教えてくださいっ!!! 

2007年05月05日(土) 12時11分
お久しぶりです!!!
最近はYUIさんだけじゃなくいろんな曲を聴くようにしてるんですよっ!!!
洋楽も聴くようになりました!!
そこで!!お勧めの曲を教えてもらいたくって!!
何かある人はコメントしてください!!

How crazy 

2007年03月29日(木) 22時59分
こんにちは!!最近のふらわーはYUIさんのHow crazyを聞いてます!!
めっちゃかっこいい曲なんですよ!!!
あとアルバムのHappy Birthday to you youもいい曲ですよ↑↑
ノリのいい曲がすきなんですよね♪
早くアルバムほしいー↑↑

最近ギターでLIFEを練習してます!
LIFEの最初のイントロがかっこいいですよねっ!!ねぇ??
なかなかできないんですけど。

今日はここまでで!!短くてすみません!!

春休み♪ 

2007年03月17日(土) 0時09分
こんちは!!久しぶりです♪
もう春休みですよ〜↑↑
すごいテンション↑↑ですw
早く日本帰りたいなーー!!!!!!

まぁ実際10日間くらいしかいけないんだろうけど・・・
思いっきりあそぶぞー!!!!

いまんところだらだらしすぎで12時間くらいねてるなー笑
こんなんで学校いけんのか・・・・笑

早めに切り替えないと入学式寝ちゃうしw

じゃぁ今日はこの辺で〜〜

ピアノの発表会 

2007年03月11日(日) 20時43分
お久しぶりです!!今日は友達のピアノの発表会に行ってきましたよ!!!
みんなめっちゃ上手い!!!!
びっくりしました!!!友達がでて花束を渡そうとしたら・・・
2回って2回わたし遅れました!!笑
なんかみんなすーっといっちゃって・・・最後まで走って花束を渡しにいきましたよ笑
今度は終わりそうになったらもう立っとくこととなるべく前のほうに座るようにしますワラ
学習したのでまた誰か読んでくださいね♪笑

あとYUIさんのCDやっとゲットしましたよw
でもCHE.R.RYは売り切れでした・・・・・↓↓
そういえば4月4日にアルバム出るんですよねw
めっちゃ楽しみですよ↑↑

早く聞きたいな〜
てかその日にちょうど日本に帰るらしいです!!!
だからいつかえるかは。・・・・未定です!!

では今日はこの辺で〜ばいちぃー

数学!! 

2007年03月07日(水) 21時02分
こんばんは!!みなさんもうYUIを聞いてくれたでしょうか??

そういえば今日塾ではじめて数学やりましたよ!!!
まだ最初のほうだけど//ぜんぜんわかんないわけじゃなかったんでよかったです笑
みなさんの苦手な教科ってなんですか???
うちは・・・・・・・・・・社会とかですかね・・・・・。

あと一週間で卒業だ!!!
なんか実感ないです!!
でもあとちょっと時間を大切にしていきたいなぁーww

今日から・・・ 

2007年03月06日(火) 21時24分
・・・・!!!YUIが聞けるよ−↑↑
いぇ〜い!!!!!!!みんな聞いてくださいねw
お好きな曲があったらいってくださいね♪
じゃぁーYUIをたのしんでくださいねww
ばぃばーぃ

YUI 

2007年03月06日(火) 18時01分

絵w 

2007年03月04日(日) 19時39分
こんちは!!さっきまで絵かいてましたww
結構はまるもんですね笑
は苦手なほうなんですけど久しぶりに書いてみたら結構いけるじゃん!とかおもってワラ
ずーっと書いてたら一時間!!おかげでペンだこができました笑

あと今日ギター弾いてたら!!
ついに小指も荒れてきました笑
他の指は前から荒れてたんだけど・・・(友達はそれみてびっくりする笑
小指もあれたーーーー!!!ぁ
しょうがないことなんですけどねw

最近メッセはじめました!!
てかメッセって大変ですね笑 みんなうつの早いからぁぁーー
いまも更新しながらやってると・・・たいへんだ!!
でも楽しいからやめられませーん笑

遠足♪ 

2007年03月02日(金) 19時30分
こんちわ♪今日は遠足でしたよぉー↑↑
にいってきました!!なんか砂でめっちゃリアルなとか作って爆笑してたワラ
気温は22度あったからさむくなかったんですよw
海ははいっちゃいけなかったから波で友達とあそんでました笑
おしたりおされたりして・・・・ワラ こわかったけどめっちゃ楽しかったですw
でももっと砂浜で走り回りたかったなーww
また海にいけたらなぁーって思います↑↑

最近YOUTUBE1リットルの涙をみてます!
なんかはまっちゃってwこれが終わったらいろんなのみたいなー^^
オススメのドラマとかあったらおしえてくださいね!!!

でわっさよ〜ならぁ〜またきます!!

塾でした!! 

2007年02月27日(火) 20時31分
はぁ〜やっと塾が終わったところです笑
今日は英語でしたよっ!
最初のころより結構得意になりました↑↑
めっちゃうれしいですw
でも発音が・・・・。いまいちなんですよぉ
もーちっと普段の英会話をまじめにうけようと思ってます笑

今、夜ご飯食べましたww
かす汁なべでしたよーぉ
ちょっとにおいが苦手だけどおいしかった↑↑
でもこれから友達にもらった仙台のおやつを食べる予定です笑
めっちゃおいしそう・・・・ワラ

最近ギターギターRollingstarを練習しています!!
ちょっとだけ弾けるようになりましたww
うまくいけばめっちゃかっこいい曲なのに・・・ぃ
まだまだなのかなぁ〜?
でもちょっとずつ楽譜も読めるようになったのでよかったです!!

今日はこんな感じですワラ
ここまで読んでくれてたらうれしいなぁー↑↑
また見に来てくださいね♪ 
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふらわー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルチップにアートしてますw
    ・音楽-ギターをやってまーす↑YUIさんが大好きですw
読者になる
同じ趣味の子いっぱい来てね↑ 見てくれた人とかコメントくれたら返事しますw
最新コメンツ→
アイコン画像さえ
» 教えてくださいっ!!! (2007年08月18日)
アイコン画像あいリ
» 教えてくださいっ!!! (2007年08月13日)
アイコン画像ふらわー
» 塾でした!! (2007年03月04日)
アイコン画像メープル
» 塾でした!! (2007年03月01日)
アイコン画像ふらわー
» つかれたー (2007年02月27日)
アイコン画像榮倉 奈々
» つかれたー (2007年02月25日)
アイコン画像メープル
» 明日が・・・ (2007年02月25日)
アイコン画像メープル
» つかれたー (2007年02月25日)
アイコン画像愛理
» つかれたー (2007年02月25日)
アイコン画像ふらわー
» つかれたー (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる