うんこ

June 07 [Sun], 2009, 17:51
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
しゃがけん
Q2 目玉焼き
醤油
Q3 エビフライ
タルタル
Q4 冷し中華
ついてるやつ
Q5 から揚げ
素材の味
Q6 納豆
からし
Q7 おでん
からし
Q8 トマト
なにもつけない
Q9 サラダ
和風ドレッシング
Q10 たこ焼き
そーしゅ
Q11 ごはん
素材の味
Q12 パン
たべない
Q13 ホットケーキ
はちみつ
Q14 ピザ
タバスコ
Q15 焼肉
エバラ焼き肉のたれ
Q16 うどん
一味
Q17 スイカ
かけない
Q18 豆腐(冷奴とか)
たべない
Q19 ナゲット
バーベキューソース
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
なんで出身地きいたwwww



ひまだった・ω・

そらに

June 07 [Sun], 2009, 17:37
そらに返事かかなきゃって思ってるけど
何か月だしてないんだろうか(・A・)
出すの遅すぎて出しにくいんだけど(

この状況どう乗り切ればいいですか誰か教えて(
何か月っていうか1年くらい(´・ω・`)約だよ?

なんか久しぶりにそらのさいとみたら
いっしょにいてくれてありがとう、ってとこに
「小野イナフ」の名前がああああああああああ(;ω;)ぶわっ

いやああああわたしなんか最低なやつじゃんしね自分


タスケテーー(´・Д・`)コノウンコヲタスケテー

1日無駄になった気分

June 07 [Sun], 2009, 17:28
弓道場にいた時間なんと7時間(^ω^#)
自分の計算があってたらだけど←

しかもほとんどひいてなかったとゆうwwww

がんばれさ、自分(


ひさしぶりに王さんの絵かいてたりしてた(・∀・)
まじ疲れたA。もう続き描かないかも(

あーーせっかくの日曜日がーーー(*ω*)死にそうよ
もう5時なってるし(゜∀゜)いやーん
明日学校じゃん、早起きしないといけない'ω`
めんどくさいよーーー
ひまいよーーー

MW見たい人一緒に見よう(

じゃ

気分転換

June 06 [Sat], 2009, 12:31
フランスすきでもなんでもないけど(



なんとなーーく


気分転換お⊂ニニ(^ω・^−)ニニニニニニニ⊃ぶんぶーん

何年ぶりでしょう

June 06 [Sat], 2009, 12:20
きぶんてきに\・∀・/更新してみた
なんかひさしすぎるね(´・ω・`)いやねー
なんかいろいろと変るもんだねw時間たつと^p^、

まえまでこんなのとかこんなの
なかったよーーーーーー・▽・−−−−−??

かわいいなこれ(・ω・)きゅん

きょうも部活かあー(A)死にそうだけどがんばる
うごうご(・ω・)))ばいちくりん
P R
無料カウンター
〓ME〓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小野イナフ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お笑い
とりすた
たまにラテール
中3
弓道
瀬戸康史
ネプチューン
しゃべくり007
スーツフェチ

      
あてはまったら絡みよろしくお願い

りある前略来ても更新されてないから来ないほうがいいよ(


     ちゃんと日和すきだよ
     APHもすき・ω・

絵茶とか上2つ当てはまったら誘ってね(
あとバーミヤン大好きな人もからもう
〓同士〓
読者になる
〓〒〓

TITLE


MESSAGE

整理中売、(゜ω゜└)