイ

さて、ROは。もうすぐLvが71行く。そろそろ上がりにくくなる頃かな、おもちゃでは。
最近レアも何も出ないし、そろそろ狩場移動でもするべきか〜。
もういいとこなさそうやな〜・・・。
まぁ適当に探して狩りますw
ノシ(゚Д゚)

出張 

2006年04月05日(水) 23時50分
え〜、2日?3日?振りの更新となりますが、ぶっちゃけ更新ぐらいはせめて毎日
しておきたかったな〜と、まぁ事情が事情なんで置いといて。

東京と埼玉行ってきた訳なんですが、給料面は確かにきつい物がありますが
施設状況は、俺的には何も迷う必要ないんですね〜。
まぁ、就活状況はこんな感じですねw

何と、阪神タイガースに在籍中&WBC帰りの久保田選手直筆サイン色紙を
とあるバーのマスターから戴いちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初対面であるこんな若造にそんな大事な物を譲ってくれた上に、サイン入り
ユニフォームまで着させてくれて、これはもう素敵な日々でした(半日ですが

ともあれ、面接受ける先の施設等に魅かれ、東京の街をぶらつき、バーで談笑
カルチャーショックも受けたな〜。電車の階段の方がかなり込み合ってたから
エスカレータで行こうとしたら
「あれ、右の方が急いで登っていく用?」みたいな。大阪とは逆な事に。
まぁどっちゃでも別に何も変わる事はないんですが(゚Д゚)

色んな意味で忘れられへん思い出となりましたな〜。

ノシ(゚Д゚)

゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 

2006年04月03日(月) 16時41分
はい・・・。頭痛いです。
立つ度に脳震盪のようにクラっと来てます。立つ時だけですがw

昨日バイトで有り得ない程にパートのおばはんがいらん事しまくってさすがに全く
切れた事ない俺もムカッとしたせいかな〜。
普段からバイトではおとなしくしてるからいつでも切れてると思われてますが(゚Д゚)
これは損な状況、顔で損してます。普通なのに切れてると思われると。
やっぱりド田舎っ子に都会の会話は無理です。たまに方便出て笑われるし。

皆も明るく振舞ってアホと思われてもいいぐらい普段からハジけてください。
でないと損します。色んな意味で。
全ての人が俺の第一印象は「クール」。俺の本性知ってる数少ない人は
「ありえへん」
と断言してますがねw
まぁ・・・全くクールじゃないので20年間気が引けてる管理人でした。

ノシ(゚Д゚)

強いって・・・何ですか・・・? 

2006年04月02日(日) 23時30分
まぁタイトルは思いつかなかったからはじめの一歩ネタなだけなんでw

インコがとてつもなくうるさくなりだした〜( ´ω`)
まぁエサあげたら多少静まるけど、どうもかまって欲しい様子。
かまいすぎると逆にこれからが大変やからある程度抑えてかまってるけど
いつか近所から苦情来そうな感じやけど、まぁお年寄りしか近所いないしw

EXILEのツインボーカルの一人、SYUNが脱退しちゃいましたね〜。
EXILE好きだし、ダンスも覚えてたのに(使い道ほぼないけど)
これからはATSUSHI一人で歌うんかな〜。もしくはまたメンバー追加か。
これからどうなっていくか、ちょっと目が離せません
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クロノ
» 我が家に (2006年03月24日)
アイコン画像Z
» . (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurimukeba0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる