仕方ない 

April 05 [Sun], 2009, 22:53
■ルール■
一つ:バトンを回したらその人に知らせること〜

一つ:五日以内に書くこと〜 
備考:五日以内に書かなければ罰ゲームがあります^p^

一つ:回した人はその人がルールを
   守られているかチェックすること〜

■名前は?

フラパン

■バトンを回す人を五人

まわさない^^

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

■上記この中で一番に知り合った方は?

■五人の良いところを書いてください

■罰ゲームを決めてくださいな

◇名前◇

フラパン

◇簡単に自己紹介◇

IQ243の天才です、腕の長さが2mあります。

◇ばとんを回す選ばれし5名◇

まわさない^^

◇この中で1番最初に知り合った方は?◇
◇5名を色で例えると?◇
◇この5名と今後どうしていきたいですか◇
◇もらった罰げーむ◇

初心者にF2(笑い顔)しながら「何かあげようか?」と言う

◇私からの罰げーむ◇





やる気無いもん( ゚ρ゚ )
サク切れたしアバ切れたから、お金入れたらINする!
待っとけみんな!

これからちょっとの間 

March 27 [Fri], 2009, 23:02
INできないから

メッセージあれば

コメントよろしくね


返事
>>クララ
それは出来ない相談だ!('A`)
また、一週間後くらいに会おうぜ!

ごめんなさいね
俺が戻るまでやめんなよ!
やめたら許さないんだから!

マジだなww
友達少なっ!!w
だってクララいないとつまんないわー
俺もinしたいんだけどさ
2日か3日くらいになるかな
inしたら沢山話そうぜ!

エイプリルフール?w
まぁ本当ならおめ
やめんなー
明日inするかもだからさ
話聞いてあげるよっw

一回書いたのにエラーで消えた 

March 22 [Sun], 2009, 17:33



僕は傷つきました!('A`)

よって旅に出ようと思いついたのです。


まずはお腹がすいたので、腹ごしらえです。
お兄さんがたこ焼きをくれて、一言言いました。
「俺は動くための燃料はやれるが、動くか動かないかは決められないんだぜ」

何が言いたいのかよくわからないので、去りました。



続いて訪れた街は沢山の人で賑わっていました。
これからの冒険に心をわくわくさせている冒険者。
その冒険者をからかって遊ぶ上級冒険者達。

綺麗な夕焼けとは違い、ドロドロとした街でした。



傷心の中訪れたのどかな街。
フリーマーケットなども開かれていて、とても活気がありました。
でも、少しとなりの狩場に行くと、ここにも上級冒険者が……

初心者の方々がとてもかわいそうだなと思いました。



ふと、魚が食べたくなり漁港に行きました。
しかし、ここの漁港は漁をしているわけじゃないらしいです。
じゃあなんで漁港なの……

何か怪しげな人に道を教えました、親切も大事です。



とある森の中にある集落にたどり着きました。
沢山の人たちがいたけど、みんな話しかけても無視です。
同じ言葉しか発していませんでした。

マネしちゃった(ノ´∀`*)



一人になりたくて洞窟の中に入りました。
思いのほか人が少なくて、ここなら大丈夫かなと思っていた矢先……
大きなゾンビキノコが現れ、ここはお前が来るべき場所じゃない、と言いました。

僕の居場所はここではないようです。



仕方ないのでずんずん進んで変な街につきました。
人がほとんどいなくて、代わりに植物が話すのです……
ワニさんが僕に言いました「やぁ、君はもっと活気のある場所に行ったほうが良いよ」

ワニさんのアドバイスを元に旅立ったのでした。



ある魔術師さんを尋ねました。
彼は僕に言いました「自分の居場所は求めるものじゃないよ、作るものだ」
そう言って彼は煙突の上に立ちました、ここが彼の居場所らしいです。

ためになるようでならない話を胸に、僕はある場所を訪れました。



ちょこちょこ写真に写っていたペットと仲良くなるために、公園に遊びに来ました。
うきうき気分で飛び跳ねて、ごほうびを貰いました。
ペットと少し仲良くなれた気がしました。

ペットがどう思ってるのかはわからないけど……




どうやら写真がもう張り付きません……これで僕の旅は終わりました。
この旅を通し、沢山の人々と触れ合い、感じたことがありました。

傷心旅行はめんどくさいです('A`)

書くこと無い 

March 15 [Sun], 2009, 0:40
書くこと無いなぁ……


じゃあ僕が話すキー
話すことは沢山あるキー
例えばこんなことだキー


                             ほうどんなことなんだ…グルル
                                 ご主人様の事か?グルル                                                                                  




僕のご主人様だキー
今日はずっと狩りしてて、僕も沢山働いたキー
そしたらお前のご主人……こいつ↓がきたんだキー
                 



それだけならまだしも……
こんなことまで!!!


もうよくわかんないキー
今日は疲れたキー
もう寝るキー




今日はクララのこと書くって期待されたので……('A`)
なんか画像はりつかれる、なにこれ('A`)
もう二度とこんなことしない……寝る

うん 

March 14 [Sat], 2009, 1:49
書くこと無いなぁ…('A`)
やべぇよこれ、なんもない。


レベルも上がんなければ遊びもしてない、何してんの俺。



あんなことや…


こんなことや…


そんなことや…・


……('A`) なんだこれは……('A`)火力低いのは気にしないで下さいお願いします

数日何してんだ俺は……

明日明後日と部活だけど頑張って96目指そう(`・ω・´)
いや97くらい目指そう(`・ω・´)

頑張るよ僕('A`)

unn 

March 10 [Tue], 2009, 1:58
結婚してすぐ離婚の危機です。
どうもフラパンです。

今日は書くことなんて嫁と超喧嘩とクララと狩りしたくらいしかないです('A`)

仕方ないので昨日のSSを貼ります、許してください。









僕はギルドをやめても元気です。
皆さんも元気でやってると嬉しいです(`・ω・´)

それでは

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

追記でコメ返する。

結婚式 

March 07 [Sat], 2009, 1:29
今日は相当暇だったにもかかわらず書くこと一つしかないぜ






まぁ、ハショるわ('A`)

ラブラブ加減見せ付けました。
仕方ないよね><
来れなかった人はどんまい!ザックス死ね!
みきの友達のみんな祝福してくれてありがとう。
今見ると優一とソースさん同じ顔同じ髪だね。笑

アツ
お前は彼女早く戻ってくると良いなw

クラ
お前は彼氏見つけることが先決な、男の子今度紹介すっから('A`)

彪君
お前写真撮る時邪魔wwwwwwwwwww

xCnaさん
戒さんに「もう終わっちゃった^^ ざまぁ」と言っておいてください。

べり
色々♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ、かなり助かってるぜ!笑

ソースさん
忙しい中わざわざありがとう、早く120なりなさい(`・ω・´)

疾風さん
今度一緒に狩りましょうよ('A`)y-~

優一
久しぶりなINなのに偶然にも結婚式に参加とか、イケてるなお前。


とまぁ写真に写ってる人全員にコメをしたので、僕は寝ますね。

━━━オヤスミ☆(´ゝ∀・`)ノシβyёβyё━━━

あれだ 

March 06 [Fri], 2009, 4:07
毎日こつこつ書いていこう。

画像編集めんどいからたまにしか載せんわ。
ていうか、宣伝しないから誰も来ないと思うが...('A`)
ま、いいや。
まず今日。

10時過ぎにINしましたが、彼女がいない('A`)
仕方ないので狩り、狩り、チャット、狩り!!!



レベル上がりました。
91とか、もう彼女追いつけないなこれ。


明日はブログに名前出して良い人を探そう。
ちょこちょこ書いていこう('A`)

二月二日 月曜日 

February 03 [Tue], 2009, 1:05
骨怖い(´・ω・`)
なんていうやつらだ。



おかげで上がったけどな(`・ω・´)

今日はボスMCをやったけど、不覚にもSSを撮り忘れてしまったんだ。
やらかしたよ。


それじゃあごめん、眠いから寝るよ。
みんなおやすみ。

二月一日 日曜日 

February 02 [Mon], 2009, 1:17
今日も朝からハッスル!!ハッスル!!←死語

朝起きてからずっとメイポやってたよ。
斬り君はすでにいたけど……。
何時間やってるの?君。

まずは狩りー。

いつも通りのスリピダンジョン4。
パッチのおかげで神狩場に

おかげで



72です(´・ω・`)

それからというもの。
ボスレイドでハッスル!したり。
ゾンビでハッスル!したり。

でも結局は



ダンジョン4(*´∀`*)

ここからが本領発揮!!
なのですが……。

今日はこの辺で。
これから毎日ステ晒しでもしようか。

うん、そうしよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フラパン
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
名前:盗賊フラパン 鯖:すもも、スモモ、李。 Lv:96 職業:混ぜ混ぜ斬り賊 あれだ、いじめられると泣く。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くらら
» 仕方ない (2009年04月07日)
アイコン画像くらら
» これからちょっとの間 (2009年04月02日)
アイコン画像くらら
» これからちょっとの間 (2009年04月01日)
アイコン画像くらら
» これからちょっとの間 (2009年03月31日)
アイコン画像くらら
» これからちょっとの間 (2009年03月30日)
アイコン画像kurara
» これからちょっとの間 (2009年03月28日)
アイコン画像XsoosuX
» 一回書いたのにエラーで消えた (2009年03月24日)
アイコン画像くらら
» 一回書いたのにエラーで消えた (2009年03月23日)
アイコン画像soosu
» 書くこと無い (2009年03月17日)
アイコン画像くらら
» 書くこと無い (2009年03月15日)
カテゴリアーカイブ