誕生日 

June 18 [Thu], 2009, 0:25
6月15日
My Bairth Day

弟が夕方サプライズでを持って訪れてくれました
ろうそくの数は数えないで
持つべきは兄弟
いつもありがと

上の娘からのプレゼント
私の大好きな光物のシャーペンと消しゴム&手紙
この手紙がまた泣かせてくれるのよ

こちらは下の娘からの
これまた私の大好きなお花と手紙
プレゼントは以上
我が家は何人家族かな・・・
まあ気にせず

夕食は5人で金のに行ってきました

出汁にコラーゲンを入れていただきます
豚なのであっさりしていてかなり食べ過ぎてしまいました
1つ年をとっても誕生日はお祝いしてもらえるって
とっても嬉しい1日でした
みんなありがと


おすすめ 

May 11 [Mon], 2009, 22:01
友達に教えてもらったおすすめメニュー
手羽元の名古屋風

1・・・はちみつと醤油1:1(お好みで調節してね)、ブラックペッパー、ごま
をボールに混ぜておきます。
2・・・小麦粉をまぶしてカラッと揚げます。

揚がったものをからめて

出来上がり
超簡単で甘辛くほんのりスパイシー
いつもは漬け込むのですが
揚げてからめるだけなのにしっかりと
味が染み込み大好評でした
写真がですが
ぜひお試しあれ

休日 

May 10 [Sun], 2009, 20:43
本日は定休日の為日曜日なのにお休みです
昨夜はママ友と
かな〜り飲みました

GW中は父母が早起きの為、
毎朝6時起床でした
今日はゆっくり朝寝もして遅めのスタート
パンジーも終わり花の植え替えをして、
達をシャンプー
2匹を乾かすのに3時間はかかります
そこに娘が帰宅してきて

はい、母さんいつもありがとう

そっか〜きょうは母の日でした
とっても嬉しい〜
優しい娘の気持ちに
その後夕食にUKにいってきました
ここはアメリカンカントリーのお店です

店内はミニカー等所狭しと飾られてるの
ここはメニューがおもしろく
いったい何が出てくるのかワクワク

グッドラックナゴヤ
すじ肉のみそ炒め
かなりGOO



ガーリックシーフードコンボ








どれもワンプレートのアメリカンサイズ
でロープライス
真夜中は若者達が溢れています
メニューの数も多いので行かれたことのある方
おすすめを教えてくださ〜い」

IN 岡山 最終日 

May 05 [Tue], 2009, 20:22
楽しい日は早いモノで本日最終日
今日は私の91歳になる祖母とバイキングへ
またまた食べ過ぎました
とっても美意識の高いおばあちゃま
私も見習わなくっちゃ

こちらは父の畑で娘達が収穫した
夕食にも父作のえんどうを使った卵とじや
サニーレタス等もいただきました
採れたてはとっても美味しかったです

達も毎日庭で走りまわり
かなりお疲れの様子
さて、PCの渋滞情報を見てると出発するのが怖くなりますが
パパさんの3時からの仕事に間に合うまでに
大阪にたどり着く事を祈りつつ・・・
さてそろそろ出発します
また大阪に帰るとドタバタの日々がはじまると
なかなか更新出来なくなりそうですが
頑張ります

IN 岡山 2 

May 05 [Tue], 2009, 1:17
本日は午前中は買い物をして
お昼に我が家のパパさんがで合流
夕食は実家の庭でBBQ

賑やかに食べてもご近所に煙や声のご迷惑なんて気にせず楽しめるのも田舎ならではですよね
普段は静かにしなさ〜いと(私の声が一番響いてる
気になりますが、今日は思いっきりじいちゃんのくだらないギャグにバカ笑いして美味しくいただきました
夜になって従姉妹の剛ヨメちゃん家族が駆けつけてくれ
これまた、楽しいひと時になりました
5人のはとこ&3

のティアラちゃんは4月生まれの1歳の女の子
この仔との出会いも運命的でした
大阪の知り合いのブリーダーさんにショーに出せるトップ走れそうな可愛い子がいる
と言われたのがティアちゃんでした
樹里と思いっきり走り回って疲れたはず
今日はみんなグッタリでしょう
おやすみなさい

見えるかな? 

May 04 [Mon], 2009, 18:40
http://www.youtube.com/watch?v=Z8mK12Yjob4

Armadilloさんよりご提供いただきました 

May 04 [Mon], 2009, 18:37
店で、水草に紛れ込んで来て飼ってるウーパー。
http://www.youtube.com/watch?v=Z8mK12Yjob4
http://www.youtube.com/watch?v=p8LpfFbSyY0
PCからの方がきれいに見える。時間表示の右の
「HQ」ボタンを押すと、より綺麗な画質で見えるよ。


お久しぶりです 

May 03 [Sun], 2009, 23:26
色々あってこちらにお引越しです
gooブロも登録してみたのですが
やはり使い慣れているヤプログで続けますのでよろしくお願いします
追々今まで取りためていた画像もアップしていきます
gooブロにも書きましたが
今日は倉敷美観地区へ行ってきました

星野仙一館

こちらは年に一度募集されるらしい
瀬戸の花嫁

恐竜の
うさんくさい

イカ焼き美味しい〜
黄門様と

         その後もアイスに
         桃ジュース
         目の前で焼かれたおかきに天ぷらにたい焼きと
とにかく食べまくりました
やはり出かけると食べ過ぎてしまう
しかし食べただけではありません
アイビースクエアーのオルゴール館は何時間いても飽きないわ
下の娘は「蕾」上の子は「LIFE]のオルゴールを購入
大原美術館で傘をGETしてご機嫌な1日でした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurihuripuu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
色々ありますよね〜
達に癒されながら、人を癒す仕事をしている私のくだらない日記にお付き合い下さい
みなさんスルーせずコメントくださいね
最新コメント
アイコン画像おおちゅか
» 誕生日 (2009年06月18日)
アイコン画像hurihuripoo
» おすすめ (2009年05月11日)
アイコン画像ひわちゃん
» おすすめ (2009年05月11日)
アイコン画像hurihuripoo
» IN 岡山 最終日 (2009年05月10日)
アイコン画像さおり
» IN 岡山 最終日 (2009年05月07日)
アイコン画像hurihuripoo
» IN 岡山 2 (2009年05月05日)
アイコン画像ひわちゃん
» IN 岡山 2 (2009年05月05日)
アイコン画像おおちゅか
» IN 岡山 2 (2009年05月05日)
アイコン画像frifripoo
» お久しぶりです (2009年05月04日)
アイコン画像さおり
» お久しぶりです (2009年05月04日)