仮閉鎖とでも言っておこうか

August 06 [Fri], 2010, 0:55
行き成りすいません。
携帯を変えてからブログのうpしずらくなってしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。


PCはあまり付けない傾向にあります、
また復活するかと思いますが、いつになるか分かりません。
リンクしてくださっている皆様、はずしてくださっても結構です。

手ブロの方はちょこちょこ顔出せれば良いなぁ と!w




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

現在mixiに生息中です(´ω`●)

mixiキーワードで、『紫鋪』と入力すれば出てくるはず?←
見つけてくださると喜ぶかも><w

落書きしかありませんが絵をうpしておりますwww
興味あるかたはどぞ^^
相変わらずのチキンハートですw


ただし、紫鋪の友達に飛んで行くのはやめてくださいねー
私、泣きますからwww←





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


この記事にコメント可能です!
何かありましたら、気軽にコメント残していってくださいなw
たまに様子見に来ますw
いつの間にか復活してるかもしれぬ^^


では、しばしさらば!シュバッ

●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫鋪
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
読者になる
●LIKE!● 
ポケモン[ゴウカザル・リーフィア・ウインディ・レントラー]
戦国BASARA[元親・政宗・慶次・長政]
黒執事[ソーマ様・アグニ]
銀魂[銀時・土方・高杉]
BLEACH[一護・海燕・グリムジョー]
REBORN![骸・コロネロ]

声優[子安武人・中井和哉・遊佐浩二]

L'Arc-en-Ciel
EXILE
ポルノ




2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●最新コメント●
アイコン画像林檎飴
» 仮閉鎖とでも言っておこうか (2010年08月12日)
●Yapme!一覧●
読者になる
yaplog!PR
http://yaplog.jp/hureadoraibu/index1_0.rdf