(・▽・)ノぃぃヨ 

October 25 [Wed], 2006, 17:32
遅れても大丈夫だよー^−^*うちも遅れる時は遅れるからさっ;

1匹もうできてるよー(おいおい)
じつはまえーー・・・に描いちゃったんだよねぇ><
男の子のほうは時間があるときにUPするねっ
そっちはアナログになると思う;もうパソで絵描かないつもりだから><
受験終われば描くけどね^^*
由佳もアナログでぃぃよぉv
てかいろいろ任せるけどごめんねー;
もう更新とかほんとやらないつもりだから><llll


奄美大島ー?うんんー・・知らないなぁ。
て、鹿児島いったことないからだけど(笑
博多ラーメン一回食べたよおv
誰かがお土産で買ってきてくれたv
て・・・・九州で食べたわけじゃないんだけど><;;

スタメンは由佳の実力だと思うよーvv
うちなんかだったら絶対無理だからネ;(苦笑
お兄に「もっとはやくからスラムダンク読んどけばお前もバスケしてたのになあ」って言われた(^^;


20点・・・がんばるよ><;;って今の状況ほんとやばいんだけど。


サーバーのほうぃぃよv
うちもあっちのほうが好きかなって感じだし。
こっち重いしー;;><
よければお願いできるかな?ほんまごめんなさいーllll><lllll


(oノH`o) 

October 22 [Sun], 2006, 16:00
遅れてごめん、本当にごめーん!
あたし一回遅れるとダメだなー
本当すまんッッ(o´へ`o)

とにかく今の二人は入替えちゃうね!
ぶっちゃけ描きにくい☆((コラ
〆切とかいつでもいいよー!
つーかあたし〆切決めてもダメな気がする…ッ((消えれ
最近オエビで描く時間ないし、もしかしたらアナログになるかもー
役立たずでごめーん!涙

鹿児島県の奄美大島ってトコだよー☆
九州の遊園地、あたしは知らないなー
でも九州行きたいなー。
九州といえば博多ラーメンなあたし。笑

中学はまぁ学区域で決まっちゃうから仕方ないよー
あたしンとこは選択制だけどねー。
部活はまぁ強いトコであんま試合出れなかったけど
その中学だったおかげで今スタメンなれてるからねー。
むしろ感謝してるかも。笑
20点くらいならこれから頑張れば大丈夫だよー!
頑張れ、ひめー!

あ、あと日記のサーバー変えたいなって思うンだけどダメかなー?
ひめの使ってるジュゲムってスキンいっぱいあっていいと思うンだよね!
っていうかそっちのがあたしは使いやすいっていうか。笑
ひめさえよかったら是非
や、無理にとは言わないよー!

(@´ε`@) 

September 11 [Mon], 2006, 15:46
タイトルは今のきぶーん!!
なんかドラエモンの口みたい。笑

なんかいっぱいいたほうがいいよねー
あっでもそうすると影が薄い人物も出てきちゃったり??ぇぇ
男の子考えてるの!みたーぃvv(ォィ
楽しみにしてるねー♪♪
うちもがんばんないと!!勉強中にでも考えてみるゎv
あっ締め切りとか決めてくれると嬉しいかも!!!
そうじゃないと後回しにしちゃうタイプなので(-Д- ;)
あっ今の看板っこ卒業しちゃったーことにでもしちゃいます?
それか逃亡したとか。(ぇ

九州って島ぁるの!!!(殴
あんまあっちのほういったことないからなー。
佐賀とかいってみたいケド^−^*
九州に遊園地あったよね?
あれなかった??そこいってみたいんだよねーv(なんの話

後悔しないのってすごいよ思うよーv
うちは今の中学めさんこ後悔してるー
中学っていうか部活か。
でもどっちにしろ中学受験とかするはずないし。
してる人すごいと思うケド^^:
今志望高にしてるとこ20点くらいたりないのー。
だから大ピーンチなのさ。

がっがんばるよ・・!!笑
3月の下旬頃高校の話しなかったら落ちたと思ってくださいな♪笑

(o'∨`o)ノ 

September 09 [Sat], 2006, 23:33
タイトルにイミはないッす。笑
ただあたしがスキな顔文字だから(o'∨`o)ノ笑

ああ、あるよー、そういうコト!
そうなると書く気失せるよネ。笑
分かるぜ、その気持ち…!笑

新聞で見た!?
まぁ確かに分かんないよね。笑
ダンクはマジ極上モンです…!笑

マジすか!?
ンじゃ遠慮なく。。。笑
じゃぁどうしよっかな!
男女一人ずつくらい考えようかなー♪
男のコはもう考えてるからネ!
女のコ考えようかな。
悠由チャンの妹とかいーネ!
あたしが見てみたいよぅ。笑

観光はほとんどしてないよー;;
バスケあしに行っただけだからネ!笑
あたしも四国はないなー。
九州はあるケドネ(o'∨`o)b
九州って言っても島だケド。笑

やっぱりそうだよネー;;
勉強マジムリ!
でもあたしは楽に高校入っちゃったからほとんど勉強してないよー;;
そンだけバカな高校入っちゃったからネ。笑
まぁでも後悔はしてないからいーンだケドネ(oOvUo)笑

まぢ最悪ーッッll><ll 

September 09 [Sat], 2006, 18:46
これ2回目ー!!8月の終わりゴロかいて保存したのに記事が消えてるーぅ
めっちゃむかついてずっと放置しまなしでごめんね!!!
変なプライドのせいで(ぉぃ

世界バスケ新聞でみたー
なんかいろいろうつってたー(ぉぃ
うち見ても良くわかんないから点数しか見てなかったケド
シュートするとことかかっこいいなーとか思いながら

看板キャラ?!ぃぃよぉv
もうお任せしまっす!!
んじゃうちも考えますNE
悠由の妹つくりたーいとかおもってるのよv
100%青い髪★青だいすきさ!!
年齢は平均高校生くらいかな^^

観光とかできた?
6時間って半日も使っちゃぅことじゃんっっ
時間もったいなーい(何故
関東はあんまいったことないなー。
本州ってあんまいかないし。
九州もあんまいかないけど^^;

大学いくんだと勉強いっぱいしないといけないよネー
うちには無理だー・・
今でももうばててるんだけどっっ
がんばっても成績のびないっつー・・

えーと誰だっけ?ごめん名前忘れた!!(最低だな

あたしは英語やンなきゃ1になるー(`艸´|||);; 

August 22 [Tue], 2006, 2:43
ンーでも確かに重いかもしンないネー
ウチのPCは余裕ぶっこいてるケド

男キャラ世界バスケ見ながら一人考えちったよー!笑
ってか看板キャラ入れ替えしたい。。。(え?
那智とかみつあみ固定になっちゃったからみつあみじゃないと誰だか分かンなくなるイコール違う髪型させらンないンだもん(*ノH`*)
悠斗も顔変わったしネ。。。笑
年齢も幅広い方がいいかなー?
よ、幼稚園児!笑

1日中やってたって言っても6時間くらいしかやってないンだケドネー
栃木は関東ー…なのかな?((え?
去年も同じトコだったよー!
埼玉のお土産買ってきたケド埼玉は途中のインターで止まっただけなンだよネ(*´∇`*)
ああ、そいえば去年水不足って言ってたよネ。
今年はあるンだネェ。
あたしもまた合宿行きたいよーぅ。
辛いケド。笑

いいなー、専門学校とか!
あたしも大学行きたいンだケドネー。
がない。((やけにリアル!笑
東京と大阪は結構遠いよー
大阪は近畿の方だからネ
確かに人口は多いネェ(*´∇`*)

あ、いい話してくれてたンだ!
焦ったー!笑
お互いお世話になってる…?
どなたかしら?
あたしPCの方じゃ知り合い少ないからさ。笑
思い当たらないってゆー(*´∇`*)笑

一番問題なのが作文だったーり。 

August 17 [Thu], 2006, 8:31
うちのパソコンヤプログさんとの愛称悪いのかもッッ
絶対そうだ!!笑

あー男キャラほしいよねー!
考えてるんだよこれでも(笑
でも気にいらないっつー・・。
もっと考えてみるね!!
てか看板っこって多いほうが楽しいよね♪♪
3人とか寂しいし><
年齢も幅広いほうが・・!!
幼稚園児とか?(笑←冗談

一日中やってたの!おつかれさまー
うちの場合もうばてるよっっ
合宿は2年の頃やるって話あったけど水不足やなんやらでなくなった^−^*
今年の2年はいってるみたいだけどね^^;

就職活動!!ガンバッテ★
受験しないんだったら来年は二人ともフリーだ!!
うちは多分高校卒業すると大阪の専門学校にいくと思うよ。
東京と大阪って近いっけ??あれ遠い??
でもどっちとも人口多いよねー

いえいえ黒い話じゃないです!黄色い話?あれ白い?(ぉぃ
とにかくいい話です^−^*
ある方とお互いおせわになってるーみたいなだけです♪♪

栃木なんだ!去年さいたまだっけ??
いいなー栃木とかいったことなーい!!
・・・栃木ってどこにあるの?(待待




あと少し…なのに宿題手付けてないってゆー。笑 

August 16 [Wed], 2006, 19:28
いやいや、あたしなんてかんっっなり遅れたからネ!
ノープロブレム!笑
あたしは重いってコトないケドなー。
結構平気だよぅ(*'∇`*)ノ

うん、だって可愛いもーん☆
悠斗のは難しそうだもんネー
悠チャンも可愛いし!
男キャラ増やしたいなーなんて思う今日この頃。笑

いやー!もう合宿地味に疲れたから(*´H`*)
練習自体はつらい練習少ないンだケド1日が長くて長くて
でも頑張れたよーおかげで体力ついたよー!笑
え、何か見られてた!?笑
ま、活躍なんか一つもしてないケド!
ドンマイ自分、みたいなネ。笑

ンじゃ気が向いたら改装しようかな!((コラコラ
ひめはいろいろ忙しいと思うからムリしないでいーよ!
あたし来年は多分受験しないと思うから大丈夫。笑
就職活動はするかもだケドネ。

え!?あたしの話題!?
話すコトなンか何もなくないすか!?
で、でも気になるー!
も、もしかして陰口叩かれてたり…!((オイオイ

広島いーなー!
あたしもどっか行きたいわー!
夏休み一番の遠出って言ったら合宿で行った栃木だもんネ。((苦笑
お好み焼きあたしもスキー!((え?

夏休みもあと少し!! 

August 14 [Mon], 2006, 18:23
早くしなくちゃーって思ってたのに遅れてごめんね
前から思ってたんだけどこのブログ打つ時重くない
んーうちだけかもしれないけど^−^:

アバの気にいってくれたみたいでありがとー
なんか面白そうだったからやってみただけなんだけどね
なっちゃんのや悠由の密かに気にいってたりするよ

そだそだ合宿おつかれさまー!!
やっぱえらかったよね?(あたりまえ
密かに結夏の活躍みてましたから!!((爆笑

改装のほう全然よいよ^−^*ご自由にしちゃってくださいっっ
多分うちしないと思うから
冬休みまでに一回できれば!!
いろいろお願いしますー><

あっそうだ!前某絵茶場で結夏の話題でたんだよ。(何
こちらこそお世話になってますです^^*


明日から広島いってきます^−^*
やっぱお好み焼きは食べないとね!!

ではー@@

遅れまくってごめんー>< 

July 11 [Tue], 2006, 20:17
本気すみません、本当に申し訳ありません、本当に本気ですみませんでした!!!
ごめん、気まぐれにもホドがあるよネ!
本気消えれって話だよネ!
本当にごめんなさーい!!!((謝りすぎ!笑
これからは頑張って追記しまするー(lll`艸´)

えーっと、前の話すぎてアレだよネ

あ、そうだ!
可愛いアバター作ってくれてありがとうッ
あたしそんなに可愛くないケドネ(*´艸`*)笑
バスケットボールがポイントだネ(*´∨`*)
しかも右耳にちゃんとピアスついてるよ!
すげー(感動中。笑
下のって悠由チャンじゃない
ごめん、勝手にそう解釈した!笑
そうじゃなかったらごめんねー

あと、引退試合お疲れ様ー!
いろいろあったみたいだけど頑張ったネ!
本当お疲れ様!
うちらンとこは今うちらの代だから頑張ってるよー
麻緒は今度勉強頑張ンなきゃだネ(*`U´*)
なんて、人のコト言えないケド?笑

あと、勝手に改装しちゃってごめんネー
しかも壁紙とか変えただけってゆー
サボり気味なんで今度頑張って改装しますッ
8月下旬くらいになるかな?
分かんないけど…
とにかく、麻緒は受験勉強あるし頑張るネー!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huranyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる