ありがとうとは言わないの 

2007年07月12日(木) 8時06分
疲れた。

気をつかうのも

つかわれるのも


色々問い詰めたいよ

ねぇ、今までのは何だったの?って


紳士?

どこがだよ

紳士なら紳士らしくカタつけなよ


今では誰より態度が悪い。

そうやって諦めるの待ってるの?


あなたを好きになって

拒食になり

苦しくなって

それでも幸せで楽しくて

毎日充実してたの

それすらも踏み躙ろうとするのなら

私はあなたの前から消えます。


いつか、そんな事もあったねって

笑えるといいな


む〜 

2007年06月01日(金) 16時07分


メールが続かない‥‥(。。)


嫌われちゃったかなぁ



あめめめぬめめめめめ 

2007年05月01日(火) 16時17分


学校に居るとすっごい辛い!!


しんどいよ〜



優しすぎるのか、辛い。 

2007年04月30日(月) 4時31分
あたし、ホントに電話が苦手だって事が分かった 笑

超緊張!!

そりゃあ初めて電話するし、友達とは違うけどさ

テンパりようは半端なかったね

でも、切った後はまた声聞きたくなったりして。

あーあ。気持ち悪 笑

貴方は私の気持ちを知らなくて 

2007年04月27日(金) 16時47分
学校居たくない。家に居たいよ。

座って授業受けてると

胸が痛くて‥‥

何もする気が起きない。

苦しいよ。

最近ため息が多くなった。

この痛みも出てくかなぁって思ったけど無理みたい。

考える暇がないくらい、忙しくなりたい。


片思い楽しいとか言ったの誰だよ 笑


ぁ゛ーー!

バイト頑張ろう。うん。

貴方以外の誰が暖めてくれるのか 

2007年04月25日(水) 16時10分
よーーーーーし!!

水曜授業も終わり!

後はバイトで病まなきゃよし! 笑

あたしは店長が居ないより主任が居ないほうが好き。


最近PCは1時までにして寝てるのに

学校眠いぞ!!

5時間睡眠がだめなのかな?

ゴールデンウィークはまたどこにも行かずに終わりそう。

弟残してお母さんだけどこ行くの?ずるいよ。

そう言ったらどうせ「お前はバイト入ってるだろう」って言われるんだよ。

入れるに決まってるだろうが!

クソ混む焼肉屋を平気で連休取れるほどあたしに度胸はない。

あーあ。つまんない 笑

かじかんだこの手を 

2007年04月24日(火) 16時06分
あたしがゲームに現つを抜かしてる間に

あたしの中で存在の大きな人が入院してた。

しかも知ったのは間接的に。

大好きなはずなのに、頭のすみっこにいってしまって

忘れかけてる自分が許せない。

常に想っているのは他の人。

目の前の事で頭がいっぱいで

過去の事にもとらわれすぎて。

あたし馬鹿だな。って思うよ。



寒かったり暖かかったりで差が激しすぎ。腰痛持ちにはキツいね。

淋しいよ。

寒いと人肌が恋しくなるね。

人間観察楽しい 

2007年04月23日(月) 8時08分
好きだよ、とか

可愛い、とか

そういう事を簡単に言っちゃうから皆本気になるんだよ。

本気になっていいって言うけどさ

あたしが本気になってもあなたは本気になってはくれないでしょう?

あたしの気持ちを分かってないで言うから辛いよー(><*)



バイトがあるとパソコンする時間がないから話せない‥‥

早く木曜日にならないかなぁ

いつのまに梅雨が‥‥ 

2007年04月18日(水) 7時53分
1年間、この時間割りでやっていけそうにない亜姫埜です。

パソコンの授業で、うるさい先生がいて。

その先生の授業がない日が木曜しかないという悲惨さ。

あー登校拒否になりそう‥‥

ほとんど前の3年の自慢話だし、あたしらの事馬鹿にしてると思う。


来月のバイトのシフト、また20日も出る‥‥

テストがあるから勉強の分休んだけどなー

しかも5人、ってとこがあるんだけど! 笑

先が思いやられる‥‥

冬に逆戻り。 

2007年04月17日(火) 16時19分
まだ立海見てない亜姫埜です。こんにちは。

だって! そっちより皆の方が好きだもん。

いつも夜一人で見てたけど、家にいるときずっとパソコンから離れられないし‥‥ 笑

DVD見てないって事はCDもまだ聞いてないって事で。

そのままドリライ発売まで放置しそう。

確実に、エアミュまでには見ません 笑

早く見たいなー


新しくきた校長がウザい〜〜〜!!

何であたしのクラス校長室掃除あるのー(。。)...


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:亜姫埜
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味は鎌苅健太。
鎌苅健太をこよなく愛している
ただの腐れです。
浮気性が玉に瑕。
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる