ゲホ・・ゴホファ!!!(謎(怪 

2006年01月18日(水) 19時45分
っくしゅっっ・・ズズッ・・・。
風邪にはビタミンが一番ですよね・・。ということで・・



仮○ライダー蜜柑です

そんな感じで(?)今日はバトン答えたいと思いますですー(´∀`*)
神チャン(鎌華s)から頂きましたvエドワードバトンだそうでw

1・あなたのパソコンに入っているエドワードさんの容量は?
(もしくは脳内で生息しているエドワードさんの容量は?) 
 パソコンには50%ぐらいでw
 脳内は60%ぐらいでっすwwwフフ(´∀`*)

2・あなたは「原作エドワード派?」「アニメエドワード派?」
 うーん・・・迷うけど。。どっちかというとアニメ派ですね(●´v`●) 朴さんヴォイスが何とも素敵でwww
 
3・あなたの「エドワード萌え(愛してやまない)ポイント」を5つ
(5つ以上ある方はそれ以上でも可で!)
 一番三つ編みってのが萌ですがww 
 一言で・・・全部大好きですwww
 
4・エドワードにとって最高のパートナーとは?
 そりゃぁもちろんロイですよ★(何
 ロイエド好きだからってのもありますが(・ω・*)
 
5・バトンを回す人。(お一人から無制限まで)
 えーと。。いろんな人に回して聞いてみたいけど・・・友達少ないからなぁ(ノv`゚*)
 誰でも持っていってどうぞっw (投げやりな

それではこの辺で失礼しますでさー(´∀`*)

屋根まで飛んで崩壊して消えた(怖 

2006年01月08日(日) 16時24分
さっきまで長文日記書いてたんですけど、サーバー切断のせいで真っ白になりました orz(畜生
変な夢のことを語ってました(汗)
書き起こすのも面倒なのですが(コラ)しょうがねェ見てやるさ。とか言う方だけレッツ反転。


えーと、今日は昼の12時まで寝てましたw(オイ
それで見たのは・・・

すっごい変な夢でした。

だって、国語の専門の先生異常に怒るし。
それに私はいつもまにか電信柱に落書きしてるし((本当に訳判らん
授業は薬草(?)みたいなのを見つける奴だし(既に国語じゃない
バスケットボールを投げたら怒られると知ってて投げるし((バッカでー
散々な夢で。

起きたら腰痛いし(これは現実なのさorz
起きた後は近所の子が遊びに来て腰にキックするし(というかのしかかり
テスト期間だしw(うわぁ
現実も散々なのに現実逃避もままなりません(苦笑


ぐだぐだになってきてるので;;この辺でwそれではー

美人は何でも似合うから羨ましいさ〜(´∀`*) 

2006年01月06日(金) 18時03分
今日は髪切りに行きましたー。
するとあら不思議。 前髪そのまんま神田じゃんさ 

いや、短すぎだよ! ちょっと!orz
 そのまんま何も言えず(こう見えても恥ずかしがりやなのです。(え。)

パッツーン・・・!!(ぎゃぁ

どうして神田はあんなに似合うのに私は日本人形になるの?!(え

後ろはウルフカットと言ってきちんとしてもらいましたv でもっ・・・。。全然変わってない・・・。そりゃぁ私は髪がすっごく多いだろうけど、もっとすいてくれてもいいじゃないか・・・。重いよorz(じゃあそう言えよ

まぁ、なんとか髪切りを終えて、本屋さんへww(ルンルンな足取りでv
もちろんDグレ7巻を即手に取りレジへ行きましたvv(ry
コムイさぁーん(蹴)
裏表紙も素敵vvコムイさん背ェ高いなー・・wなんで神田出てこなかったんだー・・?w(ぉーぃ?

それから、コピックを買いにw コピックは本当に高いから2本買うだけでも身を裂くような思いでした・・。レジのまわりをぐるぐるまわって悩みましたよ;;

コピック2本
ハイテック1本
3Bシャー芯

計*約1400円 いい買い物したようなちょっと傷付いたような・・^^微妙な気持ちですw(ぇー

早くKHU欲しい・・・そこの店は売り切れで買えなかった・・orz
pop'nも欲しいなぁ(欲しい物だらけだ;;

えーと、これはコピックの練習ということでw 黒アレンっぽくなったのでUPしてみましたw(余計
肌色系をそろえたんで、本当は鎖骨のところまで描いてました(服は?! 笑

それではー。何か今日長いなー(苦笑)

要らないものばっかり溜まってゆく・・ 

2006年01月05日(木) 16時20分
久しぶりの更新でーw(蹴

今日はとことん色んなものが溜まっております・・(背筋が凍る
えーと、まず宿題でしょう、宿題と、年賀状と、宿題です(宿題多
もう年賀状は半分手渡しかなっ・・てorz(うわぁ

あ、暇(さっき宿題とか言ってたのに?!)なのでバトンを答えたいと思いマスw
メイコさんから頂いた名前バトンーかな。(ぇ


■■ あなたのHNはなんですか?

     たくま
紅葉 拓真ですー。

紅葉は「もみじ」でも「こうよう」でもお好きなほうでv

■■ 由来は何ですか?

秋が好きだったからじゃないでしょうかね?(聞くな
でも私、冬が好きです。(矛盾しまくってるぞ
うーん。響きが良かったんですよ。多分。(変なまとめ方だな

■■ 差し支えなければ本名もよろしくお願いします。

●● ●●子

博qしか分からないよ!(フフフ・・(だから怪しいっての

■■ 本名の由来は何ですか?

「なっちゃん」と呼びたかったからだそうでー。
なんかあっさりすぎる・・;;

■■ 過去につかっていたHNを教えてください。

壱波とか椎とか。ちなみにこれは絵チャネーム(蹴
絵チャではかなり変えます 爆

■■ 過去につけられたあだ名を教えてください。

拓ちゃん
たっくん
たっちゃん (タッチを連想して 笑

たくぁん   (ごはんと一緒にどうぞ(蹴
タクチー   (タクシーみたい 笑

などなど・・・あだ名というかほとんど定着してニックネームっぽいですがねv

■■ 今までこの名前可愛い、と思った名前はありますか?

カタカナのHNとかが好きですvv憶えやすいし、漢字も簡単に読めるものならv
逆にひらがなは苦手ですね。とくに、思いっきり小文字とか、ギャル文字の名前はちょっと引いちゃいますorz(個人ですがv

■■ 一番大切な恋人には、なんと呼ばれたいですか?

どっちか本名呼ばれるだけでも嬉しいw  ので、名字か、名前でw
ハニーとか言われたら逃げます 笑(言われないってw

■■ HNと本名どちらが好きですか?

どっちも好きですー。ニックネームが(苦笑)

■■ また生まれかわっても、その本名でいたいですか?

いえ、なんか光とか輝とか付いてて欲しいですv(ぇ

■■ バトンを渡す5人さま。

えーと、、どうしよう;;見ている方(居るのかな…;)どうか答えてやってくださいませー

それではこの辺でー

昨日変な記事を見ちゃった人も見てない人もこんにちはーv 

2005年12月31日(土) 15時37分
はいーv 私、昨日ぶっちゃけ大晦日とか思ってました
昨日の記事を見た方はすっきり忘れてやってくださいw(何

そうだよ。今日が大晦日だよ
一人で新しい年迎えるところだったよ。(アフォが
間違えてそば食べようとしちゃいましたよ。

そんなことはもう水に流しましょう。だって明日じゃないですか2006年!w(そんなこといって誤魔化してる(ry

そういえば年賀状終わってない(汗の海(キッタネー
どうしよう・・・orz
まぁ何とかなるだろう・・・。。別に明けてからでもおめでとうなんだし(ポジティブにもほどがあるんじゃね?





もう一回ミニーちゃんを貼っつけよう。
まぁ、チョッパーらしきものがあるけど気にしない☆(前も言ったよそれ

それでは、この辺で失礼しますv
良いお年を〜☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像心☆愛
» 屋根まで飛んで崩壊して消えた(怖 (2006年01月11日)
アイコン画像心愛
» 屋根まで飛んで崩壊して消えた(怖 (2006年01月11日)
アイコン画像心愛
» 屋根まで飛んで崩壊して消えた(怖 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hureim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる