ここは女子大生えりが運営する内輪ブログです。

P R








えり  20歳/B型

女子大生2年。バイトは個別指導の塾講師、家庭教師、雑貨屋の店員を掛け持ち。テニスサークル所属。公務員志望でただいまWスクール中。ガンダム占いはνガンダム。アイスとジャスコが大好き。


鉄平くん(仮名)  20歳/A型

彼氏。こおぶぅ(日記での愛称)。ひょうきんで花粉症な塾講師でややオタク気味な工学部。ガンダム占いはZZガンダム 。競馬とスポーツ観戦とガンダムが大好き。


エイト
中学一緒だった仲良し8人組。メンバー(?)は、だいちゃん・おかちゃん・ヤンちゃん・やしちゃん・さかちゃん・なかさん・ゆかちゃん・私。ジャスコに要出没。


塾バイト仲間
マッキー(仮名) ・まゆ(仮名) ・品川(仮名)。同い年の女の子たち。同期っ子。


広川先生(仮名) ♂
メガネが素敵な心優しい塾長。


桜井くん(仮名)
ヤンちゃんの彼氏。さわやか。

八島くん(仮名)
だいちゃんの彼氏。癒し系。


二ノ宮先生(仮名) ♀
塾の先輩。授業が上手すぎて憧れまくってる。自称酒乱。ビールが好きらしい。

成田先生(仮名) ♀
社交的な元リーダー講師。塾長にも高いテンションでよく絡む。4月から社会人。

林先生(仮名) ♂
女生徒に人気のイケメン(ひげ)。年上好き。男前な割りに意外と自称ダメ人間。

園山先生(仮名) ♂
アリオで彼女と相思相愛。塾では修行僧・居酒屋ではいじられキャラ。4月から社会人。


神崎さん(仮名) ♂
担当の美容師さん。おしゃれでかっこよい。天然(?)なのか意味不明な話題ばっかり振ってくる。


知佳ちゃん(仮名)
大学の友達。授業ほぼ同じの仲良し。

さゆりちゃん(仮名)
大学の友達。ゼミが同じ天然っ子。

めぐ(仮名)
大学の友達。明るいおしゃれさん。

舞衣ちゃん(仮名)
大学の友達。おもしろいおじさん好き。


川上さん(仮名) ♂
雑貨屋の元次長。面接時からお世話になった。今は帯広で店長。

ちはるさん(仮名)
雑貨屋の主任。穏やかな癒し系で、塾長以上にエンジェル。

大原さん(仮名) ♀
例の高校生。年下だけど雑貨屋の先輩。若くてかわいい。



2月4日
ブログデザイン一新。

1月24日
成人式レポート追加。

1月5日
リンク大量追加、登場人物変更。

12月14日
ブログパーツつける。登場人物変更。

12月10日
サイドバーにいろいろつけてみる。リンク1件追加。

11月25日
メールフォームかえる。リンク1件追加。

11月23日
登場人物写真かえる。

10月30日
ブログデザインちょこちょこいじる。

10月26日
ブログデザイン少し変更。

10月17日
登場人物少し変更。リンク1件追加。

10月11日
コンテンツにレポート追加。東京旅行レポート追加。

10月10日
何かうるさいから日別アーカイブ撤去。

10月9日
リンク1件追加。

10月1日
登場人物をいじる。

9月12日
NOW VISITOR追加。

9月10日
カウンター追加。mixi日記と合体。

9月9日
更新履歴追加。コメント欄撤去(何かありましたらメールフォームからどうぞ。日記でお返事返します)。

9月4日
自分用ブログ Free Hearted スタート。





このブログはリンクフリーです。
(内輪ブログなので私のこと知ってる人のみでお願いします。)

NAME:Free Hearted
MASTER:えり
URL:http://yaplog.jp/erihuriha-923/
BUNNER:直リンク推奨↓







当サイトのコンテンツについて

PROFILE//
私とこのブログの登場人物の紹介。

VISITE//
今までの訪問人数と今の閲覧人数。

INFO//
更新履歴。あんまり意味ないですが。

GALLERY//
旅行等のレポート。写真が中心。

ABOUT LINK//
このブログへのリンク方法。

LINK//
友達のブログ等につながります。

MAIL//
コメント代わり。何かありましたら。




東京旅行 
07.09/28〜10/03


成人式 08.01/14




コメント代わり。何かありましたら。
名前はあってもなくても。

  メッセージ






Love...

*KYU−N*

+ココロノイズ+

日常

chaton noir

fractal laceworks

web*citron

 mixi

NINJYA TOOLS

Future Spirits


Bookmark...

赤い靴の女の子// Circle Square//
アルキタnavi// テレビドラマ視聴率// 教えて!goo// 札幌市交通局// Sapporo ekibus navi// JR北海道//
うたまっぷ// YouTube//

貸切温泉どっとこむ// じゃらんネット//

anyFAM// NATURAL BEAUTY BASIC// A・R// anySiS// LODISPOTTO// MISCHMASCH// HusHusH// PROPORTION BODY DRESSING// Private Label// Feroux// きもの一蔵//

Love cosmetic// TSUBAKI// 資生堂// ネイルケア・ネイルアートをはじめよう!// 花王ヘアアレンジ//MUSEE//

千歳アウトレットモールレラ// SAPPORO Factory// e-PASEO// STELLAR PLACE//

Baskin31Robbins// Haagen-Dazs//

B型によるB型のためのB型の研究//


union...





ぽーく、マイペースに成長中。




月別アーカイブ
テスト / 2008年02月26日(火)


テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。
テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。
テストです。テストです。テストです。テストです。
テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。
テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。
テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。
テストです。テストです。テストです

テストです。テストです。テストです。テストです。
 
Posted at 17:35/ この記事のURL
 
 
 Powered by yaplog!