ごめんなさい 

2006年05月08日(月) 17時50分
また放置してるーorz
もうmixiの方しか更新しないことにします。
だってみんなミクやってるみたいだから(笑)

センスを疑う 

2006年03月03日(金) 20時35分
何気なくyahooニュースを見てたんですよ。
ネットはお友達ですから

じゃあこんな記事が
「荒川イナバウアー」に新名称を。
( ゚Д゚)ポカーン
あのー、イナバウアーって人の名前なんですよ
しかも候補にあがってるのが「荒川スペシャル」「荒川イナバウアー」

何だ、あれですか
イナバウアーじゃなくてキターさんの技だったら
「荒川キタ━━(゚∀゚)━━!」になってるわけですか?
「荒川ぬるぽ」でも「荒川ガッ!」でもいいわけですよね。
絶望した!!!(絶望先生)
この世の中のネーミングセンスに絶望した!!!!
誰だ、スカトローネに一票入れてるのはw

今月は誕生日の月
だからエミキュからハガキが来てましたねー。
ポイントが一個、多くつくみたいです♪嬉しいー。
春物めっちゃ可愛いから見に行こうと思ってたけど、
まだクローゼット柄JSKの入荷連絡も来ないし、しばらくはお店行くの控えますかにょー。
でもボレロとか可愛いのすぐなくなっちゃうから定期的に行かんと
心斎橋で途中下車するのが何気に辛いのよね‥

結婚します!重体です! 

2006年02月28日(火) 17時37分
いや、あたしじゃないよ‥(笑)
友達から「結婚します」ってメールがありましたの。
ふーん、おめでとう!!!
結婚なんてなー、私、式に出たことがないから無縁のものだと思ってたけどもう21歳の子なんよねぇ
してもおかしくはないかも。相手も年上らしいから
すごいなぁv周りでついに現れるかって感じですわ。
私は‥まぁ30までに落ち着けたらなぁというマターリ進行でいきます。
ペアリング買ってもらえるらしぃぃ
嬉しい嬉しいっ。

それと同時くらいに知人さんが事故って重体やというメールが来ました。
あたしはその子のことあんま知らんけど、何も悪いことしてない子がひどい目にあうのはむごいなぁと思ったです
一刻も早く元気になっていただかないと!!
まだ若いんだから、あたしより。

新宿エミキュからクローゼットプリントOP入荷しましたって電話がありましたー
でもJSKはまだみたい。
送料かかるから一緒に通販しようと思うんだけど、もうノベルティのネイルセット残ってないよねー。
がっくり。欲しかったなぁ。
あと、買おうと思ってたスプリングコート、値段も高いしジャケット買っちゃったからスルーしちゃうつもり。
3月の追加お写真が可愛かったらそこで散財してしまう可能性大なのだが‥

ドキュン 

2006年02月24日(金) 15時35分
月蝕グランギニョル。
今日は今日とてとっても寒いですょ
この前の雨で暖かくなると思ったんだけどなー。

そういやもうすぐスタチャじゃないか!!
まだチケットを手配してませんよ
私って全部ギリギリだから‥。
むしろ行くかどうかも分からないし。資金をゆかりツアーに回そうかと検討中です。
ゆかりは多分名阪あたりで勘弁して下さい‥。

最近ヤフオクを有効活用?してますよ。
服をねー、出品してるのです
もう着なくなった(と思う)めっちゃロリロリの服たちを。
まだ全然着れるから勿体無い!ってことでオクに出してます。
いやーロリ服って結構見てくれてるもんなんだね。
ふたばちゃんとかでも話題になってるからなぁ。
クローゼットがすっきり致しましたわん
これで新しい服が‥買える☆
今日も仕事終わったら新作のお写真が入ったらしいので見に行くのだー。

トリノ五輪 

2006年02月20日(月) 17時48分
タイトルに意味なし(笑)
カーリングなんてルールすら知らないのだが‥
今日はお昼食べに行く時間なくてコンビニ弁当を買ってくる
久しぶりにコンビニで買いましたわ。オムライスv
結構美味しいじゃないか!!多分自分で作るのよりは美味しい!
ダメだな‥あたしの料理。

でもバレンタイン前だけキッチンに立つ女の子がキライです。
何かね、あたし料理出来るのよってのを見せ付けてる気がして。
料理もお菓子も出来て当たり前、だと思うのですよ。
ま、あたしは出来ませんけどな!!!
作ったら何が出来るか分かったモンじゃない。

久しぶりに会社からの更新でっす。
ぴこまりでっす☆
某友達にあたしの職業をカン違いされてたんだけど、つい最近そのあたしのそっくりさんに会ってしまった!
可愛い〜甘ロリちゃん。
あの写真より髪がお人形さんみたいな色でとぉても可愛かったです。
顔は全然似てなかったけど、なるほど、あたしってこういう雰囲気なのかなと思ってしまった。
以上、報告でっす。会った場所は日本橋!!
オタクの街だねー。

今日は雨が降ってるから電車が遅れるだろーと思って早めに出たら案の定遅れてましたよ!
阪和線ウゼー!!!
雨の日はキライですにゃぁ。ぐはぐは。
髪の毛綺麗に巻けないし><;;湿気多いし。
相方としりとりみたいなメールしてた。
うはっ、意味なーい。
パケット定額だから出来るアホ作業(笑)
お互い仕事中に何をしてんだって感じですよ、まったく。
ボダフォンにはLOVE定額なるものがあるそうで
そんなもん入ってもうちら喋ることないですわ‥。
入るだけもったいない。
というかうちの相方はあの広告の女性に惚れている‥と思う。

エミキュとシャーリー 

2006年02月18日(土) 19時43分
昨日家に帰ったらお馴染みの車家の前にとまっててびっくり。
相方さん何しにきたんですかー!!?
「まだ逆転裁判終わってないから返せないよ兄さん」
って言ったら
「そんな用事じゃないっすよ姉さん!」
誰だよ‥(笑)
何か暇だったから連れに環状走らないかって誘われて大阪来たからついでだそうです。
かわいくなーい。会いに来たって言えばいいのに←態度でかい
こんな夜に来られても紅茶くらいしか出せませんよ。

結局環状何周か走ってもらいました♪やたー!

今日お休みだったのでゆっくりテレビ観賞でもしようと思ってたんだけど、エミキュ新宿店から電話が
予約についてのことでしたけどのー。
クローゼット柄のJSKとOP予約しちまったのです。
色違いで2型も予約するなんて初めて。
そんくらい可愛かったの!ルルギネスみたいv
スプリングコートもお取り置き頼んでフェアに備えておきましたわん
今回のフェアはネイルセットでめちゃんこ可愛いんすー。
そのクローゼット柄のBOXに入ってるみたいなんだが。
絶対勿体無くて使えない‥><♪

その後シャーリーから電話あって苺のサンドレスとかシンデレラのキャミとか引き取ってきましたの。
もう夏物かー
寒いのに早いなぁ。今年は可愛いの多いから散財しそうで怖いっす。

昨日友達と食べたパスタが美味しくて、今日お休みだから同じの作ってみよーと思って久しぶりに台所たちました。
包丁握るのとぉても久しぶりです。
2回続けてトマトソースとチーズのパスタ食べるなんてこの人よく飽きませんねー(笑)

ふと思ったんだがこの日記誰か見てるんだろうか‥
コメントが進まないからもしかしてここオフの日記みたいになってる?!
と思ったり。
みんな黙って見てるのかな。
昨日の友達も黙って見てたしなぁ(笑)

雨アメな一日〜 

2006年02月16日(木) 22時47分
今日朝起きてPCつけたらとぉーても気持ち悪いメール来ててガーン
何かね、悪口とかなら全然いいんですよ。
寧ろふーん嫌ってくれてるんだってな具合に理解できますから。
そうじゃなくって今日来たメール、私がいるからすごいことになってますって感じで
現在の症状とその深刻さとこれから病院に通おうと思ってるとか薬の手放せない体になってしまったとか。
すごぉーいでしょ!もうこんな気持ち悪いのいりません!><
というか知らない人です!一言二言しかお喋りしたことないオバサン、私に何の前触れもなくメール送ってきてびっくりです。
しかもそのメール、いっさい。とか、とかがなくてとぉーても読みにくい!しかも長いんです!!!
はぁぁこんなメールこれから毎日受信することになるのかなー。

私の素直な気持ち。発狂でも何でもしちゃってくだしゃい!
病院も好きに通ってくだしゃい!
変なメール送るのはやめて下さいって言いたいです。

でも面倒くさいので放置だ

今日は雨な一日でしたの
一日中雨降ってて鬱陶しい〜しかも会社の有線がなぜかクラシックかかってました。
何でクラシックなのぉ?優雅にお仕事しろってことですか?
ちなみにバレンタインですがみんなにチョコもらえました
私もトリュフっぽいもの作って持って行ったのでバレンタインは課内お菓子大会みたいになってたです。
こんなときくらいだよね^^働いてる間にお菓子食べれるって
しあわせ〜顔がはにゃ〜んになってました。

帰りゲーセンで見つけたのがソーラー電池で動くギロロさんのキーホルダー♪
すごぉくかわいくて思わずとってしまいました
伍長さん大好きですっ。かわゆーv

クローゼット 

2006年02月14日(火) 21時00分
会社からふたばを見てたんだけど、エミキュの2月分追加お写真が公開されてるらしい。
(・∀・)キャー♪見に行きたいぃぃぃ。
クローゼット柄のOPとJSKが人気みたい
どんな柄なんだろ。どんな色なんだろ。
でもネット見てる限りでは予約完売な勢いなんだよなー
うむむ。写真見に行くまであるんだろーか。
何かジャケットも欲しいvかわゆーいのあるかなぁ。

あ、煙草を2日禁煙してますよ
私ってすごいっ。やれば出来るんじゃないかと。
食べる量増えたけどねー。いいや、体重増えても仕方ナス。
このまま2月は吸わない‥ようにしたいと思う

ねぶそく 

2006年02月12日(日) 22時47分
何か最近異常に寝てしまいますぞ!!
寝れないときもあったんだが‥とりあえず夜中むくっと起きる。
んで5時頃にふにゃっと( ・д⊂ヽ゛起きる。
もう一回寝る→8時!オー!マイキー!(意味分かんない)
とりあえずバイトだったら間に合うけど会社だったら遅刻寸前だってことで。
ヤバスヤバスw
何でだろー。疲れたまってるのかなぁ。疲れてるというよりは
肩こりがひどいから何とかしたいんだけど
あのねー、鉄板みたいなんだって。あたしの肩。
あはは超やばいです。
マッサージとか行きたいけど高いから頻繁に行けるわけでもなく。
ってーか休みがなーい!休み下さい‥
いや、あるんだけど寝てるから。
本当にありがとうござい(ry

某ほっちゃりライブ東京で私を目撃したという方がおられますが。
気のせいでしょう(笑)
7列目でおにーさんと一緒に危ないテンションだった女の子は私ではありません(´∀`*)
堀江さんFCイベは本当に行きませんので。
いや、ネタとかじゃないから
マジ行けないから‥。
目撃情報はすかさず却下します(・∀・)

今日はパスタ食べに行ったのだ〜。
梅田で食べたんだけどウマーでした。
ワインが!ワインが!(笑)
パスタもね。ピザがうりの店らしくって焼きたてほかほかを頂きましたぞ〜
むはむは。
家でピザなんて食べれないからうれしーv

鬱々ですわぃ 

2006年02月10日(金) 5時31分
何と会社の帰りに引ったくりにあいましたがな!!
私的初めてイベント?だったのでびっくりびっくり。
今日下ろしてきたお金全部持っていかれたよーΣr(‘Д‘n)
で、今K札の事情聴取終わって帰ってきたとこなんだが。
9時に行って4時に終わるって長すぎなんだけどw
PCで調書書くの長すぎー
あーもう思い出したくもないわー。ガクリ。
とりあえず財布とカバンが無事だっただけマシとしよう
(# ゚Д゚) ムカーですよムカー!

シャーリーちゃんで新作カタログが入ったって聞いてたからウキウキだったのに
このザマですわw
でもカタログは見に行きたいから今晩は寝ないΣ(☆∀☆;)
というか晩はもう終わってるんだな‥(;´Д`)
もう朝だよー。お腹すいたー。

逆転裁判2終わりましたの。
意外に簡単ですた(・∀・)
次はCMでやってた英語のソフトを買うべ。
ってかお金ないんだけど‥
土曜日から本腰入れて働かないとなー。うはー。

今日も雪舞ってましたよねん。
最近寒すぎ!でもガンバるる〜。
2月は日にちが少ないから頑張って働かねば。
ぐはー引ったくりムカつくよー!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» センスを疑う (2006年03月27日)
アイコン画像よしみ
» ドキュン (2006年03月05日)
アイコン画像ZERO
» ドキュン (2006年03月05日)
アイコン画像よしみ
» エミキュとシャーリー (2006年03月03日)
アイコン画像ともりん
» エミキュとシャーリー (2006年03月02日)
アイコン画像よしみ
» ドキュン (2006年03月01日)
アイコン画像よしみ
» エミキュとシャーリー (2006年03月01日)
アイコン画像ともりん
» エミキュとシャーリー (2006年03月01日)
アイコン画像ZERO
» ドキュン (2006年02月25日)
アイコン画像よしみ
» エミキュとシャーリー (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huramenko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる