桃子のこと
名前:桃
趣味:インターネット バレーボール
年齢:×歳 学生です
link
最新コメント
アイコン画像レイっちv
Σ(゜□゜;)わぉ (2005年08月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurennzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Hello!!! / 2005年12月09日(金)
こんばんはわぉ☆今日はいろA書くことが多いので!!!見てほしいですぅ☆☆
え〜とぉ…。今日部活で長距離走しました。もうしんどかったです;
ルート間違えたりしちゃったし・・・。怒られました((´∀`))アホです・・・。
だけど、キツイかな?いやちょいキツですよぉ・・・。あと筋トレしたんですぅ☆
やっぱ筋トレもキツクなっちゃってました・・。明日は2ブンカツの最後ですからねぇ
気合入れないといけないわさぁーヨッシャー!!!!!!オォー!!!!!って感じですかね 今日ッ先輩B人お休みしてましたぁ。
風邪やっぱり流行すぎですねぇ。皆さん気よつけてくださいなぁw
でわ・・・。明日も書きたいと思いますんで・・・あッΣ(゜□゜;)
えーとぉ・・今日のこと、まだ書きたくなりましたですぅ☆♪
@時間目から・・家庭科ですよぉ・・。まじさいやく・・靴袋だったっけ??作らされました。いややし はっきり言ってさぁ まじでウザインだけど・・・。!!!
まぁ・・・居残り決定なんですけどねぇwまぁ・・部活遅れちゃうよぉ 遅れるのいややし
で…。今日 昼食の時間 うちの・・パンがない!ヽ(▼∀▼)ノです・・・。探しまわったけど・・その一緒に探してくれた先生声がデカイ、ドデカイんだよね・・。ももちゃ〜んパンあったでぇー!!って言われて皆がももちゃんに反応してしまって
男子に「パンあったぁ?ももちゃん」っいぇ言われてカー!!ってきたしぃ・・だいだい・・先生声の大きさ考えてほしいんだけどさぁ・・。 もう・・。ウザイ・・z!!どっか行けや ボケカス 
すっきり・・した・・ごめんなさい・・こんな多くのこと語りました。でわでわ明日も書きますんで☆☆
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
やっほー久しぶりじゃんかぁ / 2005年12月09日(金)
こんばんわぁ☆ 毎週野ブタを、プロデュースを録画している
桃子ですよぉん((´∀`))ゲラゲラ 
この頃・・・。部活がきつくて・・。バテてしまうんですよねぇ(歳かな??
なんてさぁ・・・ふ・・・。
バスケ部の掛け声かわってますねんよぉオール、セイ、セイ!!!!
なんじゃこりゃー━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!  マジでっすよぉ
明日バスケ部にインタビューしちゃいますよん明日お楽しみしててくださいねぇ((´∀`))ゲラゲラ
もうこんな時間なのでこれで終わりたいと思います。
でわでわこの辺で・・・
今流行っている…z!!バイバイセコー!!!!!
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(0)
えへへ♪ / 2005年11月12日(土)
こんばんは、12時に更新しちゃいましたぁー!!!
あのねぇー聞いてくださいよ・・。まじウザイ・・・席替えきしょい!!!ですよー。席が一番前なんです・・・。まじうざい寝れない・・・。
すぐに当てられる。あははは・・・゜゜(´□`。)°゜。
けど嬉しいことが、ソックスとシューズとサポーターがもらえちゃいました。うれしいw
値段高かったけど8400円高いから
けどうれしいです。次は赤パンです
2年になったら赤パンがもらえます。けどその前に、トレーナーがもらえちゃいます
来年の3月です。「排球」って書いてるトレーナーですよ。うれしいですよね
けど・・女子のバスケ部は、もう青パンもらってていいなぁー青パンじゃなくて、青紫パンです
じゃあー・・・赤パンじゃなくて赤紫パンじゃない・・・。さいやく赤パンがよかったのになぁ
バスケ部いいなぁー!!!!!ほしいなほしいなw
赤パンもらえるまであと・・・。1年7ヶ月
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
やほw / 2005年11月12日(土)
;みなさん
もうすこししたら・・・。ブログ改造しちゃいます。まだ、どんなのにするのかはまだ決めていませんが、クリスマスがもうすこしなので、クリスマスにしようかなとおもいます。
((´∀`))ゲラゲラ。
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
コメント(0)
お知らせ / 2005年11月04日(金)
昨日いってたお知らせです。がぞう見てくださいオネがしますX。
3日書いたものです((´∀`))ゲラゲラ
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
やたーっ!!! / 2005年11月03日(木)
やたーっっ
気になる人は、続きを見てください。ませませ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(0)
((´∀`))ゲラゲラ / 2005年10月30日(日)
野ブタを。プロデュース最高!!!!
フォ――――ヽ(▼∀▼)ノ――――!!!!
亀ちゃんかっこぇはぁぁwまじかっちょいぜぇぇぇっ!!!!花より男子も好きだなぁぁ
今日練習試合あってん。全部セットとりました
先輩はやっぱすごいなぁっかっこぃぃなぁ
もう明日も練習試合なんでこの辺で…さいならぁぁlw
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
今日はじめて / 2005年10月28日(金)
今日はじめて・・・・続きが気になる人はどうぞ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
あはは・・ / 2005年10月16日(日)
このごろ、HAPPYじゃないMeσ(Д・`*)ですが♫♡♡♡
なんか、練習試合で、バレーをおしえてもらっている人が、怒ってしまって
「やる気あんのか!」ってA年の先輩と@年(うちら)怒ってしまって
「もう教える気なくなったわ!!!」って言われてしまって、先輩が「教えてください」って
その教えてもらっている人に言ったんだけど、やっぱ、無理だった・・・・
先輩泣いてしまってあぁ…。でした。うちも涙目゜゜(´□`。)°゜。だった。・・
明日、誤りに行こうと皆で・・と明日誤りに行きます、




 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
職員会議だ!!! / 2005年10月11日(火)
今日職員会議やってんだから、今日@年生なんと、、13人で遊びました、
バリ多くない??プリもとってん
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

White Clover

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.