そんちょー 

March 22 [Wed], 2006, 6:26
はい、こんばんは〜

今日も掘りに掘りまくり、

見事・・・


鉱石掘り親方昇進しました

あとタングステン掘り中に、

ルビー原石2個 トパーズ原石3個掘れました

あとはですね・・・

実は珍しくある人物から村役場にこいと言われました・・・

もうお分かりですね・・・


村長です

が、このとき当然掘っていたもので、いけませんでした・・・

これで村長に目つけられたかも・・・(汗

以上でーす。

|ωΦ)ふふふ・・・ 

March 21 [Tue], 2006, 21:59
はい、こんばんはー

今日は一人ふらふらとソロ狩りをし

                      人形ゲット!!

まぁ、あとは適当に狩りを終えて、

次はふらふらぁ〜っとマーケットに足を運んでみました。

そして何かネタ刺激がほしいと思い、

開かずの箱を2つ買ってみました。



そして結果。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まぁ、こんなもんですかね・・・(トホホ

以上でーす。

(-ι-) クックック 

March 20 [Mon], 2006, 17:14
はい、こんにちは〜!!!

さっそくですが、これを・・・



タングステン鉱石が掘れるまであと2Lv・・・

そして掘れるようになったら原石ザックザク

あとはマケに売って、メム持ちになるだけですね(

今日は・・ネタが・・・これしかなi(ry

|彡サッ

以上です

3匹の護衛達!! 

March 19 [Sun], 2006, 20:35
はい、こんにちは〜

今日もルビー原石がひとつとれてね、


もう・・・メムがどんどんはいってきます・・・(爆死

そろそろメムも貯まってきたので、

じき安売心人の名前にちなんで、

超安売商店でも開こうかななんて思ってます(爆
(まぁ、いつになるかわかりませんが・・・)

さてさてとりあえず今日も「鉱石掘り」掘りまして・・・



あと6Lvタングステン鉱石・・・

今日はLv上げをしましたぁ〜。

といってもLvはあがらず・・・

Lv上げしているときにふと思いました・・・。

人に頼りすぎているなぁと・・・

いままではほぼすべて人にLv上げ手伝ってもらいました。

なのでこのままではいけないので、

幻獣を3匹用意しました・・・

一匹目は防具化&犠牲&おつまみ用です(マテ



まだ育てていないのでLvは1です・・・。

そして

2匹目は・・・

戦闘&番犬用です。(爆



なんとあのセコ○の隊員らしいので購入しました(爆

一応微妙に育てたのでLvは5です・・・(それでも低いですね・・

そしてそして

3匹目は・・・

武器化&番熊用です(ぇ



この熊さんはなんとあのアルソッ○の隊員らしいので、

購入しました(もういいって

以上の3匹です。

これからどんどん育てて、

いつか商人のソロLv上げができたらいいなぁ・・・と、

思ってます・・・

以上でーす。

お! 

March 18 [Sat], 2006, 16:47
はい、こんばんは〜


あいかわらず鉱石ネタでいかせてもらいます(開き直った


今日はチタニウム鉱石を掘りました〜


そしてしばらくするとなにやら赤いものがアイテム欄にあります


一瞬自分の目を疑いました・・・


                こちらがアイテム欄にある赤いもの






・・・・・・・・・


これは・・・


ルビー原石ではありませんか

しかも2個!?


鉱石掘りを初めて初めて高価な原石が掘れました

以上でーす。

|ωΦ)ふふふ・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 21:52
はい、こんにちはー!

んー・・・

最近ふと気づいたんですが・・・

このブログは・・・

主に鉱石掘りのことしか書かれてませんネ

実はもうすでにネタ切れなのですが・・・、
毎日更新ということなので、とりあえず毎回

鉱石掘りのことを載せます・・・

と思いつつもネタがないからネ

んー・・・

・・・

・・・

・・・



まぁ、しょうがないか(激爆

ということで、とりあえず今日も鉱石掘りのことを書きます・・・



見事Lv60になり、

鉱石掘り専門家になりました!

これでチタニウム鉱石も掘れるようになり、

ルビー原石クリソベリル原石が稀に掘れるようになりました(・∀・)

以上でーす。

(・∀・)ニヤニヤ 

March 16 [Thu], 2006, 22:34
はい、こんばんわイン

今日はちとうれしい事がありました・・・

いままで鉱石掘りをしていて、鉱石しか掘れなかったけど、

今日はメノウ原石3個コハク原石1個セレスティン原石1個掘れました



これで値切り分の赤字黒字にできるかな・・・

まぁ、まだまだ安価原石なので、

もっともっとLvをあげて、

黒曜石とかいーーーーっぱい掘りたいです

以上でーす。

ふぃ・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 19:35
はい、こんにちはー!

昨日はネタがなくすみませんでしたm(_ _)m

今日からはきちっと更新します

さてさて今日も鉱石掘りして〜・・・

                    髪染めてみたり・・・

順調にあがってます〜
この調子でいくと、Lv70になり高価原石を掘れる日も遠くはありません

早くLv70になりたいな・・

以上でーす

今日は・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 23:26
今日は童話にINしてないのです・・・

また風邪をこじらせたみたいです

放置すらできませんでしたorz

今日は残念ながらネタがありません・・・

明日は書くと思うので、今日のところは勘弁してください・・・。

(って誰も見てるひといないよなぁ・・・)

取引Lv 

March 13 [Mon], 2006, 18:50
はい、こんばんは〜

今日は、取引Lvが上がり、あの生産をする

商人にとって夢のような技を習得しました

そう値切りです

値切り覚えるまで40万ぐらいかかりました・・・

ちなみに拾い物ももうすぐ覚えられます

あと今日も狩りをして、



あと一応鉱石掘りも載せておきます。



以上でーす。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huri-sutairu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる