お泊りデート:アンダーヘアのごわごわが気になる

November 01 [Sun], 2015, 5:01
アンダーヘアのお手入れ

自己流でやって失敗したことはありませんか?


ちなみに私の失敗

・ちくちくしてしまった
・パンツから芝生のように生えるようになってしまった
・抜いた部分が痒くなってしまった。
・抜くとき痛い
・よく抜く場所の肌が荒れてしまった

等々、多くの失敗をしてきました。

どうやら、長くなった毛は焼き切るのがイイみたいです。
ちくちくもないし、それで不自然に下着からはみでることもありません。
でも、どうしても火傷が気になってやる気になれませんでした。

また、毛を抜くときにブラジリアンワックスを勧められて
使ってみたのですが、我慢できる程度の痛みでしたが、
ヤッパリ痛いものは痛いですね。

そこで、イイなと思ったのが、「さらふわ」というアイテム。

簡単に言ってしまえば、「アンダーヘアのトリートメント」です。

アンダーヘアの手入れって、そのボリュームが原因ですよね。
だったら、毛自体をサラサラのふわふわにしてしまおうという発想です。


実はこれが効果あったんです!


こんもりとした「下着の中のごわごわ感」がなくなり
下着の履き心地も変わりました。

また、肌ケア成分も入っていて、臭い対策もできます。
剃りたくない!抜きたくない!という方には特にオススメです。


↓↓詳細はこちらです↓↓
【シークレットレディ さらふわ】