太陽大爆発! 

2006年02月01日(水) 21時36分
旅の間にパチリとしてたけど、ここに送り損ねてたのこれからガシガシ送ります。

↑これは、ホテルの部屋の窓からの一枚。

普通の太陽だったのに、激写したらこんなに爆発しておったよ。
黒いポチリとしてるのは、鳥じゃなくて飛行機だったりします。
空港近くにあるみたいで、やたらめったらいっぱい飛んでました。

Message from SkyMail 

2006年01月31日(火) 17時55分
東京ありがとー!
とにかく見事に楽しい旅。
今は疲れたので、新幹線でおやすみなさーい。

ありがとう! 

2006年01月30日(月) 19時42分
ありがとう、ディズニーランド。

それだけです。

突撃! 

2006年01月30日(月) 10時11分
いってきまーす!

朝からモリッと。 

2006年01月30日(月) 9時05分
バイキングだから好きなものにモリッと食らいついた。

おやつ用にパンお持ち帰りした。

いい割り箸だったから、お土産に持ち帰った。

おはよう。 

2006年01月30日(月) 9時00分
7時半にメンタマ開きました。
結局腹減りすぎて、寝たの2時半だったよ。
ぐああ。

昨日暗くて気付かなかったけど、外にプールあったんだなー。

今日も見晴らし良好であります!

ただ今の壁紙なり。 

2006年01月29日(日) 23時49分
夕方からイクスピアリっていうお店集合体に行きました。
そんでもって、一目惚れて手に入れたブタサン。

この、箱からちょこんと顔出してるとこがたまんない。
これ、トイレットペーパー入れなんだけど、もうインテリアとして便所行き決定!
これから我が家の便所が素敵な癒し空間になりそうな予感。
よいね、よいね。

ホテルのベッドの上に置いたブタサン撮ってみたけど、なにげに素敵な感じに仕上がったんで壁紙にしておりますよ。

実はさっきまで寝てたんだけど、まだ11時過ぎ?!
既に腹減ってんで す け ど … !
何このひもじいキモチ。
早く朝なれー。
飯食いたいどー!

やばいよ。 

2006年01月29日(日) 19時51分
ホテルの部屋からの見晴らし。
10階の海側の部屋だってよ!
見晴らしすんばらしすぎなんですけどー!
おもわず何枚もパチリといっちまったでねーのよ。

やっばい!
ほんっとに素敵すぎだ!

ホテルに入った瞬間豪華さにびびって、ホテルの方が部屋まで案内してくれた上に、部屋の中の物品の説明まで親切丁寧に…!

ヤバイヨ。
こんなホテルに2泊もして、お金ホントに大丈夫なのか…。
お金は前払してるからこれ以上取られることはないと思うけど。
あんまり良すぎて不安になってきただよ。

ホテルからでると、ディズニーシーの煙噴いてる山が見える。

これも明日パチリといってみまっす!

ホテルにいくバスの中で。 

2006年01月29日(日) 18時42分
今、晩御飯食べました。
で、この写真は16時くらいの、ホテル行きのバスの中で激写したもの。

ホテルのバス本気でがわいいー!
ヤバイよこれ!
さすが、ディズニーリゾートのホテルだ。
バスのいたるところにミッキーのシルエットが…!
椅子の背もたれのとこに、暖房や冷房の空気でてくるとこに、ギアのとこに…

なにより、バスの外観むたくたがわいいー!

明日は外観激写するどー!

出発する時や目的地に着いたときミッキーがしゃべんの。
なんでこの子、変なとこで笑いいれんの?
がわいいー!

Message from SkyMail 

2006年01月29日(日) 15時15分
東京着いたー!
これから駅の中ちょっとぶらついてから、今日のお宿に突撃します。