(無題) 

January 26 [Wed], 2005, 11:40
あやのゎ、無理だと思った●'∩'●何かいらいらぁするな〜って。そんだけ。ただ嫌いなだけ。はい、以上!!
関係ないけど岸くん休みだし〜(・ε・。)

お弁当じかん 

January 26 [Wed], 2005, 8:50
本当は、みんなで机向かいあわせて食べるの好きじゃないってば。何か食ってる時向かい側に人がいるってなかなか苦痛だし(="=)食べてる姿見られるの嫌だわけさ、自分食べ方汚いから↓↓

 

January 25 [Tue], 2005, 8:39
無責任君はもうぐにゃ〜から話きいたんかなぁ。前の席で笑ってるけど…ちょっと、あのハゲ連れてこいやとか思った(´Д`)こちょえ大丈夫かな〜3時間目ぐらいから来るってゆってたけど…あんな男の事でそんなに悩むなぁ(>_<*)笑

どーなん? 

January 25 [Tue], 2005, 0:52
心配、なのかな?微妙(>_<*)

明日、どーなるんだろう。

やばい、何か無償にごめんって言いたい

怖い

今日あった嬉しいことが一気に消えちゃうな(苦笑)

う〜む… 

January 24 [Mon], 2005, 13:43
岸くん…見れば見るほど髪型変だ(´Д`)男子の流行り理解不能。前の髪型に戻せばぃぃのになあ〜

ほーむるーむ 

January 24 [Mon], 2005, 8:50
にゃー今日もがんがろo('ー`*)pとかゆってみる。昨日久しぶりに日記書いたけど岸くんの話題オンリーでうざかったねぇ↓↓ごめんちゃい(別に読んでないし!ってゆー?笑)今日もバイトだから多分日記かけないっちゃ!!けど明日と明後日連続で休み♪(*>∀<*)遊ぶぞ〜!寝るぞ〜!本読むぞ〜!って事で書けたら日記かきます。はい。でゎ今日も頑張ります、多分☆(ゝ∀・*)

にゃあ(ノ▽≦。) 

January 23 [Sun], 2005, 23:49
こないだのマツダさんの優しい笑顔を思い出してきゅんきゅんときめき中なり(〃∇〃)あの笑顔ゎやばい!とろける!!やっぱあの時抱きついときゃよかった!(やめろ)ぅあ〜!今日ゎほわほわさんが優しかった☆”昨日のメール効果かな?よっしゃ!…じゃないよなぁ↓↓気使わせちゃってごめんなさいですなぁ(・_・;ゞてか、ほわほわさんって結構あれだよ!気分屋さん?ってゆーか、飲み明かして体調不良の時が多い!笑。そーゆー時なかなか怖い。嫌われたのかと不安になる。あー長文日記かきたぃ(*>ε<*)

メつぶってメール売ってみる 

January 23 [Sun], 2005, 0:02
バイトの事考えないで、いちにち十ごろごろしたいなぁ。昼寝して夕方ごはん時起きたい。大見や3セットいいですなぁ♪

(無題) 

January 22 [Sat], 2005, 23:58
あ〜バイトやだなぁ(´Д`)辞めていいって言われたら辞めちゃうかも(・ε・。)昨日のボーリングは楽しかったけれども!!こんな短期間で辞めちゃいけんとは思うけどさぁ↓↓あー微妙!てか、ユウ君から今度遊びにいかん?って誘われたし!あせる!!いや、そんなΣ(´д`あたぃは彼氏としかでかけねぇべ!(ぇ)学校の誰かに目撃されたら噂たてられるゃん!そんなの嫌やん汗”てか、ゆうくん美少年だけど友達の好き?な人だからまずいし!!何でいつもこういう、好きになっちゃいけない人にすかれるんだろう(T_T)呪い?←は

授業中外のベランダつたって来た 

January 22 [Sat], 2005, 3:52
岸くんは本当とんでもない事するΣ(´д`本当に、そーゆー自由な気ままな。ひかれるなあ。本当に憧れる。今のあやのの中で岸くんのテーマ曲はテイタム・オニールだな。はあ、何かもう岸くんになりたい