へんてこりん

January 17 [Tue], 2012, 18:15
こんばんは〜


突然ですが



最近、P.Cで小説を始めたいと思っている私。



上手くいくか分かりませんが・・・・・・・・・・・・・・・・ry



ま、とりあえず、小説書きたいんですけど、そういうのってどこで書けばいいんでしょうか?



↑の堂々たる態度は何だ



「小説書きたいとか言ってんなら自分でサイト見つけるとかしろよバカヤロー」


って話ですよねぇ〜〜〜〜wwwww((いやだから笑ってる場合じゃないんだって




仕方ないじゃん。。。




うち、バカなんだから



ハイ。情況はのみこめたでしょうか?w



いやだから、小説の書けるサイトを教えてほしいんですッ((上から目線度100%





今日は来週の水曜日の「長縄大会」に向けて帰りに皆で練習してました




ったく何で長縄大会なんてあるんですかねー



毎朝練習しなくちゃいけないんですよ!!!



うちはまわす係だから良いんだけd((黙



今日は、雨が降っていたので、体育館でやることになりました。。。



やっぱり全校生徒が長縄をやるわけなので、男子に場所取り行かせました((パシリ扱いww



そんで良い場所見つけて、練習してたらですね、


後から来た違う学年に囲まれて、(たしか右が6年、後ろが4年)壁にぶつかりそうになってきたんです


そんでやる場所無くなって、「今日はもうやめよう」状態になったわけですよォ




後から来たってのに!!



ったく言ってやりましたよ!相手に聞こえるくらいの声のでかさで(わざとw)



「先生ー違う学年邪魔で、練習できなーい」



ふwwwざまぁみやがれww



友達に「聞こえちゃうよっ」って言われて、


「え?そうだった?」と言っちゃいました


私そういうのほっとけないタイプなんですよねーつ



ってコトで皆さんくれぐれもお気を付けをwwww←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:苺:☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年5月14日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・バスケ
    ・けいおん!を見る
    ・お絵かき
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
未柚
» へんてこりん (2012年01月17日)
p幸q・ω・。
» へんてこりん (2012年01月17日)
苺:☆
» やってみて! (2012年01月07日)
p幸q・ω・。
» やってみて! (2012年01月06日)
紫佳
» やってみて! (2012年01月06日)
紫佳
» とてつもなく遅くなりまして (2012年01月05日)
未柚
» とてつもなく遅くなりまして (2012年01月04日)
友達
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/huransu/index1_0.rdf
P R