お知らせ 

2004年10月18日(月) 11時26分
携帯からこちらが見えないとのことなのでこちらの方に戻します。こっちの日記の方は最利用法に適応されるまで放置になります、再度お手数おかけします

ミニブース提出 

2004年10月15日(金) 23時27分
することが出来ました、一応…。何故一応かというと、ブースを指定の場所に持ってったメンバーが「マルチ(うちの学科の名前)だけ、ブースが白かった」とのこと
CGはブースとか作る授業があるらしいし、ゲームはそういうの趣味名人が多そうということでマルチはブース比較的(かなり?)苦手らしいです、でも本番では挽回する…予定
あまりお役に立ててるとは思えませんが、がんばります、うん、多分

1週間午後からの授業のところを朝早くから夜遅くまで学校居残りなどで皆さんおつかれ気味、なのでテンション妙に高いこと高いこと
リーダーのマゾさんはイメージキャラクターさいたま(仮)の絵に対して色っぽさを要求そこで絵師Nさんが「腰萌え」とか言い出し、そろねタンはそろねタンで色鉛筆の色塗り失敗しただけで「駄目人間だ〜」と自分を責めだす、もうめちゃくちゃです

取り合えず提出できたので良かった。課題も4本くらい重なってたり、それを前日まで気がつかなかったりとかあたふたしてましたが取り合えず土日はマターリしませう

夜繋がらねぇ 

2004年10月12日(火) 10時09分
さっそく、ヤプログ諦めそうな予感。ていうか、お前もβ版なのかよ、しかもそんなすみっこに…(ヘッダーのタイトルの部分にちいさく)

昨日折角繋いだ時日記書いたのに、「繋がりません」って書いた文章全部おじゃん。やる気ねー
で、何やったかっつうと眠い中話し合い。ブースについて
僕らのテーマを全く理解していないひろべってぃー(担任)に、全員戦力ダウン。秋休みに堕落しきった生活を送ったがためにべってぃーの催眠魔法に勝てそうにありません、まぁ常に負けっぱなしだが

ミニブースの提出が今週の金曜なんだけど、どうやって作るのかさっぱりです。システム班の意見を取り入れると出した案がことごとく却下されたせいもあってまだブースデザインすらまだなのに…困ったもんです

新しくしてみた 

2004年10月11日(月) 14時57分
新しい日記ですよ

まぁ特に深い意味はありません。4年通してさるさるでもいいかと思ってたんだけど、逆に言えばさるさるで4年間通す意味も特にないので。
これからは写真とかバシバシUPできますよー、凄いですねー、でもヤプってすぐ潰れるからなぁ、使い勝手はいいかは存じません、困ったらさるさる戻ることにします。

で、今日はまぁ、特に何もしてませんが…シチューを作ってみました。
シチューの元のストックが3っつもあるんです、そのうちの2個が賞味期限年内。これは週に1回はシチュー作れと??(さすがに素が足りない)

まぁ、いいわけがましいのですがシチューくらい素なくても出来ます。ただ、そっちのほうが金掛かるし(クリームソースは焦げ易い)、手間が掛かる上、お袋の味がルーで作ったクリームシチューなので、そっちのほうが断然美味いと思ってるから故のシチューの素で作ってます。
冬はカレーよりも断然シチューですね、明日食べようと思って作った(勿論毒見という名の夜食を啜りつつ)ので、明日はロールパン買って帰ろうっと

久々に苺牛乳が急に飲みたくなって、500mlパックの買っちゃった…あれって250mlパックが丁度いいサイズって思ってたけど、意外に飲みきれるもんだね小岩井いちごはさっぱりしてて飲み易いよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる