はぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜 

March 19 [Sun], 2006, 13:23
〜〜〜〜〜〜〜〜やく高校に行きたい!!
春休みめっちゃつまらんがなぁ(´・ω・`)

m(´Д`υm) 

March 13 [Mon], 2006, 12:20
おはよう(´・ω・`)
画像作ってたら送れない!!事にきずいて何回やってもーーーーil||li _| ̄|○ il||li
なんでだよ( `Å´ )腹立つ⌒⌒⌒⌒(´Д`;)

だからもうあきらめたぁあ(笑)かなり頑張って送ろうとしてたのにさ・・・('`)

あひゃひゃひゃ

今日はなんか暇だなぁ!!やることがないなぁ!(@゜3。)ノ

だからずっとパソヲタになってよ⌒ン♪♪♪♪

只今メロ友大大大募集してます⌒みんな友達になろうぜぃぃン(●'`b)⌒★*。+

全然成長しないんだわ(・∀・)(・ω・)ヾ('ε`)ノ('A`)(ノ)'д`(ヾ)

チューチャン早く成長しておくれ・・・(*゜v゜`*)

見守ってるからぁぁあああ!!こういうノンタンの使った変な言葉覚えるんだなぁ!!('`)困る;;;;;;

おかしな子に育つわねぇぇ!楽しみ♪♪♪♪(笑)

明日はバーボまどっぺ(一応名前隠し)と遊ぶぅぅぅ

ってか作戦考える!!バーボのために

むははははh(・∀・)ノンタンサイコー(笑)

('`)卒業('`) 

March 12 [Sun], 2006, 20:57
ひさし鰤!!v(・∀・)v

今日卒業ですた('`)みんなすごい泣いてましたよ――!!ノンタンも大泣きだったけどね(笑)

歌なんて泣きすぎて歌えませんでした(´Д`;)顔すごかっただろうなぁ!!(笑)

あぁ〜!!4月から高校生だぁぁぁああああいやだな・・いままで仲よかった友とはなれるのーーーorz

バーボ!!あつくさン!!バイバイだねン(*'x`)

写真とりまくりました!!あの人ともねv(・∀・)v(笑)早く写真できないかな??

あはははh!!!テンションあっぷだぁぁああ゜ ゜( ∀ )ぇ

明日から休みだぁ!!うれしいな(b'v`●)

遊びまくろぉぉおおおお♡★

あの人とも・・・・(笑)

いやいや・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 20:01

どうしよ・・・

なんであんなに食べたんだろう!!どうしてあんなにたこ焼きチョコクレープ

うまいのだろう!!これでは−5キロまでほどういいいいいぃぃぃ・・('`)明日からでいいか・・・

なんてね肝…orz明日は豆乳飲んで歩いて歩いて歩いてやせなければ・・バーバパパみたいに

なるな笑頑張らんとそうそう!最近てか今日から画像作りにはまってます(´・ω・`)

サイトつくってみるぞーおぉぉ明日は休みだからパソをしながらたこ焼き食べる予定!!

あぁ-っと部屋の掃除もしようかね・・・!?そろそろやばいからねン(;゜v゜;)

みんな-!!見てる人いたらいないかも・・・

コメント書いてちょ---

なにげに楽しみ!!(笑)

では・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ・・・・・・ウイ

どもども(´┏_┓`)ニ-ハオ 

March 05 [Sun], 2006, 20:40
ニーハオ(´┏_┓`)
お前に食わせるタン麺はねぇぇぇぇええ!!!にはまってるノンタンだよ(笑)

これからダイエット日常の事とか書いていくンです!揉むンです!(笑)

ところてンでもう卒業だぁぁぁあああ早すぎるなぁ!あと7日で....._| ̄|○

って事で私は15サイなのよ明日は1時間授業で帰れるし明後日も明々後日も

ヤ・ス・ミなんだ♭あははhぁ(●´бÅ`)でも!!

みンなまた楽部であそべないなまらつまらン⌒⌒⌒(((〜_д_)〜

私北海道出身なんだべさ(・∀・)べさべさ(・∀・)wダブル

なので?今日は抹茶のアイス作りますた!!うまい



では明日!!(Ъ゜δ゜*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅんゅん
» m(´Д`υm) (2006年03月17日)
アイコン画像ビー二
» m(´Д`υm) (2006年03月15日)
アイコン画像りく
» m(´Д`υm) (2006年03月13日)
アイコン画像もこε`!
» m(´Д`υm) (2006年03月13日)
アイコン画像りく
» ('`)卒業('`) (2006年03月12日)
アイコン画像もこε`!
» いやいや・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像モモコ
» いやいや・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像メヶ♪
» いやいや・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像もこε`!
» いやいや・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像ビーニ
» いやいや・・・ (2006年03月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huraminngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる