☆TOP☆

November 11 [Tue], 2014, 8:35
             

 ようこそ 


ここは、緋龍【ひりゅう】が経営するブログです


管理人はこんな奴

◆色んな音楽を聴きまくってる
◆二次元愛してる
◆腐女子
◆BLもGLも大好物
◆二次元でも三次元でもどんとこい
◆ニコ厨
◆歌い手さんとかまじ神
(→好きなアニメ、歌い手さま、歌手 は、PCから見たブログサイドに書いてます(´`*))
◆たまにクオリティの低い絵と詩をかく
◆チキンなので絡みたくても足跡だけで限界...(たくさん足跡ついてたら絡みたいって証拠かも)



ここでの注意事項

荒しは絶対やめてください!
リア友は管理人に許可とってから見ていただきたいです。
画像とか貰うときはコメ必須
時には 病んでしまう時もあります
数友は拒否
コメは返せるときと返せないときが
ないと思うけど絵とかの無断転載禁止




初めてきた方はここ(TOP)にコメしていただけると嬉しいです






私あなたに会えて本当に嬉しいのに

June 30 [Mon], 2014, 18:47


1年ぶりの更新です!!!
生きてます。ギリギリな感じですが生きてますはい。



現在の私は社会人になりましてー、一人暮らしを満喫しとります!

楽だけど楽じゃない!
もう学生じゃないから!!ね!!

仕事は肉体労働なんで、高校時代より5キロ程落ちましたいえーーい!


給料貯めて旅行行きたいなぁ…(´・_・`)




不器用な自分を愛するのはやめにすると決めたんだ

June 25 [Tue], 2013, 18:49


またもお久しぶりで…す…w

ついったばっかいてこっち放置してしまうう…



最終的に決まる内申点にかかわるテストが先週終わり、今週になり徐々に返ってきてます
いつもよりは格段と良い点数!!
だけど、ちらほら聞こえる他の子たちの点数も、高い!
みんな頑張ってる!!いやあ!←
思ってたより高くないし…(白目)



次は体育祭ーだーよおおお
今年からダンスなどが加点の対象になったので…
ダンス…今…練習してますうううももくろおおおお
難しいです(´・ω・`)
でも、楽しかったり笑
ついていくのに必死´○`
ていうかついていけていないが…
中学のときよりも全然できない…!
でも頑張る!!!!



来月になれば、17日に、NEWSのCDが…!♡
いえーい、いえーーーい!!
楽しみだい



あ、そいえば。
今日、朝起きたら、肌の調子が良かった笑
何故…笑
あと、緋龍みると撫でたくなるって言われたo(・ω・´o)
これも何故なのか疑問ww



まあこんな感じで今月もギリギリ生きてます笑
ささいな嬉しいことが支えになってたりーしたりーしなかったりー!!!


寒暖差激しいんで風邪気を付けてくださいね、これを見ている方!



以下コメ返です!

熱く激しく動く時間の中で

May 04 [Sat], 2013, 18:01

完全なる放置!!!


はい。私は高3になりました。

今年は就職試験ありますよっと。
つらぁ…


4月4日に清水翔太〜Melody Tour 2013〜
に参戦してきましたー!!
姉妹三人だけで、海を渡り、北海道行ってきたのですよ
札幌が会場なのでね

札幌の人はみんなオシャレでした。
この場に居る自分がものすごく恥ずかしくなって逃げ出したくなりましたです。
昔から来てるところだけど、この年になると、必要以上に周りがよく見えてしまいますね。。



今はGW後半ですが、スケジュール帳は真っ白です。
テゴマスがいつテレビでるかと、CD発売日しか書いてません。

寂しい奴だな!!!!はっは!!!!


PCも最近早速おかしくて
ニコ生見れないの(´・ω・`)なんで
ハンゲーもできないの(´・ω・`)なんで

うちのPCなのに…自腹なのに…死



あ、今日4円さん(歌い手さま)のCD来た!!ヒャッハーーーーー!

さて、これからちゃんと一般常識勉強してきまーすよーーーーっと!!!!




望んでいたこと 時間よ止まれ

February 22 [Fri], 2013, 18:33



お久しぶりでありんす

昨日で期末テスト終了しました
自分的には頑張ったつもりだったのに
いつもとさほど変わらない点数

くっそ(^o^)


そして優れない体調!
なんなの!もう!


最近ニコ動で動画をあさるマイブームが再来しております
楽しい・・・w
生放送みたり、面白いっす



そろそろ進路決めなくてはいけないし
三月は、休み多いけど、大変な時期です(・ω・` )










Myプロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:緋龍(ひりゅう)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年10月12日
  • 血液型:O型
  • 現住所:青森県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵描く-暇潰しですな(笑)
    ・音楽-RADWIMPS、加藤ミリヤ、ボカロ…
    ・読書-一般では石田衣良さんの読むよ
読者になる
【二次元で特に好きな男キャラ】
>フランス
>伊達政宗
>早乙女 アルト
>篠ノ女紺
>跡部景吾
>忍足侑士
>白石蔵ノ介
>紀田正臣
>ハウル
>宇佐見秋彦
>水嶋郁
>神宮寺レン



【好きな歌手】
RADWIMPS
BAMP OF CHICKEN
Prastic Tree
EXILE
椎名林檎
THE BACK HORN
lecca
NEWS
テゴマス
supercell
阿部真央
西野カナ
天野月子
清水翔太
Sound Horizon
VOCALOID
高橋優
back number
クラムボン
チャングンソク


【好きなアニメ】
純情ロマンチカ
ヘタリア
戦国BASARA
銀魂
リボーン
マクロスF
テニスの王子様
バスカッシュ!
あまつき
薄桜鬼
starry☆sky
けいおん!
デュラララ!!
ひぐらしのなく頃に
荒川アンダーザブリッジ
STER DRIVER 輝きのタクト 
バクマン。
うたの☆プリンスさまっ♪


【好きな声優さん】
宮野真守さん
高橋広樹さん
小野坂昌也さん
小野大輔さん
神谷浩史さん
木内秀信さん
諏訪部順一さん
子安武人さん
福山潤さん
杉田智和さん
鈴村健一さん
中村悠一さん



【好きな歌い手様】
祭屋さん
Geroさん
ヤマイさん
蛇足さん
clearさん
少年Tさん
そらるさん
うささん
みーちゃんさん
リツカさん
びすさん
まじ娘さん
鳥子さん
ピコさん
しゃむおんさん
thatさん
halyosyさん
にっとめがねさん
けったろさん
アンダーバーさん
タイツォンさん
recogさん
ろんさん
ヒャダインさん
バルシェさん
che:櫻井さん
天月-あまつき-
96猫さん
vip店長さん
よっぺいさん
灯油さん
ゴムさん
ふぁねるさん
赤飯さん
ゼブラさん
ENEさん
らっぷびとさん
ちょうちょさん
のぶながさん
トゥライさん
らむだーじゃんさん
ф串фさん
ヲタみんさん