ウォーターサーバーのレンタル

May 02 [Thu], 2013, 17:44
 一口に水と言いますが、口にする食物の中にも含まれ、人間の体の70%を占めているものです。
 私は元々、水分をあまりとらない人間だったので、水の大切さなんて独身の頃には思いもしませんでしたが、私も家族を持ち、体の70%占めるものをいい加減にすることはとても危険なことだなあと感じるようになりました。
 娘の大好きなお米を炊く時、主人の大好きなコーヒーを飲む時、大好きなものを口に入れるときは、美味しいもの、安全なものを提供してあげたいと思うようになりました。フレシャスクーポンなどに関しては私も気になっています。
 そんな折、ショッピングモールで水の試飲会見かけました。聞くところによると、ウォーターサーバーのレンタルの会社との事でした。試飲をしていたので、娘はとても興味を抱き、「欲しい、欲しい!」と訴えますが、なんとなく近寄りがたく私から試飲を体験することができませんでした。それから幾度となく、様々な会社のウォーターサーバー試飲会を色々なショッピングモールで見かけはしますが、近寄りがたく、なんとなく業務用なのでは?と勝手に思い、個人用の宣伝はしていないと思い込んでいました。
 そんな折、あるウォーターサーバーの会社の試飲会で、女性のスタッフから声をかけられ、ついに試飲する機会ができました。娘はもちろん大喜びで試飲し、「おいしい」と言っていました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huresa
読者になる
2013年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる