社会科見学 

2008年05月07日(水) 20時14分
今日はガッコーの社会見学ということで学校から徒歩5分ぐらいでなのに校区外な大中遺跡(おおなかいせき)に見学にいきました〜
読み方変えるとだいちゅういせき・・・・・・
まぁともかく行って来ました。
そもそも社会嫌い(な・・・)
でも歴史には勾玉が出てくるので勾玉作りやりますた〜
歴史の資料そっくりに作る人もいたけど僕はアクセサリー店で売ってるようなあの形に作りました。
そのあとは資料館を気ままに、さらにテキトーにぶらり旅で時間つぶしして学校かえって下校して我が家にかえりました〜。
じゃ、ま、次の更新がいつになるかわかりませんが気長〜にまってください

ポケモン牧場購入 

2008年03月27日(木) 18時34分
ブログの調子が悪かったのでなかなかかけませんですた〜。
ポケモン牧場購入!ワイファイつなぐのに3時間wiiの更新に30分ぐらいかかってやっとのことで入手・・・・
さっそくやってみました〜・・・おぉ・・・おおおお!!カワイイな、な、な、なんとほとんどのポケモンが萌え仕様に!(違)でもレックウザがなんか幼虫みたいになってショックだ〜
ぬ!預けれるポケモンいなくなったorzとゆうことでDPの野生ポケモン乱獲してます〜(放置しっぱなしのヒードラン捕獲もふくめw)あとDPや牧場の知ってることがあったらコメントくださ〜い

バレンタインイベント&お気に入りのサイト 

2008年02月10日(日) 20時39分
バレンタインイベント
2月といえばバレンタイン!好きな子にチョコをプレゼントする日!僕はどっちかというとビスケットがいい!(関係ない)
まぁリヴリーバレンタインイベント始まりました〜!
バレンタインアイランドの発売無しはショックだけどカワイイラヴォクスに変われたのでうれしいです〜色は綺麗なピンク色です!(゜∀゜)ムッハ〜
エサのおかげでだんだんと小さくなっていま〜す
3日に1回見てくれると変化がわかりやすいですよ〜
オススメサイト紹介
やわらか戦車 退却司令室

で〜す検索する場合はやわらか戦車 退却司令室で検索してください。
それがめんどくさい人は(まず、いない)↑らへんのアドレスクリックしてくださいな。
では今日はここらでサヨナラ〜

今月のアイテム&アイランド 

2008年02月06日(水) 17時47分
(・∀・)今月のアイテム&アイランド〜(ワ〜パチパチ・・・・・・)ちょっと画像ミスって横長になったけどまぁ初めてなので許してちょw今月のは金をふんだんに使ってますね〜ラブリーでロマンチックなとこがいいですね〜〜。
スプーンの真ん中のちょっと上らへんにあるピンクの物体は僕のリヴです、少しずつ小さくするために白ムシクイさん設置中。
GLLは行ってない人も今月中はたぶんの今月末まではこのままなので見物でもしてってくださいw。
あと、ブログ見てるならコメント残してね☆ミ

ジョインを増殖中w 

2008年01月27日(日) 16時13分
飼っているジョインがうみだせるようになりました〜(´∀`)さっそくほかのブログに住んでるジョインをすこしお借りし新たなジョインを生み出しました〜。
カワイく育てよ〜とジョインにねんをおくりました(ねんをおくってそだつなら苦労しないとはいわないでw)そして結構な数まで増えました色々なバリエーションがジョインにはあるらしいのでコンプリートをめざす勢いで育てます(゜Д゜)ガンガレよ

ヒサビサの記事〜 

2008年01月26日(土) 10時27分
最近急性肺炎でリヴにエサ上げる程度しかできなかったのでひっさびさの記事投票です〜。
その前は39度の熱がでて1日中ベット生活でしたぁ〜
今回はブログパーツ特集でぇ〜す。
今のオススメはジョインです〜(右側の上から2,3番目のがジョインです)
青色のスライムみたいでプヨプヨプヨ・・・・っとしていてカワイイです
しかも!成長するとほかの人が飼っているジョインとの子供を産む事ができるんです〜
追申:最近このブログだれか見てくれている人いるのかなぁ〜と思ってます。見てくれてる人いたらコメントどんどん残してください

今月のアイテム&アイランド 

2008年01月03日(木) 0時08分
なんかブログって気軽にかけるなぁとおもいだしたジョです
(`ω´)ムッ!今日水曜だGLLのアイランド&アイテムはつばいびだぁとそくGLLにワープ今月のアイランドすげぇなと思いました理由は!豪華!砂の表現もほかの島と違うし山もあるしで豪華だったということですぬアイテムのほうはなんか島のしたにひく和風の布ってかんじだぬもう1こはアケボノという名前で相撲取りです(マテ)ほんとは朝焼けって言うイミらしい相撲取りじゃないよ壁紙だよ〜下から上にかけて白からオレンジのグラデーションもようですアケボノを以外の今月発売されたのものは相場がなかなかの高値でつきそうです『相場』で思い出したが最近マイショップやってないなddないくせに相場高いものはあるけどおきにいりだからしょっぷにだしたくないだけかw

新種リヴルィ〜 

2008年01月01日(火) 8時36分
新しいリヴリーがでましたぁ〜名前はデメネですなんかカメンライダー○王にでてくるきどりのあれとなまえがにてる僕のだいたいのすいそくですが「デメ」=出目「ネ」=ネズミということで出目ねずみじゃないのか?みためできめてもそうなるけどまぁそんな感じなリヴリーどぅえ〜す毎年その年の干支をモチーフにしたリヴリーでてるから・・・・む・・むむ!4年後に竜をモチーフにしたリヴリーが!みんな「そんなにリヴリー続いてるのか・・・」とか「けどデネメみたいにいじりまくってカワイクするか竜の形をのこすかきになるぅ〜」みたいな意見がでてます〜
まぁ見てからのお楽しみ〜みたいな結果に終わりました〜チャンチャン

新年あけましておめでとぉ〜 

2008年01月01日(火) 2時28分
あけましておめでとぅ
新年めでたいねぇ〜はつもうで、お年玉、リヴリー界でもお正月イベント、管理リヴのお正月かいいですねぇ〜
自分にもうれしいことが起こりました!(きにならない?そういわないでw)
な、なんと!(ゴクリ)
リヴリー初めて1年になりました〜(すくな!!)リヴの生後は1年ないけどリヴやってる暦1年になりますたこれを記念してマイりヴの歴史をw
1代目 (初リヴにドキドキ)大きくて強そうなのでジュラファントでした(そのときウボーもいたが価値観がわからずスルー)そのあとなんか不細工なので引き渡し
2代目 初代と同じ理由でオーガにしましたですがやっぱり不細工なので引き渡し
3代目 なんとなくゲッコウヤグラにして浮くし頭回るしで興味津々!48レベまで育ってローズウッドに撃沈・・・・(アン時は泣いた)
4代目 GLLに入ってユンクにしてそのあとネオベルミンでムシチョウ ユンクをくりかえしタガメに撃沈(なんかうちのリヴよくしんでしまうなと思う)
5代目 ユンクそのときリヴリーアイランド4周年イベでほぼ毎日ネオベル漬けまくりで結局Pピグにそしてハロウィンイベでクロメクリスマスイベでワングになって今があるわけです
(調子に乗ってめっちゃ長文かいてしまった)

リニュ〜アル〜 

2007年12月31日(月) 20時03分
ブログがリニューアルゥ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hurawa-feari
読者になる
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 社会科見学 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 社会科見学 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 社会科見学 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 社会科見学 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 社会科見学 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 社会科見学 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 社会科見学 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 社会科見学 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 社会科見学 (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» 社会科見学 (2008年09月14日)

by blog Pitatto!