私服に着替えて 

September 13 [Thu], 2007, 17:51
準備完了テ~

今日はрノ帰りませ-んx

どっかで勉強してますんでト

せっかく

気分上がってるのに

一回のミスで

とやかく言わないでくださ-いセ

なんでも情緒不安定で

片付けるんだから

これも情緒不安定で-す

すいませ-ん

厨二病ですいませ-んト笑


人生適当に生きま-すx

楽しい事だけしま-すx

どうぞ蔑んでくださ-いx

自分つまんなくなったら

逝きま-すx

アムロいっきま-すx

こんな風になったのも

あなたのせいだから

文句は言わせませ-んx

今来るまで通りすがった

外国人さんに

『しぃでぇすてぇ-いI』

って言われました

何何[[

むお- 

September 12 [Wed], 2007, 7:41
雨がひどいL

ってか最近テストでして

今回はいつもより

ちょっと

ほんのちょっと

多く勉強してるんですね-e

だからちょっと点数上がればいいな~

って思うんですが多分無理ト

テストが終わったら

文化祭の風の練習が再開される訳で‥

超楽しみ~~~~

好きだよ-Lキャスト

で,合宿とかも

あっちゃう訳で‥

も-おやばい~

早くテスト終われ-いト

ぅう(っд<。) 

July 17 [Tue], 2007, 22:19
勝也と連絡取れないよ-m

きっと寝ちゃったんだな‥

まあしょうがないソソ

今帰りのバスの中なんだけど

ポロシャツ裏返しで着てる人がいるeソ

可哀想ホ笑

話は変わって日記です

最近フリーター生活してて‥

ここ三連休は

全部バイトh

雨にも風にも台風にも負けず

バイトしてましたホホ

そしたら

思いがけず学校を寝サボりしてしまったLホ

起きたら12:50なんだもん‥ソソ

はあ-樋

この前先生と面談で

話し合ったばっかりなのに‥

だから決めたよn

バイト帰りでрノついたら

寝るまで座らない

座ってのんびりするから

いけないんだ-L

なんこうせいでいる為にも‥

ってか今ギリギリ[[

お腹いっぱいe 

July 15 [Sun], 2007, 14:26
今日は赤れんがのバイトx

台風だから空くかと思ってたら‥

普通に晴れて混んでるeホ

しかも暑-いトh

疲れたので

ご褒美にお昼ご飯は

タチバナ亭の

オムライスを食べましたex

凄い美味しいの~~

ドリンクもサービスしてくれた

これを勝也にも

食べさせたいのに‥

勝也はフードコートは嫌いらし-L

しかも私のバイト先だしね‥



嫌われちゃったかなあ

忘れてた!!! 

July 11 [Wed], 2007, 15:55
あぁぁぁあ-L

忘れてたよ-ホホ

赤レンガ倉庫の

staff入館バッヂの返却薮ホホ

今日返して下さいって

言われても--ホ

今日ペッパーのバイトだよおhホ

仕方ないからバイト帰りに

赤レンガ行くしかない‥恋ソソ

あの日の赤レンガのバイトは

ものもらいてきな目の腫れで

遅刻したし

閉め作業も手間取って

終わらなかったし

あ-更にバッヂ返すの忘れるなんて

もうぐだぐだ

自分駄目じゃん‥ムヘ

も-いやあホ

あぁもし君が 

July 11 [Wed], 2007, 1:16
いなくなったらだなんて

本当に考えられなかったんだ

太陽が地球を何周かした頃に

僕は一人で朝を迎えた‥



チャットモンチーの

『おとぎの国の君』‥m~

大切です拍泱

失いたくない

失うのが怖いです憐ホホ



まあ今日は(昨日[)

朝から水道管ポンプの故障で

近隣一帯断水奘ヘ

顔も洗えないので

水が出るまでрナ待機したテム

で学校は-ノーコメントムx

にたいねムx

で-放課後はバイトCヘ

も-ペッパーの高校生メンは

最高iイ~

皆可愛いし面白いイイ

恋バナに花を咲かせました」~

で帰ってきて

思わずぼ-っとしちゃったら

夜一時‥ホホホ

あ-阿呆だあホホ

明日の朝起きても

絶対たるくて遅刻するLソ

とか思ってご就寝x

バイト好きx

猫犬人間 

July 09 [Mon], 2007, 22:33
今日はSはhomeroomを

遅刻して‥

授業はそこそこ受けて-

放課後空~

帰りに中学の先輩に会ったe~

話しやすいし好きな先輩だけど‥

途中でちょっと勧誘の話に

それそうだったから

手練手管発揮ッx

あなたは私の前では

ずっと良い先輩で

居てください...ケ

あと,中学も一緒だけど

部活も一緒だったから

当然中学の陸部の話になったソソ

私は途中退部したから‥

気まず-いトL

しかも

『陸部の子嫌いでしょマe』

って言われた時にはどぎまぎしたホ

嫌いな訳じゃないけど‥

陸部男子とかに会うと

自分見失っちゃうから‥

嫌ム`

やっぱりあの時期の

いざこざは

ま-だ私を苦しめるのねx

もう助けてムx



帰ってからは

エコちゃんエを動物病院に

連れてった-v..クヘ

ジャスティも一緒x

エコちゃんは順調らし-



その後予約いらずの

オープンキャンパスの

予定を調べてみた‥。ホ

やっぱ高校受験みたいに

ワクワクしないし

格別やりたい事もなくて‥

途方に暮れちゃったhホ

取り敢えず

色んな大学見るべきかな-って

思います‥ホホ

将来の自分像で

一番ワクワクするのは

専業主婦の自分‥x

進路じゃないねトeもはやi



あ-部活がないだけで

毎日こんな穏やかだなんて

信じられないト

昨日 

July 09 [Mon], 2007, 10:58
seaにいって来たよex

凄い空いてて

絶叫系は全部乗った銹ヘ

タワ-オブテラーは

三回乗ったよ~

櫻って言う和食屋さんで

ご飯食べたんだけど‥

美味ノ~

さすがディズニーP

パレ-ドとかは

あんまり興味ないから

ショ-やパレ-ド中に

アトラクションやお買い物咽n

私は

キャラクタ-物は

あんま好きじゃないから

お土産Onlyィx

早めに八時半くらいに出て-

帰りのはご臨終ム`

とっとと帰っておやすみなさ-いト

って感じで‥

勝也ありがとうxx

ヤニきれた時や

電話の後怖かったけど

そこは,ま-しょうがないよトe

楽しかったから大丈夫x

また連れてってくださいュ~

と,言う訳で今政経‥ム`

眠いよ-ホ

先生のネクタイは

今日も可愛いx

今日はバーバリー柄ex

眠い- 

July 08 [Sun], 2007, 0:45
生きるって素晴らしい~
Oh mylife is so beautifulh~

貴方がやってくる
Happy Wednesday{|

Happy

Happy

Happy

Happy Wednesday}|}



この歌知ってる人いるのかな-e[

この歌口ずさむとスキップしたくなる‥

最近のせ-しん安定曲ムx



今日は赤レンガのバイト復活日ルQ

だったのに散々でしたx

今日朝

半端なく腫れていた目は

今はすでに結構すっきりしましたホ

ものもらいじゃないの-先生e[



明日はディズニーseaへいってきますですケx

いえ-いおやすみなさいトッ

うふ‥ふふ‥ふ‥ 

July 03 [Tue], 2007, 9:06


はは

何もしたくな-い

消えた-い

誰か殺して
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美肌!!!美体!!
読者になる
全部頑張れる人になりたい
恋にバンドに勉強にバイト
皆、大好きだあ---
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる