来週・・・ 

2006年10月20日(金) 21時33分
 来週と一日後に、文化祭がある。
私の学校では、音楽が、中心的で、今、頑張って、練習しています!!!

私の部活は、合唱部だから、ここで、勝たないと・・・
私へこんじゃうかも。。。
ま〜くいの残らない、いい合唱にしたいと思っています!!!
もし負けても、この結果で、クラスが、もっと一致団結して、もっともっといいクラスになれたらいいな〜と思っています!!

クラスの合唱練習が全部終わったら、部活の合唱もあるから、大変。。。
それに、私は、2曲あるうちの1曲を、ピアノひかないといけないから、、、
月曜日に、ピアノのテスト どーしよ〜〜〜間違えたら〜〜〜〜〜〜

その後は、結果発表。。。ドキドキ・・・






この結果は、来週。
お楽しみに!!!!

バトン 

2006年10月15日(日) 13時05分
@貴方のLN又はHNは何ですか?

雛です!!!

ALN又はHNの由来は何ですか?

え〜〜。。。なんとなく。かわいいから??

B差し支えなければ本名もお願いします。

○○みです。
↑これはいえません。

C本名の由来は何ですか?

それいったら、名前分かっちゃう・・・
だから、ないしょ!!

D過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

始めたばっかりだから、ないけど、
もう一つのブログの名前は、ピアンです!!

E過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

ふつうに、●●みっていわれてます!!

F今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

やっぱり、雛ってかわいくないですか??

G1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

なんでも。。

HLN又はHNと本名どちらが好きですか?

やっぱ雛がいい!!

Iまた生まれ変わってもその本名でいたいですか?

うん!!それでいい!!

J次にバトンを回す五人をどうぞ

どなたでもどうぞ

作っちゃった!! 

2006年10月09日(月) 22時00分
はじめまして。雛です。
よろしく!!

毎日は、無理かもしれないけど、できるだけ、毎日かけるように努力します!!

よろしく!!!
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huraxtuto/index1_0.rdf
みんなからのコメント
アイコン画像ぱすてる
» 作っちゃった!! (2006年10月26日)
アイコン画像シキ
» 作っちゃった!! (2006年10月12日)
アイコン画像
» 作っちゃった!! (2006年10月11日)
アイコン画像ありす
» 作っちゃった!! (2006年10月11日)
アイコン画像*ちの*+。・
» 作っちゃった!! (2006年10月10日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huraxtuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる