メ-ルから    
更新の日記    
だよ(・∀・)    
更新率高◇   
 ここ 
おして#
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurdle-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学生に50の質問の続き *質問素材提供・・・mosさん* / 2006年03月31日(金)
26.学校の制服はどんな感じですか?
◎セ-ラ-です%だから、ブレザ-に憧れる◇
27.靴下はどんなのを履いていきますか?
◎しろのハイソックスです#
28.校則は厳しいですか?
◎どうなんでしょ・・いい先生はあんまいないです
29.この校則はなくしてほしい!というのがあればどうぞ。
◎う-ん・・・・
30.今、何時ですか?
◎22:31 まだまだ起きれます!!ワラ
31.あなたは今好きな人がいますか?
◎とくに・
32.その人は同級生ですか?
◎さあ・
33.その人のどんな所が好きですか?
◎うちは爽やかでいい人が好みですワラ
34.その人への想いを叫んじゃってください。
◎・・・・・・・
35.すっきりしましたか?
◎すっきりするんじゃないかな-と思います*
36.ではどんどん行きます
◎どんどんいっちゃってください(’∀’●)
37.携帯電話の機種は何ですか?
◎え-ゆ-です
38.学校に携帯を持っていってますか?
◎いえいえ-
39.まさか授業中にいじってませんよね。
◎スリルがありそうですね#
40.今までで一番楽しかった学年は?
◎中1#小4
41.その理由を教えて下さい。
◎明るくて楽しかったからです$
42.一年の中で一番楽しみな行事は?
◎う-ん・・お正月?あ゙-でも太るなあワラ
43.逆に一年の中で一番嫌いな行事は?
◎行事とはいわんかもだけど・・テスト
44.こんな行事があったらいいと思うのがあればどうぞ。
◎ハロウィン!日本でも・・・・
45.学校が楽しいと思うのはどんな時ですか?
◎友達とはしゃいでるとき♡
46.逆に学校が楽しくないと思うのはどんな時ですか?
◎先生の話が微妙なとき・・
47.ずばり!今学校楽しいですか?
◎はい!!!!!!!
48.学校生活を一文字で表すと?
◎笑
49.ここまで何分かかりましたか?
◎25分ぐらいです
50.ここまでありがとうございました。
◎どうもです!!!!!!
質問素材提供・・・mos
 
   
Posted at 22:49 / ◎いろいろ / この記事のURL
コメント(0)
学生に50の質問 *質問素材提供・・・mosさん* / 2006年03月31日(金)
学生に50の質問

1.あなたのHNを教えて下さい。
◎ともかです
2.そのHNの由来は?
◎友香とかくんですが・・・まあそこはおいといて
3.あなたの今の学年は?
◎もう中3になりまあす!!!!!!!!うわ;;受験生↓
4.学校は私立?公立?
◎ふつ-の家なんで・・・・・公立
5.学校へはどうやって行ってる?
◎2`弱はあるのに・・・・・、歩き
6.通学時間はどれぐらい?
◎30分弱・・・
7.朝は何時に家出る?
◎7:40ぐらい?
8.ではクラスのことについて聞きます。
◎まだ、3年にはなってないので2年のクラスについてにします
9.あなたの学年は何クラスある?
◎7クラス!!!!
10.ちなみにあなたは何組?
◎2年連続で1組
11.クラスの人数を教えて下さい。
◎たしか、35人
12.クラスで仲いいのは何人ぐらい?
◎女子は全般的にみんな仲良し-
13.担任の先生のことについて聞きます。
◎先生かあ・・・・
14.担任は男?女?
◎オンナ
15.担任は何歳ですか?
◎おばさん
16.担任のいい所を教えてください。
◎声がデカい
17.逆に担任の嫌な所は?
◎MANY 
18.担任は生徒のことを大事に思ってますか?
◎たぶんね・・・
19.担任に一言あればどうぞ。
◎・・・・・・・
20.一番好きな教科を教えて下さい。
◎社会#美術
21.その理由は?
◎楽しいじゃないですか!!!!ワラ
22.逆に一番嫌いな教科は?
◎技術家庭科-
23.その理由は?
◎不器用なんです・・・ワラ
24.ずばり!ずる休みしたことありますか?
◎ないですね[o´艸`o]
25.やっと半分ですね。
◎ちょと腰がいたいですワラ
 
   
Posted at 22:10 / ◎いろいろ / この記事のURL
コメント(0)
ど-も◇かばごろのともかですo(*´∇`)o / 2006年03月31日(金)
ど-も◇かばごろの ともか# です(ノ∀`*ヽ))
あたしのことはプロフでよろです!!
ちなみにゆずがだあああいすきな
ゆずっこです◇
どんどんカキよろ-♪
 
   
Posted at 22:05 / ◎いろいろ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇ カテゴリアーカイブ
◇ 日別アーカイブ
◇ 新 コメンツ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.