グーグルの大好物?

July 20 [Fri], 2012, 6:07
ちょっとどーでも良い話を浮かんでしまったので今回はそんな話を書いてみようかなと思います。
ど〜でもいいなら書くなってツッコミもきそうですがそこは知りませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
SEO対策でテキスト記事を書く人はたくさんいますが、それはグーグルのクローラー対策とも言えます。
と考えると、グーグルのクローラーはテキスト記事が大好きなのかな?と思えてしまいました。
最近では内部SEO等は、サイトのテンプレートをしっかりとしたものを使えば大体は対策済みです。
どちらかと言うと、これから使うユーザー次第なところが大きい。
そこで外部対策として更新頻度を多くしたりしますが、そう考えるとクローラー対策
となればテキスト文字がクローラーは大好きなんじゃないのかなと・・・・・・・・
テキスト文字が大好きならリンク文字は嫌い?いやあれもテキスト文字と言えばテキスト文字だ
サイトアフィリエイトをしているアフィリエイターはいろいろ考えてサイトを作っていきますが
テキスト文字を書いて書いて書いて、大好きなテキスト文字を・・・・・・
と考えていたらちょっと笑えてきました。
クローラーの大好物はテキスト文字!と考えるとですね。