初めて 

2006年08月26日(土) 23時21分
今日は初めて誰かの為に料理をしました。
何か、味の濃いものができちゃって…{笑
食べれないことはなかったので大丈夫ですが。
まだまだ料理とは未知の世界ってかんじです

お昼ご飯を食べたあとは食後の運動(卓球)をしにスポーツランド(みたいなところ)に行きました。1時間打ちまくったんですが汗かかなかったんですねー。おっかしいな。
もっと燃えろってことですかね。

そんでもって明日は母校の定期演奏会いってきます!
差し入れ買わなきゃ!!

発売日 

2006年08月23日(水) 21時15分
心待ちにしてたはずなのに。
そろそろかなーと思って本屋さんに通ってたのに。
18日が発売日かよ〜
もう23日じゃん.゚・。・゚(ノД`)゚・。・゚.
明日辺りに行ってみよっかな…
置いてあるかな、ドキドキ
この先どうなるかは知ってるんですけど。
表紙は残りの西浦メンバーかなっ。ワクワク

そういえば来週の月曜から電車通勤になるので3ヶ月の定期買わなきゃなんですが。
この町の駅の窓口って、けっこう早い時間から閉まっちゃうからなー。
しかも今、お札が千円札ばっかり(笑)
嫌がらせじゃないけど、全部千円札で払っちゃおうか

夏の体調不良 

2006年08月23日(水) 20時50分
今日は朝から頭痛に吐気に腹痛に襲われて、午前中は死ぬかと思いました。
どうして気持ち悪かったのか原因は不明ですが、もしやこれは「つわり」とかいうものなのかそうでないのか…。恐ろしい。
妊娠してたらどうしようとか思ってたりする今日この頃です。
若干お腹が出てるのは前からなので妊娠してるのかどうかは区別がつかないですが(笑)
あと2年は子供は産めませんよね、まだ18歳だし。
気をつけよう…┌|∵|┘

何ヶ月ぶり? 

2006年08月17日(木) 20時36分
ものすごい久々にブログです。
いやぁ仕事が忙しくてそれどころじゃねって。
いつか落ち着くときがくるんだろうか…

続いて、アンケート集計!!!! 

2006年03月01日(水) 18時26分
クラスの文集にて。アンケートをとって、集計したものの中にランクインしているものが幾つかありましたのでピックアップ。人数総計37名。

≪むっつりそうな人≫で3位(って言っても2票だったけど)断じてむっつりではありませんからね
≪妹にするなら≫で3位(笑)いやー、3位でもランクインできてよかったです、ありがとうございますッ。
≪EVERY DAY新聞読んでそう≫で2位みんな間違った解釈してるみたいだけど、私はテレビ欄と一面しか読みませんから
≪パソコンが得意そう≫で2位。パソコンはぼちぼちですかねー(笑)
≪頭が良い≫で2位そんなには良くない…と思ふ。実際はMちゃんとかM-ちゃんの方が頭良いんだけどな。
≪コレカラの日本を支えるのは君だ!≫で1位でも6票だったんですけどね(笑)私は上には立てない人です。
≪クールな人≫で2位。いや、私はけっこう変人だよ。あはは
≪意外な一面がありそう≫で1位ほんっとにそうかもしれない。
≪ガラスのハートの持ち主ッぽい≫で2位。深く考え込んだりはするかもしれない(笑)
≪いちずっぽい≫で2位そ、そう見えます?(照)

以下、後輩から見た場合の結果。
≪見た瞬間、キター!!!って人は???≫で3位。私がそこにランクインすると、どうしてもお笑いにしか聞こえないんだよ!!!!!
≪ばかっぽい人は???≫で3位。ば、ばかって言うなッ!!!(泣)
≪AV女優になりそうなのは???≫で3位。間違ってもなりませんってば!!!(切実)
≪ヲタクになりそうなのは??≫で1位。もうなってるかもしれない(核)でも1・2年生とは喋ったことない人が多いのによく知ってんなぁ…何でだろ。
≪長生きしそうだなぁ≫で1位。いや、若いうちに死にたい(苦)
-----------------------------------------------------------------
以上、アンケート集計結果(自分のランクインのみ)でした。
っていうか後輩にやってもらったアンケート内容、無茶やん!!!

クラスの皆1人ひとりからコメントもらうのに、ほとんどの人は「検定いっぱい合格しててうらやましい」「検定を一つ二つオレ(私)にも分けてくれ」っていうのが多かったです(笑)

卒業式 

2006年03月01日(水) 18時20分
今日は卒業式でした。式では泣く気配が全く無かった…というか泣かなかったんですけど(寧ろ笑ってたくらいですから!)家に帰ってから、部活の後輩から貰ったメッセージのいっぱい詰まった色紙を読んでたらウルウルしちゃったというのは内緒です。もう学校にも行くことないんだと思うとすごく寂しいです。昨日まで、ついさっきまで会っていた友達やクラスメイトとも今日でお別れだったなんて、頭では意識していてもすぐには信じられない部分もあるのです。もっと一緒に過ごしたかった。クラスが楽しすぎたから、その分別れもツライのかもしれない。みんな大好きだ!

野生児 

2006年02月28日(火) 19時27分
昨日はピークで38.8℃の熱が出ましたが(もしかしたらもっと上がってたかもしれない)今日はもうすっかり元気になりました。さっすが田舎育ち!さっすが野生児!(違)アレですよ、深呼吸しただけで痛みが襲うっていうのは恐ろしい。健康体であるということは大切です。そんな私は10年くらい病院で診察を受けていません!ちょっとやそっとの風邪じゃあお金がもったいないだけですからね。(ケチなのか、ただ単に本当に頑丈なだけなのか)40℃超えたら行くかな?くらいです。まぁ、超えたことないんですけどね。

明日は卒業式です。
高校生活は早いな〜、特に3年生は倍の速度で通過してった気がする。
4月から社会人です。ドキドキ

大変だ… 

2006年02月27日(月) 9時30分
皆様、おはようございます。
急な発熱に驚き。しんどいです笑
寝るにも寝れない(これ以上寝たら目が腐る)状態です。
気休めに掃除機かけて洗濯物を干しました。
自分でも言うのもアレですけど、頑丈な造りをした体なので大丈夫かな。
でも節々は痛い…
がんばります笑

昨日の堂本兄弟みるの忘れてましたOTZ
しまった!オリエンタルラジオがぁぁぁ
.゚・。・゚(ノД`)゚・。・゚.

あ! 

2006年02月26日(日) 15時43分
下〜〜の方の記事(クリスマスカード)にコメントしてくださった方、ありがとうございました(*'‐'*) 嬉しかったです。

さぁこれからはぼちぼち書いていけたらいいなと思いますが、入社したらPCに触る機会が減ってしまうかもしれません。.゚・。・゚(ノД`)゚・。


写真は伝票ですね。
総合実践という授業で練習に書いたものです(失敗したので持って帰った)
出席番号順に、男子とペアになって会社を運営するという授業で、伝票を書くのは私の係(?)だったので、何回も書くうちに最初よりミスは少なくなりました(笑)

ひっさしぶりのブログです。 

2006年02月26日(日) 15時32分
気付けば長いこと失踪してました。
今日までにあった出来事を大まかに書きたいと思います。
2月11日:自動車学校の卒業検定。AT車ではなくMT車です。合格できました!
2月14日:バレンタインだったのでお菓子を作って学校に持って行きました3年生は学校ナイんですけどね!(笑)バラ撒いてきました。んで、私も友達からチョコをもらってきました。幸せだぁ(だから太るのね)
2月15日:車の本免を取りに倉敷へ〜。友達と一緒に電車で行きました。バス停を降りて徒歩だったんですけど、進行方向とは逆に進んでしまって、もう少しで違うところに行き着くところでした(笑)私も友達も無事に合格しました(*'‐'*)
2月20日:友達と岡山まで遊びに行きました。私、シンフォニーホールくらいしか行ったことなかったので岡山で遊ぶのは初めてでした。で!アニメイトに初めて行きましたよ(笑)すごかったです。また行きたい。久しぶりに(変な)プリクラも撮りました。後輩にあげるプレゼントも買えたので満足です。
2月24日:会社の説明会兼、懇親会。目的地にちょっと早く着いちゃったので、何をして暇潰そうかなぁと思っていたら補導員のオジサンに声をかけられました。(このときほど哀しく空しいことはありません)さっそく3人のお友達ができました。しかも全員私より年上のお姉さま・お兄さまです。仲良くしたってくださぃー!(ここで言っても)帰りにトーンと本を買いました。ペンも欲しかったんですが、私の所望するものがなかったので断念。

明日は卒業式(3月1日)に持ってくお菓子を作ろうかと。
何がいいかな〜。タルト?ケーキ?簡単にクッキー??
私は何をもらっても喜ぶから皆が欲しいものがよくわかんにゃぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 初めて (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 初めて (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 初めて (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 初めて (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 初めて (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 初めて (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 初めて (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 初めて (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 初めて (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 初めて (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huri-ran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる